Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

井村屋とkiriのコラボアイス「クリームチーズアイス」が売り切れる前に買ってきた!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

肉まんあずきバーで有名な井村屋

クリームチーズで有名なkiri
なんとこの2社がアイスでコラボレーション!

ツイッターの検索ランキングで井村屋の話題がトップに!
このツイートが発端でした。

このツイートを見てツイッター民が騒ぎ出しましたw

めっちゃ気になりますよね!

(^q^)ジュルリ

セブンイレブンにレッツゴー!

しかし、食べたいのにクリームチーズアイスが見つからない人も(゚Д゚;)

まだ希望を捨てちゃダメです!

井村屋さんに直接購入に・・・www

突撃しちゃいましょうw

とりあえずクリームチーズアイスを食べて落ち着いてくださいw

そして無事に井村屋×kiriのクリームチーズアイスを食べた人たちは?

そ、そ、そんなに?!

ストック不可避とかどれだけおいしいんですか!!!

それくださいwww

もう私も買いに行ってきます!

ということで井村屋さんのツイートを見て
どうしても井村屋×kiriのクリームチーズアイスが
食べたくなったので買ってきました!

井村屋

運よく2件目のセブンイレブンでゲット!
食べた感想は・・・

めっちゃ濃厚!

kiriのクリームチーズがバニラアイスに包まれているのですが
そのクリームチーズがトロトロ!

クリームチーズは濃厚なのにしつこくなく
食べる手が止まりませんでした!

チーズがめちゃくちゃ好きな人には
もしかしたら物足りないかもしれませんが、
チーズが苦手な人でも食べれると思います。

見つけたら是非手に取って欲しいです!

クリームチーズアイスがまだ見つからない!
というかたはこちらを参考に探してみてください。

探してみると案外近くにあるかもしれませんよ!

追伸:
井村屋さんが喜び、ビビッている姿なんて
そうそう見られませんよ?w

まさと

井村屋と言えばあずきバー!

井村屋と言えば肉まん!

井村屋のやわもちは激うまです!

栄養満点!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109