Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

速水もこみちの出前坊やはGETした?美味しいラーメンを食べてLINEスタンプも手に入れよう!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

今日もお得な情報をお届けします!

リアル出前坊やを演じたのは、料理上手な速水もこみち!

2015年の7月に初めてテレビCMとして登場した

実写版「出前坊や」こと速水もこみちさん

まだまだ記憶に新しい方も多いかと思います。

 

私も初めて見たときはいろんな意味で衝撃的でした。

 

sp-chara-01

あの「出前坊や」が実写化!

しかもイケメン

 

しかもしかも、演じているのは「速水もこみち」

at0715005

 

ですが、幼い頃から出前一丁のCMを見てきた私としては

「速水もこみち」が演じているというより

 

「リアル出前坊やが、実はイケメンだった!?」

 

……のほうがショッキングでした^^;

 

 

この出前坊やを演じている

速水もこみちさんといえば「ZIP」での

「MOCO’Sキッチン」をイメージされる方も多いと思います。

 

速水もこみちさんは俳優としても活動しており

2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」では

戦国の猛者「母里太兵衛」を演じられたのは記憶に新しいです。

2042731_201409300125248001412017250c

NHKオンデマンド「軍師官兵衛」

 

ですが私はあまりドラマを見ないせいか

速水もこみちさんの俳優としてのイメージは薄く

むしろ「料理上手なイケメンタレント」

イメージのほうが強かったりします^^;

 

やっぱり出前坊やは今回の出前一丁のCMは

その料理の腕を買われての抜擢でしょうね!

 

もちろんCMには調理シーンもあります。

 

速水もこみち、イケメン出前坊やに!”追いゴマラー油”も披露

「出前一丁」新CM「生まれ変わった出前坊や」編メーキング&インタビュー映像

 

MOCO’Sキッチンでもおなじみの光景となった

あのオリーブオイルを流し込むのシーン

新しいごまラー油でも披露されます!

 

そういえば、速水もこみちさんは

料理本も現在では20冊刊行されているんですよね。

 

そのうちMOCO’Sキッチンのシリーズが合計17

ほとんどがMOCO’Sキッチンのレシピなんですね!

2013年には「料理本のアカデミー賞」と呼ばれる

「グルマン賞」を受賞されており

累計発行部数は37万部を超えています(2013年時点)

 

「グルマン賞」を受賞すると

英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、アラビア語、中国語など

世界中の言語に翻訳され、世界中の本屋に並ぶことができるそうです。

すごいですね!

 

グルマン世界料理本大賞 サイト

 

もし今回の出前一丁の件がキッカケとなって

出前一丁のレシピ本とか出たら

なんだか買ってしまいそうです^^;

 

「もこみち出前坊や」LINEスタンプの入手方法とは?

さて、そんな速水もこみちさんが演じる

「出前坊や」LINEスタンプ

 

どうやって入手するかご存知ですか?

 

実は出前一丁の5袋1パックのインスタントラーメンを購入すると

中にQRコードが記載された用紙が入っているのです。

 

51+E3Gsat8L

このパックの中に…

 

こんな用紙が入っています。

IMG_1104[1]

 

この用紙の上段にあるQRコードを読み取れば

この画面が出てくるので、ダウンロードすればOK!

IMG_1104

 

もこみち出前坊やLINEスタンプ

4種類ですが……なかなかおもしろいです^^

IMG_1107

 

出前坊やのものもあります。

IMG_1106

 

速水もこみちファンからすると

8種類全部が「もこみち出前坊や」のほうが

良かったのかもしれませんが……

 

オリジナルの出前坊やもなかなか可愛いですよね。

 

ちなみに、この用紙では「チキンラーメン」の

「ひよこちゃん」LINEスタンプももらえます!

IMG_1105

 

これは以前、過去にもあったLINEスタンプですね。

可愛いので使い勝手が良かったのを覚えています。

IMG_1108

IMG_1109

 

LINEスタンプ「速水もこみち出前坊や」「ひよこちゃん」

 

ラーメンを購入しないと手に入らないので

完全無料というわけにはいきませんが

 

美味しいラーメンを食べて

さらに2種類のLINEスタンプがもらえるのなら

おいしいとは思いませんか?

 

無料配布期間は10月7日(水)~12月28日(月)まで!

利用期間はダウンロードした日から180日間。

 

 

速水もこみちファンのあなたも

出前一丁好きのあなたも!

 

この機会をぜひお見逃しなく!

 

日清食品グループ 出前一丁 公式サイト

 

MOCO’Sキッチン Vol.1

価格:3,024円
(2015/10/17 23:18時点)
感想(0件)

【単品】トミカ 出前一丁 二階建てバス

価格:864円
(2015/10/17 23:20時点)
感想(0件)

速水もこみちが作る50のレシピ きみと食べたら、きっと美味しい。

新品価格
¥1,749から
(2015/10/17 23:21時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109