Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

橋本環奈のハロウィンコスプレが可愛すぎて全人類が萌えたw

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

バレンタインデーを超えたと言われるイベント、
10月31日はハロウィンです。

元々は秋の収穫を祝い悪霊を追い出す行事ですが、
アメリカでは民間行事として定着、
日本では夜にコスプレをして街中を闊歩しても恥ずかしくない日と
位置づけられていますねw

日本でも定着してきたハロウィンですが、
2015年10月25日にお台場で行われた
ハロウィンパレードにコスプレで参加した
橋本環奈さんが可愛すぎるとツイッターで話題になっています。

めちゃくちゃ可愛いコスプレで登場!

これは可愛いですね(*´ω`*)

悪魔のコスプレをしているのに天使だと言われていますw

可愛いの一言しか出ないwww

同じ人類の時点で勝ち組ですw

こんなに近くで会えたのは羨ましい!

どの角度から見ても橋本環奈に間違いありませんw

わかりました、なりましょう!w

男性だけでなく女性も可愛いと喜ぶ橋本環奈さん。
他にもいろいろなコスプレが見てみたいものです。w

まさと

絶対可愛い橋本環奈の写真集!

福岡ローカルバラエティー

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109