Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【LINEクリエイターズスタンプ】ゆるうさぎ6がまたまた大ヒットの予感!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
毎度のことながら、秋~冬辺りに一度は
「胃腸風邪」とやらをやってしまう、
スマホクラブのともやんです。
(はい、早速やらかしちゃいました…w)

多分、いつも色々と食べ過ぎなんでしょうけどね。
気ままな独り暮らしゆえ、誰も止めてはくれませんし、
もう良いお年頃ですので(笑)、程々を心掛けたいです。
とりあえず会社の健康診断も近いので、節制します!

【LINEクリエイターズスタンプ】ゆるうさぎ6がまたまた大ヒットの予感!

さてさて、息の長いヒットを続けてきている
あのスタンプの新作が、またまた来ましたよ!

関連記事 :
実用性バツグン!ゆるうさぎ5 スタンプ第5弾で更にゆるゆる!【もぅ限界です】
【LINEクリエイターズスタンプ】ゆる うさぎ4が早くも大人気!!

ゆるうさぎ6
top001

001

002

003

Twitterでも人気を後押しする声が沢山の
「ゆるうさぎ」シリーズ。

なんと!親子で持っている・使っている
という声も、結構あるんですね。
世代を超えて使いやすい(使う相手を選ばない)
という評価なのでしょうね。

他にも、「ゆるうさぎ」のシリーズに
ハマってしまったという声も、沢山上がっています。

そうですよね!
次は「動くゆるうさぎ」とか
「しゃべるゆるうさぎ」なんかも
期待したいですね!

気になるスタンプの中身は、こんな感じです。
一部をご紹介~♪
bikkuri
「!!」
ハッとした時、びっくりした時、
色々な場面で使えそうな感じですね。
背景の線がいい味出してるw

hayo
「はよ!! はよ!!」
机をパシパシ叩いて、
やたらと急かすおばあちゃんみたいw

shutup
「シャラーップッ!!」
ちょっと影もあり、漫画みたいなスタンプ。
説得力ありそうな感じで、なにかと使えるかも?

gusa
「グサッ」
大きな矢印がお腹に刺さってます。
小さく「うっ」って呻いてるのがまた絵になるw

omiyage
「お土産待ってる」
穴からひょっこり顔を出して、
ぺらっとお願い♪
ちゃっかりしてると言うか、なんと言うかw

ittemairu
「行ってまいる」
何処の武士言葉を話される、
うさぎさんでしょうか?w
青のリュックサックが可愛い♪

tadaima
「ただいまー」
直立不動の体勢で、びゅーんと
穴から飛んで戻ってきたw

otemoyan
お面被っての登場です。
妙に似合ってる…って思ってるのは筆者だけ?

yuurei
…鼻から、なにか出てる!
魂抜け出ちゃってるよ~。

kakatte
「かかってきなさい」
♪チャカチャカチャンチャンチャンチャンチャ~ン
香港映画のカンフーの達人のようなお出まし。

kane
「金ならある」
一度はやってみたいシチュエーション。
(一番上だけ本物で、下は全部新聞紙だったりしてw)

gira
お目目がギラギラ、眠れないよう!!
ってな時に、さりげなく使えそうです。

pumpkin
ハロウィンなので、カボチャで仮装。
頭にちょんと乗っかった、
カボチャのヘタ部分の帽子もキュート♪

LINE クリエイターズスタンプ名 : ゆるうさぎ6

クリエイター名 : chococo

で、検索してみて下さいね!

【余談…】
「うさぎ」で漠然と検索していたら、
こんなの出てきました!!
うさぎになりきり?リアルゆるうさぎになれる?
不思議なグッズですね。

アリスと不思議の国を思わせるような、
時計デザインのバッグ。
うさぎもちゃ~んと居ますよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109