Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

福山雅治の若さの秘訣。一般人との違い徹底検証してみた!

ネットで話題


(髪の毛は多いな~ うらやましい~)

福山雅治の若さは、生まれ持ったものもあるだろうけど

好きなことを仕事にしていて、すべてを楽しんでいるからだろうね。

福山雅治って何でもできちゃうから凄いよね。

一つのことに秀でると、脳みそが加速するのだろうか?

福山雅治さんは、身体や顔をお湯で素洗い

体型維持に専属トレーナー付いている

などなど、いろいろストイックにされてるようで納得です。

常に視線をあびている、それだけでも一般人とは違いますよね。

うだつのあがらない自分は、うらやましいかぎりです。

それにしても結婚おめでとうございます。

(自分を向上させる事に貪欲ですね。

さすがです、これも若さの一つですね。)

そんなことを思いながらふらふらと

街を歩いていると、ふと目につく人様の後頭部。

かなり薄くなっている方見かけます。

他人事ではない!!

普段、忙しくて鏡を見ることも無く日々過ごしているが
二枚の鏡を使って後頭部を見てみると・・・。

ぎゃ~!

ゾゾゾ~。

悲しい現実が・・・。

気にすまい、気にすまいと暗示をかけてみるが
余計に気になってしまう。

植毛も考えてはみるが、経済的に厳しいので
現状は難しい。

しかし、ほってはおけないよね~。

季節も変わり寒くなってきたが、頭のほうはこれ以上寒くならないよう
ケアして行きましょう!!

まずは、悩んでないで行動ですね。

(新しい福山雅治さんの魅力が見れて、勉強になるかもですね。)


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B017X369F6/

今、人気の育毛剤はこちら



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109