Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【育児奮闘漫画】ほんわかなお月見【第八話】

ネットで話題

久しぶりに火曜日更新です^_^;

スマクラのtottotoです。

9月27日はお月見でしたね。皆さんの所ではお月様は見えましたか?

私の所では、その日晴れていて凄く綺麗なお月様を見ることが出来ました。

スマクラ web漫画

家はみんなでお月見団子を作ってお月様にお供えしました。

その様子はこちらからどうぞ( ^-^)_旦~

Fotor_144346066734156

初めてのお月見にみんな大興奮で、お団子もいびつながら一生懸命こねて作っていました。

はるくんは作ったら自分も食べて、うさぎも食べると思っていたみたいですが(^^;)

今回はお月見なので、その事を説明するのにその場では上げませんでしたが、おまんじゅうはうさぎさんがはるくん達で食べてねってお礼をしてくれたと、説明して食べさせました。

来年も信じてくれるといんですが(^-^;

ドコモキャッシュゲットモールの無料ガチャ、はずれ記録更新中です。

前はコンスタントに10円や100円当たっていて、こんなに外れて無かったんですが(´・ω・`)

ちなみに無料ガチャで貯まったお金は現実の銀行に振り込む事が出来ます(*´ω`*)

貯まったら何買おう今から楽しみです。

キャッシュゲットモールはメルアド登録入らず。

なので簡単に登録出来ますよ↓↓


また、来週火曜日更新目指して頑張ります(*^^*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109