Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

石原さとみ・山P主演胸キュンラブコメ「5時から9時まで」話題沸騰中!

まとめ画像

すっかり秋っぽくなってきましたね。
あなたは、物思いにふけっていませんか?

そろそろ秋の連ドラが始まります。
あなたは見るもの決まりましたか?

私のおススメ一押しドラマは・・・
10月12日 月曜日 夜9時スタート
初回15分拡大

モテ期到来の英会話教師とイケメン僧侶の極上ラブコメディー
「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」

フジテレビ、月9 主演・石原さとみ
キャスト:山下智久、古川雄輝、高梨臨…
脚本:小山正太(過去作/ビター・ブラッド)
原作:相原実貴「5時から9時まで」
公式サイト:http://goo.gl/YvdM2v

ストーリー
人気少女漫画が実写化。
29歳にしてモテ期を迎えたヒロインと、
東大卒で高級車を乗り回す異色の
イケメン僧侶との恋愛模様を描く。

石原さとみ(役どころ)
海外で暮らすことを夢見る英会話教師。
彼氏なしで29歳を迎えようとしていた時
男性からアプローチが重なり
モテ期が到来する女性。

山下智久(役どころ)
高学歴・高身長・高収入と3拍子そろった
イケメンで、内面はストイックで純粋な僧侶。

■原作
少女漫画「Cheese!」の作者、
相原実貴は2000年頃から
壁ドン』や『アゴくい』などを
先取りして描いてた胸キュンの神様と
言われる人気のマンガ家。

■主題歌
back number(詳細は未定)

back numberの名曲はコレ!
↓ ↓ ↓

★★★ドラマに望む意気込み★★★

石原さとみ(潤子役)
デビュー当時から8年くらい、
毎年元旦に書く目標に
「月9の主演でラブストーリーがやりたい!」
と書いていたので、その夢がかなったので
すごくうれしいです!

山下智久(高嶺役)
僧侶の役という事で、自分なりに
悟りを開いていけたらなと思う。
ラブストーリーを演じる時は見ている人が
とにかく恋をしたいなと思って
もらえるようにと考えている。

★★★制作発表のマル秘話★★★

僧侶の(山P)が潤子(石原さとみ)に
何度もプロポーズすることで物語が
展開していくことにちなんだ質問です。

「潤子のように何度もプロポーズされたら?」

石原さとみ:「私もお断りします!」(笑)
「台本読んでも撮影をしていても思う事は
好かれるよりもどんなことがあっても
好きな思いがあふれているというのが
素敵だな!すごーくうらやましいと思いました。

「高嶺のように何度もプロポーズできますか?」

山下智久:できないです。(笑)
「絶対にこの人と一緒になりたい」と思う人が
現れない限り、3回くらい食事に誘って
断られたらすぐ諦めるとの事。

山Pは、先日話題になった山本耕史のように
しつこく追い回すタイプではないようです。

石原さとみX山P胸キュンラブコメディ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」

うんうん、山Pのどアップで「好きです」
なんて言われたらみんなドキドキしちゃうよね?

150%のかっこいいお坊さんて・・・
どの程度なんだろう!
見てのお楽しみですね。

確かに!王子様キャラってなかなか
しっくり来る人いないかも!
山Pは、王子様ぴったりだね♥

ホント、レアですね。
かっこいいと何でも似合ってしまうからいいね。

心寂しい秋を過ごしているあなたも
福山雅治ショックで
立ち直れていないあなたも・・・

この秋の胸キュンドラマで
心を癒してくださいね♪

スマクラ☆ウピコでした。

山Pかけてたコレ、コンパクトで便利ですね♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109