Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お嬢様うさぎ2のスタンプが、よりおちゃめ度upで新登場ですわよ?

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
ここ最近、パソコンで作業中であるにも
かかわらず、パソコンの前で眠りこけてしまう
スマホクラブのともやんです

しかも寝ても寝ても寝足りない感が…。
わたしゃ熊か何かかw

夜になると、気温が低く冷んやりしている上に
外が真っ暗になっている事にも驚かされます。

少し前までは、まだ夜の7時頃なら明るかったのに。
ちょっとずつ冬の景色に近づいていっていますね。

お嬢様うさぎ2のスタンプが、よりおちゃめ度upで新登場ですわよ?

(関連記事 :
【LINEクリエイターズスタンプ】雰囲気お嬢?なスタンプ「お嬢様うさぎ」がじわじわ人気上昇中!

先日ご紹介した、こちらの↑↑スタンプですが
まだまだ、人気のようですね。

そして、待望の第2弾が今月5日に
リリースとなりましたので、
早速ご紹介させていただきます。

お嬢様うさぎ2
top

01

02

03

気になるスタンプの中身、拝見といきましょう!

今回は、お嬢様のお茶目っぷりっと
キュートな仕草がさらにup!!

どんな場面で?誰に使おう?と、
想像するだけで楽しくなっちゃう
スタンプですね。

ureshu
「嬉しゅうございます」
可愛くおしとやかに、感謝の意を伝えたい時に
良い感じですよね。
「○○しゅう」という表現、お嬢様っぽくて、
よろしゅうございますわ。(←w)

kamatte
「かまって…」
涙を流しつつ、ガクッとしながら訴える姿。
ちょっと陰りがあるのも、雰囲気出ますね。
ほんと、表情豊かなお嬢様。女優みたいですわ。

hai
「はい?」
ちょっぴり小首を傾げつつ言うのは可愛い!
でも、あんまりやり過ぎて、ドラマの「相棒」の
杉下右京さんばりにならないよう、気をつけてw

piano1
お嬢様ピアノも演奏されるのね。
とっても素敵ぃ~♪

piano2
と思っていたら、「ダーン」!!w

gera
「ゲラゲラ」
お嬢様、目が笑ってないわ、
口は全開だわで恐いですわよ…。

unn
「うん うん」
口にバナナが刺さってる上に、
リスのような頬袋に溜め込んでいる(?)
ちょっとお行儀の悪いお嬢様。

korobu
「ズコー ですわ」
更にバナナの皮で、派手にすっ転ぶお嬢様w。

moshi
hai2
「もしもーし」と「はいはーい」
これは併せて一緒に使ってみたいですね。
でも、お嬢様は糸電話なんだね…。
超々レトロな感じも良いです。

kidoku
「既読」
スルーしちゃイヤよ♪を可愛く伝えられそう
でも、表情からは
「これ!なんか返事せんかい!」
にも見えるというw

omatase
「お待たせしました」
普通に出迎えてくれるのではなくて、
なんでその格好なのか、気になるところw

Twitterでの反応はこんな感じ。
(まだリリースされたばかりですので
少ないですが、これから増えていきそう)

第2弾も、可愛くて笑える、使えるスタンプが
沢山あって面白いですよね。
これを読まれた皆さんはいかがですか?

「武士うさぎ」もかなりの、
ロングヒットを続けているスタンプですが
こちらもじわじわ…と人気なんですよね。

筆者の結論としては、
うさぎ好きさんなら
「武士うさぎ」も「お嬢様うさぎ」も
どっちもハマる!!と踏んでます。
(他ならぬ私がそうなんでw)

(関連記事 :
「御意」「かたじけない」武士語で話すうさぎのLINEスタンプ「武士うさぎ」が人気!!

LINE クリエイターズスタンプ名 : お嬢様うさぎ2

クリエイター名 : KOHEI

で、検索してみて下さいね!

作者KOHEIさんのTwitterはこちら
※LINEスタンプ用のアカウントだそうです。
フォローしておけば、最新の
スタンプ発売状況が分かりますよ!

お嬢様ごっこを楽しみたい乙女さん達に
オススメの本です。

1日5分のお姫様ごっこ

お嬢様、というよりもお姫様気分を
味わいたい乙女さんには、こっちも良いかも。

世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン―ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく! (セレンディップハート・セレクションシリーズ)

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109