Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

東京ディズニーリゾート公式スマホアプリ「ショー抽選アプリ」発表!

あると便利な無料アプリ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

ディズニー好きにはもちろんですが、
ディズニーランドやディズニーシーに
あまり行ったことのない人に特に朗報です。

ディズニーリゾートがいつでもどこでも抽選できる
「ショー抽選アプリ」
が発表されました。

ディズニーランドやディズニーシーによく行く人は
ディズニーランド内のどこに何があるのか把握していると思います。

しかし、数年ぶりに行った人や
行ったことがない人には
本やネットでどれだけ下調べをしても
広大な敷地を目の前にするとどこに何があるのか
忘れてしまいます。(私がそうです。w)

また出来る限りアトラクションを体験したいと思い
ショーの抽選に行くのを忘れてたことがありました。
本や地図に載っているのに
何時にどこに行けばいいのか分からず私は一度諦めましたw
でもショーの抽選って会場にいけばすぐに抽選できて
すぐに終わるんですよね(ノД`)・゜・。

と、ディズニー初心者ならあるあると頷いてくれていることでしょうw

また小さいお子様連れは大変ですもんね。

そんなディズニー初心者には嬉しいアプリです。

こちらがショー抽選アプリ公式サイト。

http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/showlottery/

ディズニー4
残念なことにAndroidもiPhoneもまだ準備中のようです。

ディズニー14

ディズニー15

ディズニー16

ディズニー19

ディズニー17

ディズニー18

ディズニー20

ディズニー21

並んでいる待ち時間でも、食事をしている時でも、
抽選会場から一番遠いアトラクションにいても
気軽に手軽に抽選出来るところですよね。

特に小さい子どもを連れた家族にはありがたいアプリです。

また迷う心配もない!(私だけですかねw)

ショー抽選アプリが発表されてツイッターも
盛り上がっています。

やっぱりこれ心配ですよね!

抽選当たらないんですよね(ノД`)・゜・。

今度からはスクリーンショットを取ってそれを思い出にしましょうw

園内でGPSをON状態でチケットを読み込ませる様ですので大丈夫です!

ただショー抽選アプリでは座席指定券はもらえないので、
座席指定券の発行を求める方は抽選所で抽選してくださいね。

始めていく方はあらかじめアプリをダウンロードしておいて
並んでるときに抽選をした方がスムーズに動けると思いますよ(*´ω`*)

ディスニーのショー抽選をすべて外しているまさと

ドナルドのお尻可愛いw

透明のケース可愛いです!

売り切れ続出の大人気充電器

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109