Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるのグッズがLoftで買える!LINEクリエイターズマーケット Pop-up STOREオープン!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
張り切って晩ご飯を作って食べようとしたら
もう既にお腹いっぱいになってしまった
スマホクラブのともやんです。

いわゆる「匂いだけでお腹が膨れた」ってヤツですね。

せっかく作ったので、明日の晩ご飯に
スライド登板(←野球かw)させる予定です。

うさまるのグッズがLoftで買える!LINEクリエイターズマーケット Pop-up STOREオープン!

さて、LINEクリエイターズスタンプ
フリークの皆さんに、朗報がキタ―――――!!

うさまる、既読虫など、
「LINE Creators Management」に所属する
クリエイターの人気キャラクターが、
LINE公式のグッズになって、全国のロフトで
販売されることになりました!

LINE CREATORS MAGAZINEのサイトより)

とのことなんです。

こちらスマホクラブでもお馴染みの、
人気LINEクリエイターズスタンプ「うさまる」の
公式グッズが、全国のLoftのお店で買えるようになります。

本日9月30日より、渋谷Loftで先行発売、
翌10月1日からは全国のLoftで
「LINEクリエイターズマーケット Pop-up STORE」
がオープンするんです!

今回グッズ化されたスタンプは、20種。
002
001
全部で、17アイテム全201種類の
グッズが販売される予定です。

Twitter上でも反応が賑やかです。

筆者も、とっても気になっています。
10月1日、ちょっと足を延ばさないといけませんが、
Loftを覗いてみようかなぁ…と思っております。

ほんと、嬉しいですよね。
可愛いグッズの為なら、お仕事も頑張れそうです(笑)。

Loftがお近くに無いという方はちょっと大変かも。
(筆者も決して近くではありませんけどね…)
ですが、買う買わないは後で決めるとしても
実物を見られるチャンスなので、
是非一度は行って、手にとってみたいところです。

ポーチの紹介画像は、上記リンクの中にも
あるのですが、これがとっても可愛い!
白地にピンクのドット柄の所に「うさまる」が
描かれています。
ピンク×ゴールドのファスナーが甘すぎず、
イイ感じですね。

そうそう、色々買おうとすると、
あっさり1万円位は飛んじゃいますね~。
先日の、POPBOXに行った時もそうでした。
瞬時に5,000円位消えていっちゃいましたからね。^^;

さて、どんな感じのグッズが出るの?
と、気になっている方も多いと思いますので、
すこーしだけ。

この「LINEクリエイターズマーケット Pop-up STORE」
では、うさまるの他、スマホクラブ内でも根強く人気な
ぶたた(ぶたたのメッセージ)や
ぺんちゃん(ねこぺん日和)などの
キャラクターもグッズ化されていますので、
気になる方はそちらもどうぞ!

関連記事:
ぶたたの公式グッズ登場!2ヶ月限定につき全国ロフトへ急げ~!
友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」を会話中にゲットしてみた!
もじじさんが描くLINEクリエイターズスタンプ「ぺんちゃん」が可愛くて自分の中で大ブーム(*´∀`*)

なお、
「LINE クリエイターズマーケット Pop-up STORE」
開催期間は10月1日(木)から約2カ月間
※渋谷ロフトのみ9月30日より先行発売

と、なっております。

是非ともグッズを見てみたい!という方は、
Loftへ急ぎましょう!!

sakumaru@うさまるスタンプさんのTwitterはこちら

うさまるの描かれたキュートなポーチ。
ピンクの内布&サイドのタグがとっても可愛い!

お手ごろ価格のクリアファイル。
お気に入りが1冊あれば、
それだけで気分も上がりますね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109