Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたの公式グッズ登場!2ヶ月限定につき全国ロフトへ急げ~!

かわいい LINE(ライン)スタンプ

先日紹介した「ぶたたの伝言」LINEスタンプの記事、
たくさんの方に読んでいただいています。
ありがとうございます。

ぶたたの新作スタンプ登場!ぶたたのメッセージ2はふだん使いにぴったり!

スマクラ☆さとうじゅんこです。

ぶたたの公式ツイッターでも、
紹介していただきました~(^O^)

とっても嬉しいです!これからも応援しますっ♪

”友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」
を会話中にゲットしてみた!”
の記事で、

「ぶたたのグッズはない...」
と書いてしまったんですが、

ぶたたの公式ツイッターをチェックしていたら、
グッズ紹介がされていたんです♪

訂正して、お詫びいたしますm(_ _)m

ぶたたの公式グッズ登場!2ヶ月限定につき全国ロフトへ急げ~!

実は、
LINE Creators Managementに
所属しているクリエイターさんの

人気キャラクターがLINE公式グッズに
なって全国のロフトで販売されることに
なったそうです~♪

所属クリエイターさんのご紹介

2スタンプ

1スタンプ
すごい顔ぶれ...見たことあるキャラクターが勢ぞろいです♪

LINE公式グッズ♪ってすごいですね。

全部...普通っていう感想wパスケースかわいいっ☆

内ポケットつきって便利♪どんぐり拾い楽しそうっ☆

ポーズを決めてるのね~(^O^)

うわ~、ぶたただらけっ!!!ポッケが2つ...はポイント高いですね。

68個のぶたたの顔はインパクト大ですね!数えたビーバーやんす、おつかれさま!

やっぱりどんぐり入れるのね~♪クールなぶたたが素敵!

気持ちがよくて、かわいいTシャツ!いいなぁ。

今治ミニタオルって触り心地いいのよね~♪

学生さんならいつでも持って歩けていいなぁ。かわいいなぁ、欲しいなぁw

自分の持っているものにぶたたのシールを貼れば、
オリジナルのモノができちゃいますね。
スマホケースはグッズとしてないようですが、
画像のようにスマホケースにシールを
貼っちゃえばいいのね(^O^)

☆「LINE クリエイターズマーケット Pop-up STORE」
開催期間:2015年9月30日(水)から約2カ月間(※)
開催店舗:渋谷ロフトなど全国93店舗(一部店舗を除く)
※9月30日は渋谷ロフトのみで開催。
店舗によって終了日は異なります。

LINE Creators Market公式ツイッターはこちら

017

☆ぶたた公式ブログはこちら
☆ぶたた公式ツイッターはこちら

017

ぶたた ポーチ

ぶたた ミニトート

ぶたた クリアファイル

ぶたた マルチ巾着

LINE公式キャラクターもかわいいっ☆

LINEスタンプを楽しもう!

☆関連記事☆

ぶたたLINEスタンプ最新グッズロフト通販で売切れ続出中!
ec01
うさまるのグッズがLoftで買える!LINEクリエイターズマーケット Pop-up STOREオープン!

image
大人気うさまるのグッズが10月1日から全国のLOFTで発売!渋谷LOFTでは9月30日から先行販売!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109