Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

超便利!スマホバンド!ネットで話題の片手で操作のスマホグッズはこれだ!!

スマホアクセサリー

みなさん、便利にスマホ使ってますか。
どんなことに使ってます?

私はやはりSNSでline,facebook,
あとはネット閲覧が多いかな。

で、スマホって以前に比べて画面が大きくなって
見やすくなってきましたけど、
それにともなってもちろん本体も大きくなりましたよね。

大きくなったスマホ、どうやって持ってます?

いまのスマホは、画面タッチで
片手でスマホ本体もって、
もう片方で、タップしたり、ピンチ、スライドっていうふうに操作すると、
やっぱり両手持ちの人って多いですよね。

でも、「あっ、なんか鳴ってる!?」ってなって、
片手にジュースなんか持ってて、一方がふさがってるとき、

スマホを片手で。

サッと出して、サッと見て、パパッと対応できる。
便利だし、格好いいと思いません?

あと何かしてるときとかに、急いでて、慌ててつい落としたりとかして。。。

そんなときのためにこんなグッズがあるのはご存知でしたか?

いろいろとあるんで、

バンド系とリング系の2つに分けてみました。

バンド系

アタッチメントもついて、
多くのスマホに対応可能になっています。
これだと、落とす心配もへって、片手での操作もラクそうでしょ?

これは吸盤で、ペタっと貼るタイプですね。
プラスチックケースなんかの裏に貼って使えますよね。

ちょっとおしゃれにレザーのバンドなんかもあります。
これだと、見た目もいいし、実用的だし。。。

こちらはユニークな商品で、
いろんなふうに使えるみたいですよ。
ページで確認してみてください。

リング系

こちらも、リングに指を通して片手で操作ができます。
なんども付けたり、はずしたりできますから便利ですよ。

二つ穴の仕様もあります。
こちらのほうがより安定するかもしれませんね。o(^▽^)o

こちらは、輪っかにはならず、
使わないときは、ペタっと目立たなくなります。

こういった便利グッズを活用すると、結構大きいスマホでも、
片手で操作が完結できます。

電車に乗って手すりを持ちながらとか、
スタバのコーヒーを飲みながらとか、
なにかしながら、

スマホを片手で。

これだと、片手でやれるのはもちろんなんですが、
寝転がってスマホをいじってるとき、
まちがって手から滑って顔に。。。なんてことも防げそうですね。

寝転んでスマホ2

iphone5/5s,6までの対応ですが、
こんなものもあります。。。

Twitterでも、リングについて、こんなつぶやきがありました。。。

 

かなり便利に使ってるみたいですね。(≧∇≦)/

ミスチル

ミスチルもコラボして商品つくってる
みたいですね。

以上にあげた他にも
いろいろと出てるみたいです。

さあ、あなたは、

バンド派?リング派?

iPhone6sも発売になって、これから秋冬商戦にはいっていくスマホ業界。

またいろんな新型スマホがでて、使いこなすのが楽しくなりそうですね。

こんな便利グッズを賢く活用して、カッコよく、上手に使いこないしていきましょうね!

 

*関連記事はこちら

Exif_JPEG_PICTURE

iPhone6sいよいよ発売!異変!!毎回恒例のあの行列が!?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109