Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

今、ミニチュアが熱い!「テラダモケイ」人気の秘密は?

ネットで話題

最近、ミニチュアの作品を作る人が増えているのを
ご存知ですか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

今、ミニチュアが熱い!「テラダモケイ」人気の秘密は?

プラモデルっていうと、男性がこだわりを持って
黙々と作っているイメージがありますが…

最近はかわいいミニチュアも増えていて、
女性の人気もあがっています。

そして作った作品を、ツイッターにあげて、
楽しむ人が急増中!

懐かしさ満載の駄菓子屋さん!

これ、すっごいちっちゃい!

小さいのにクオリティー高いっ!

キットを使えば作れる...とはいえ、
すごいですよね。

なかでも今、話題を呼んでいるのが、
「テラダモケイ」

☆テラダモケイって?

建築家でありデザイナー寺田尚樹さんと
福永紙工株式会社が展開しているブランド。

建築模型の作成からヒントを得て、
模型を組み立てる楽しさ、
それを想像することの楽しさを
伝えていきたいとの思いから、
設立されたそう。

テラダモケイ公式サイト
テラダモケイ公式ツイッター

☆どんな製品があるの?

◎1/100建築模型用添景セットシリーズ


名作まんが「スラムダンク」コラボ編


田植え編


稲刈り編

◎1/100建築模型用添景コースター
◎1/100建築模型用添景グリーティングカード

☆テラダモケイを使った動画がすごいよっ

モケイのひとつひとつをコマ撮りしたんだって。
たくさんの人と時間を使っての渾身の作品!

受験生ファイト!これだけの作品を作る集中力があれば大丈夫ヽ(´▽`)/

忠臣蔵「墓前に報告編」歴史を感じます♪

個性的なデザインだから、こういう使い方も!

これからの季節にいいですね。「もみじ狩り編」

とってもモダンな雰囲気でステキ!

☆LINEスタンプもあるよ!

テラダモケイがそのままLINEスタンプになってる~!
シンプルでかわいいね。

テラダ1

テラダ2

LINEスタンプをダウンロードしちゃおう!

シンプルだからこそ、良さが際立っていて、
ファンが自然と増えるのかも。

私もテラダモケイの魅力にはまっちゃいそうです!

この本を読めばテラダモケイの世界が全て理解できちゃう!?

この世界観、飾ってず~っと眺めてたい!

LINEアプリ入れてる?

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109