Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「A子の日常」。よいこさんのLINEスタンプはいい感じに女子してて使いやすい!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

今日もお得な情報をお届けします!

 

あなたは出会って間もない相手とLINEでやりとりするとき

どんなLINEスタンプを送ってもらいたいですか?

 

相手の性格が垣間見える個性的なスタンプですか?

それとも、当たり障りのないキャラクターでしょうか?

 

相手との距離があるとき、LINEスタンプを送るときは

そのイラストの絵柄で、とても迷いますよね。

 

特徴ない?だからこそ、使いやすい! よいこさんのLINEスタンプ「A子の日常」

 

LINEを通じて相手へ送るイラストで迷ったとき

私は「A子の日常」を含めるよいこさんの

LINEスタンプを推しています。

 

いわゆる普通の女子の普通の会話を

ピックアップしたスタンプなわけですが

 

なぜ、よいこさんを推すのか。

 

 

 

それは普通でありながら、

とってもカワイイから^^

 

A子9

A子6

A子1

 

知り合って間もない方にLINEスタンプを送るのって

ちょっと気が引けるときがあります。

 

これから仲を深めたいからこそ

変な絵柄のスタンプは送れない。

 

でも、挨拶などの文字ばかりだと

堅苦しい人とか思われそう…

 

そんなときこそ、

よいこさんのLINEスタンプは役立つんです!

 

 

たとえば、感謝を表したいとき

A子5

 

朝晩の挨拶なんかに良いですよね。

A子7

A子8

 

明日も会えたら嬉しいなってときに

A子2

 

そっと応援したいときなんかにも

A子3

 

 

普通の女の子が日常的に使用する言葉を

愛らしく語ってくれています。

 

イラストも可愛らしいので

相手の違和感拒絶感も少ないです。

 

 

つまり、受け取ってもらいたい相手へ

普通に受け止められるスタンプだと思いませんか?

 

個性的なキャラクターは好き・嫌いが分かれやすい

たとえば考えてみてください。

あなたは出会って3日目の女子から

 

白目向いたオッサンとか

失敗したデッサンみたいなイラストのみとか

陰気そうな子供の意味不明な発言とか

 

そんなスタンプを受け取りたいですか?

 

 

 

……さすがにちょっと拒絶しますよね?

 

友達同士なら笑って済ませられる

超個性的なLINEスタンプ。

ネタとしては良いのかもしれません。

 

ですが、相手との間に距離がある場合は

間違いなく拒絶されてしまいます。

 

 

なので、よいこさんのLINEスタンプは

これから関係を深めたい相手へ

自分の女子的な雰囲気を受け取ってもらえるスタンプだな~と

私は感じているのです。

 

可愛い女の子のイラストなので

使う相手は男性でも女性でも大丈夫!

 

たとえば義理の姉や弟になる人たちへはどうでしょう?

 

マンガ的すぎないイラストなので

オタクっぽくなくて送りやすいと思いませんか?

好きなんです1

ひとことガールズ

 

よいこさんのLINEスタンプは

ほんわかした愛らしさが特徴のものばかり。

A子の日常 購入

わかりやすい系女子 購入

好きなんです 購入2

ひとことガールズ 購入

LINESTORE A子の日常

 

 

スタンプばかりを送るのもどうかとは思いますが

文字ばかりでも味気ないのがLINEです。

 

せっかくイラストが送れるのですから

可愛いものを送りたいですよね^^

 

 

大切にしなければならない人だからこそ

最初から個性あふれるスタンプを使用しない。

 

それもLINEのマナーだと思います。

 

あなたの人となりが出てしまうLINEスタンプ。

まずは、さりげないスタンプから送ってみてくださいね。

 

LINE クリエイターズスタンプ名 : A子の日常 わかりやすい系女子 すきなんです ひとことガールズ

クリエイター名:よいこ

 



作って売ろう! 10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~

新品価格
¥1,274から
(2016/1/21 17:39時点)

LINE プリペイドカード 1000

新品価格
¥1,380から
(2016/1/21 17:40時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109