Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

エッグスンシングスさんのハロウィンのパンケーキが、すごいらしい!?

まとめ画像

 

こんばんは。トレーズです。

ハロウィンに作るケーキの参考にと思って、ケーキを探してたら、こんなゲテモノじゃない、素敵なケーキを発見!

色からして毒々しいですが、使っている材料を見て納得!
紫芋を使ってるんですねー。

「HALLOWEEN SPECIAL PANCAKES」は、色がすごい!

エッグスンシングスさんのパンケーキで、
「HALLOWEEN SPECIAL PANCAKES」という
メニューらしいですが、
どうして、こんな色になってしまったのか?!(笑)

Eggs’n Things(エッグスンシングス)さんで、10月5日~31日まで、販売されてるみたいですよー。

ハロウィンって言うと、オレンジとか思い浮かびますが、紫もお化けをイメージしますよねー。
実際私も、以前キャラケーキと言う絵柄をケーキにするというケーキがあるんですが、それでハロウィンのクマのプーさんのキャラケーキを作ったことがあります。
そこで、背景色に使ったのが、紫色だったんですね。
これには、実は事情があり、キャラケーキは生クリームをベースにするので、黒い色が出しにくいと言う欠点があるんです。
なので、無理にチョコとか黒の食用色素を使うよりはと、紫色にしたわけです。
こちらが、そのキャラケーキの完成写真です。
小さくて見づらいので、あれなんですが…(; ・`д・´)

キャラケーキ
それはそうと、話は戻りますが、
このお店は、ハワイで誕生したお店らしいです。
まぁ、この配色は、なかなか日本人では思いつきませんよね?
1650円と言う値段を、安く感じるか高く感じるかは、個人によると思いますが、これだけはっちゃけたケーキなら、ちょっと食べてみたくなりますねー。
ネットでも売られてると良いんですが、楽天で調べてもなかった所を見ると、ネットで販売はしてないみたいですねー。

もしかしたら、直売店があるかも知れないと思い、調べてみました。
そしたら、直売店?が見つかりました。↓
https://www.eggsnthings.com/ja/
しかしですね。
あったにはあったんですが、売っているのはケーキミックスだったり、シロップだったりと、やっぱり生もの?にあたるパンケーキは売ってないみたいです。

そう言えば、私は今までパンケーキを、外食で行ったことがないんですね。
いつも、コーヒーとトーストで済ませてしまうので。w
今度もしこの店に行ける日が来たら、一度は食べてみたいなぁ。

それにしてもです。
ここのパンケーキ、とがりすぎでしょ!(笑)
でも、近くにあったら、一度は食べてみたいお店かな?
まぁ、北海道の片田舎じゃ、無理だけどね。(´・ω・`)

南瓜のスイーツと言えば、モンブランとかムースとか色々ありますが
パンケーキと言う選択肢は、考えなかったですねー。

他にも、パンケーキを紹介している方がいらっしゃいましたので、
リンクを貼っておきます。

エッグスンシングスさんのじゃないの、混じっちゃってますが…(笑)
やっぱり、写真を見ると、食べてみたくなるなぁ。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109