Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「ンモー」あの“かりあげクン”LINEスタンプ配信開始!35周年記念のイベントも開催するよ!

Line スタンプ おすすめ

「ンモー」といえば植田まさし先生の十八番とすら言える。
ウシ以外でこんなに「ンモー」を使うのは植田まさし先生くらいだろう。

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
かりあげクンといえば、コボちゃんと並ぶ、漫画家の植田まさし先生の代表作の漫画の1つですね。
ネットではちょくちょく爆笑コラ画像なども上げられているので、知っている方も多いと思います。

正式な漫画のタイトルは「ほんにゃらゴッコ かりあげクン」、内容はとてもおもしろいスタンダードな4コマ漫画で、主人公で万年ヒラ社員のかりあげクンが、ちょっと捻ったイタズラや、とんちのきいたジョークを繰り広げて、読者に笑いを与えてくれます。
ときにはスカッとするイタズラから、しょうもない遊びまで提供してくれる、おちゃめな大人のかりあげクンです。(たまに度を越したものもありますがw)
ちなみに、かりあげクンの本名は「かりあげ正太」です。

そんなかりあげクンのLINEスタンプが配信開始されましたので、ぜひ紹介させていただきましょう!

かりあげクン LINEスタンプの中身をチェック!

news_xlarge_kariagekun_line02

かりあげクン

かりあげクン・プレビュー01

伝家の宝刀「ンモー」は、かりあげクンではなく、課長バージョンのスタンプになっていますw

かりあげクン・ンモー

ここまでかりあげクンは無口w
「ンモー」に次ぐ名台詞、「あそー」は社長ですね。

かりあげクン・プレビュー02

やっとかりあげクンが喋りました。
「チェ」と、「やだ!!」です。
今のところかりあげクンが嬉しそうなスタンプが無いですねw

かりあげクン・プレビュー03

ここでもかりあげクンのセリフ付きは1つだけで「どうもすみません」と謝っていますねw
全体的に、動作のスタンプが多いです。

かりあげクン・プレビュー04

またもやセリフ無しのかりあげクン。
珍しく表情が豊かです。目が♥だったり、なんかゴリラみたいな顔で(;´Д`)ハァハァしてたり。
いつものほほんとしていますが、一応異性にときめくことはあるようですw

かりあげクン・プレビュー05

かりあげクンらしくなって参りましたw
いつでも飄々とした表情のかりあげクンですが、係長にプロレス技をかけられても平然とした顔です。
課長の┐(´д`)┌ヤレヤレとってもウザいですねw

ふむふむ、かりあげクンらしい、のほほんとした雰囲気に包まれているスタンプですね。
かりあげクン自身が会社員ということもあり、会社でのコミュニケーションにも使えるかもしれません。
謝ってたりするスタンプが多いような気がするかりあげクン、怒ったりゴマすりしてたりの木村課長や、ちょっと強そうなお局様の係長、いつも偉そうな木下藤吉社長さんなど、かりあげクンではお決まりのメンツでバランス良くまとまっていますね。
この特長あるのほほんとしたイラストの力で、場を和ませるにもいいですね♪

そんなかりあげクンは、『月刊まんがタウン』と『週刊大衆』にて現在でも絶賛連載中です。
クレジットカードのイメージキャラクターにも採用されるなど、今でも各所で活躍中のかりあげクンだ。
10月22日(木)からは、中野・pixiv Zingaroにて「かりあげクン35周年記念原画展」が開催されるとのこと!

main

かりあげクン35周年記念原画展 | 2015.10.22–11.03

日程:2015年10月22日(木)~11月3日(火)
12:00 – 19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:pixiv双葉社
運営:Kaikai Kiki

かりあげクン35周年記念原画展の公式サイトはこちら

http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/kariage_kun

近くの人はぜひ行ってみよう!

今回紹介したLINEスタンプはこちらから

かりあげクン を買いにストアへ行く

社会人のみんなも、学生のみんなも、かりあげクンスタンプでのほほんとLINEトークを楽しみましょう。

さて、ではせっかくだから、原作の4コマをちょっと紹介してお別れとします。
Twitterで上がってたのでどうぞ。

原作の4コマ「かりあげクン」

これぞ4コマ漫画のお手本のようなマンガなので、誰でも楽しめるんじゃないでしょうか♪

それでは、またお会いしましょう!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


かりあげクン(56) (アクションコミックス)


かりあげクン トリビュート 35周年記念復刻版

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109