Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ニコ生風の実況動画でオイル火事の大火災!その後どうなったのか?

ネットで話題

火事・火災って恐いですね\(^o^)/
というかネット配信しながら、なぜタバコ吸いながらオイルを使っているのか。。。

ニコニコ生放送なのかその他の実況動画なのかで火事が起きた模様が生放送で実況されていたとのことでネットで話題になっています。
ここまで火があがってしまうととんでもない事になってそうですがその後、一体どうなったのでしょうか?
簡易ながら現在進行中でネットで話題になっている、ニコニコ生放送(?)のオイル火事・火災事件の概要をまとめてみました。

ニコ生オイル火事事件の実際の動画

※火事の詳細は4分40秒くらいから見ると見れます。

私自身、普段ニコニコ生放送を見ないので何が起こっているのかよくわからないのですが、とにかく生中継で火事の現場を生放送してしまっていることだけは理解できます。

オイル火事の出火の元になった永久マッチはこちら

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ISLX4L0/

上記商品のユーザーの声にも早速

696 人中、687人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★良く燃えます
点火するのにコツがいりますが、一度点火すれば家まで燃えます。

★★★★★綺麗に燃えました
124 人中、120人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
マインクラフトを放置しながら
着火すると家ごと燃えて素晴らしい火力を見せてくれました。永久に使えそうです

などと悪ノリにも近いけれども、ぐうの音も出ないようなコメントが書き込まれているようです。

詳しくはこちらからご覧下さい

実はニコニコ生放送ではない実況動画だった?

情報が現在錯綜していますが、ニコニコ生放送ではなく別の動画サイトでの実況動画であったとのネットの声もあるようです。
真相は現在解明中ですが、いずれにせよGoogle、ヤフーをはじめ各種大手ニュースサイトでも問題視され取り上げられている今回の火事のニュース。
先ほどニュースサイトを見て、この大変さを感じ、火事と火の扱いの注意のために本記事をアップできればと思いますし、
火の扱いには注意しよう、という極々当たり前のことを私たちに教えてくれているような気もしますし、その当たり前の心がけをこの記事を通して多くの方に伝えられたらとも思います。

このオイル火事事件、果たしてその後どうなったのでしょうか?
その後の続報が気になります。



nicoid (ニコニコ動画プレイヤー)無料アプリ


VIPROS [ ヴィプロス ] Fire Lock EX [ ファイヤーロックEX ] 液体万能消火具 [ ワンタッチスプレー式 ] VS-051

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109