Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【育児奮闘漫画】我が家に冬がやってきた【第十話】

ネットで話題

こんにちわ。スマクラのtottotoです。

スマクラ web漫画

だんだん寒くなってきましたね。我が家にも一足早い冬が訪れています。

こちらからどうぞ( ^-^)_旦~

Fotor_14453221048262
Fotor_144532214548419
Fotor_144532218778712
Fotor_144532223874653

暖かい時は朝の5時から起きるのに寒くなると誰も動きません(^^;)

我が家にも一足早い冬が訪れたんだなと、しみじみ思いながらも仕事があるのでそうは言ってられません(^◇^;)

新しい戦いの幕が開きそうです(^-^;

お願い早く起きて(;´Д`)まじで。。

さて、年賀状企画ですが、募集条件は特にありません。普通に挨拶して頂ける方なら誰でもOKです。

お気軽にご応募ください(*^^*)

こちらに件名を2015年賀状企画についてと空メールしてくれれば、私から追って返信します。

こちら↓↓
tottotoo_1110@yahoo.co.jp

来月の20日まで募集しています。よろしくお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109