Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドラえもんがX JAPANの紅を叩く動画をYOSHIKIにリツイートされて話題沸騰!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

老若男女すべての人に愛されるキャラクタードラえもん
それはX JAPANのYOSHIKIさんも例外ではありませんでした!

これが話題沸騰のツイート。

このツイートを
なんとX JAPANのYOSHIKIさん本人が見たようでリツイート!

それが話題になりなんと
Yahoo!ニュースにまで取り上げられる事態に!

ツイートをしたkosukenaitoさんは
音楽活動をしているらしくドラえもんと同じドラマー。

ドラえもんツイートでフォロワーも一気に増えて良かったですね。

うまく使える人にはTwitterは凄く便利ですよね!

本物のYOSHIKIさんと共演できるようになるまで
頑張ってください!

kosukenaitoさんのバンド
SATORIのPVはこちらのツイートで。

ラジオもやるみたいですよ!

まさと

どこでもドアスマホケース

SATORIのCD!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109