Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 虚構新聞がシャープの「゜」を売却を検討と報じる!その報道にシャープがノリノリw他の有名企業の対応も面白すぎて話題にw

虚構新聞がシャープの「゜」を売却を検討と報じる!その報道にシャープがノリノリw他の有名企業の対応も面白すぎて話題にw

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

みなさん事件です!
シャープ株式会社が
「゜」を売却を検討中とのこと!

シャープ株式会社が、
自社の半濁点(゜)の売却を検討していると
報道したのが「虚構新聞」

シャープ
経営再建中のシャープが、
自社の半濁点(゜)の売却を
検討していることが分かった。
売却額は30億円程度になる見込み。

「再建に向けての聖域はない」として、
大規模なリストラや
本社ビルの売却を発表した同社だが、
さらなる赤字削減策として
社内で使用する「゜」を他社に売却する検討に入った。

「゜」売却後は一部の製品ブランドが
「フラズマクラスター」
「お茶フレッソ」
と精彩を欠くようになるほか、
社名が「シャーフ」と東南アジアの
模造企業のようになるなど、
企業イメージに及ぼす影響は少なくない。

だがその一方で、
「アクオス」
「ココロボ」
「書院」
といった主力ブランドには影響を及ぼさないことから、
最大の強みである液晶事業を手放すより
良策との判断があるようだ。
(虚構新聞なのでもちろん嘘です。)
■虚構新聞はこちら

しかし、さすが大企業シャープ!
この報道が本当になってしまいましたw

これは試練だったのですか!w

「゜」を探して欲しいと頼んだところ
見つかりましたよ!

ちがったーwww

すると「゜」を購入したという企業が現れました!

タニタさんきたーーー!

「゜」ついてますw

色んな企業がシャーフさんの「゜」を大捜索!
そして見つけてくれた方が届けてくれました!

めっちゃパインアメって書かれてますけどwww

わぁープリティーwww

これが言いたかっただけだったりしてw

阪急電鉄も!

本物はどれ?w

そして日産自動車も!

めっちゃカッコイイw

コーエーテクモも!

影響が甚大すぎるwww

はたして「゜」は見つかったのか?

ヤッター!見つけた!

増えてるううううううううああああwww

虚構新聞の報道が本当になり、
たくさんの大企業が便乗して
凄く面白かったですw

楽しいひと時ありがとうございましたw

まさと

安心してください!「゜」ついてますよw

タニタ食堂の金芽米

パインアメ美味しいですよね♪

阪急電鉄もノリノリでしたw

日産自動車の「゜」かっこよかったですw

コーエーテクモとシャープのコラボは信長の野望ですw

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109