閉じる
閉じる
閉じる
  1. ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズのリセマラが簡単過ぎるし ど…
  2. オメガトライブ[玉井雪雄]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!ネタバレ…
  3. 羊のうた[冬目景]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!アニメや実写映画…
  4. ママゴト[松田洋子]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!実写ドラマ化で…
  5. 鉄コン筋クリート[松本大洋]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!映画化…
  6. ブルゾンちえみのLINEスタンプ「ブルゾンちえみwithBボイススタン…
  7. スマホで見つけた格安航空チケットで絶対行きたい米国CNNが選ぶ「日本の…
  8. 入園・入学・進級の準備におすすめ!バックやグッズの入学セットでやる気ア…
  9. アウトドアに最適な防塵防水Bluetoothスピーカーおすすめラン…
  10. ヤフー知恵袋のくすっと笑えるバカな質問と回答まとめ
閉じる

スマホクラブ

ニコ生風の実況動画でオイル火事の大火災!その後どうなったのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2015-10-05 1.22.10

火事・火災って恐いですね\(^o^)/
というかネット配信しながら、なぜタバコ吸いながらオイルを使っているのか。。。

ニコニコ生放送なのかその他の実況動画なのかで火事が起きた模様が生放送で実況されていたとのことでネットで話題になっています。
ここまで火があがってしまうととんでもない事になってそうですがその後、一体どうなったのでしょうか?
簡易ながら現在進行中でネットで話題になっている、ニコニコ生放送(?)のオイル火事・火災事件の概要をまとめてみました。

ニコ生オイル火事事件の実際の動画

※火事の詳細は4分40秒くらいから見ると見れます。

私自身、普段ニコニコ生放送を見ないので何が起こっているのかよくわからないのですが、とにかく生中継で火事の現場を生放送してしまっていることだけは理解できます。

オイル火事の出火の元になった永久マッチはこちら

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ISLX4L0/

上記商品のユーザーの声にも早速

696 人中、687人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★良く燃えます
点火するのにコツがいりますが、一度点火すれば家まで燃えます。

★★★★★綺麗に燃えました
124 人中、120人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
マインクラフトを放置しながら
着火すると家ごと燃えて素晴らしい火力を見せてくれました。永久に使えそうです

などと悪ノリにも近いけれども、ぐうの音も出ないようなコメントが書き込まれているようです。

詳しくはこちらからご覧下さい

実はニコニコ生放送ではない実況動画だった?

情報が現在錯綜していますが、ニコニコ生放送ではなく別の動画サイトでの実況動画であったとのネットの声もあるようです。
真相は現在解明中ですが、いずれにせよGoogle、ヤフーをはじめ各種大手ニュースサイトでも問題視され取り上げられている今回の火事のニュース。
先ほどニュースサイトを見て、この大変さを感じ、火事と火の扱いの注意のために本記事をアップできればと思いますし、
火の扱いには注意しよう、という極々当たり前のことを私たちに教えてくれているような気もしますし、その当たり前の心がけをこの記事を通して多くの方に伝えられたらとも思います。

このオイル火事事件、果たしてその後どうなったのでしょうか?
その後の続報が気になります。



nicoid (ニコニコ動画プレイヤー)無料アプリ


VIPROS [ ヴィプロス ] Fire Lock EX [ ファイヤーロックEX ] 液体万能消火具 [ ワンタッチスプレー式 ] VS-051

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. P0100019857161 (1)

    ベイビーステップ[勝木光]最新43巻は無料立ち読みはできるの?ネ…

  2. レンタル傘

    ダイドードリンコで、自販機でのレンタル傘を試験的にスタート!

  3. fss06260

    孤独のグルメはスマホで無料立ち読みできるのか?

  4. ee7f887cd8407682810bebb5244bbc321

    薄毛治療に期待する育毛剤に落とし穴が!?市販の育毛剤に効果は??…

  5. 写真1

    人気スマホアプリゲーム「ねこあつめ」の料理本『ねこあつめキャラレ…

  6. アイキャッチ

    10万円以下の中古車って購入しても大丈夫??購入時に注意すべき事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る