Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ディズニーツムツムグッズが郵便局で販売しているぞ!数量限定だから急いで!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

ツムツムしてる~?

スマクラサイト内でも、たびたび話題にあがる「ディズニーツムツム」ですが
実は、今日から郵便局限定アイテムが販売されるのをご存じですか?

アイテムのラインナップは以下の通り

d12194-26-319289-1
マルチケースA(ブルー) 690円

d12194-26-739472-2
マルチケースB(レッド) 690円

d12194-26-553086-4
ボールペン&ポストカードセット 590円

d12194-26-894859-3
一筆箋(ひとふでせん)2冊セット 550円

マルチケースは、表裏で模様が異なっており、
ポケットとカード差しが各4つとペン入れがついている万能ケースです

ボールペンとポストカードのセットは女性に人気が高いみたいですね
ポストカードは飾ってよし使ってよしですし、ボールペンは日常使う筆記用具ですから
1セット買っておいて損はないと思います

一筆箋は縦型と横型の2種類があるので、用途に合わせて使えるようになっています

郵便局でディズニーアイテムを販売するようになったなんて知らなかったですね

以前、郵便局に勤めていた時期がありましたが、
その時はディズニーに限らず、アニメアイテムというと切手しかなかったんですよ

過去のアニメ切手のラインナップはここから見れます

2011年に発売されたアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第16集
「ベルサイユのばら」は当時の勤め先では3日くらいで完売していたんですよ
それくらい人気があったのと、枚数制限をとくにしていなかったので
みなさんまとめて購入していくんですよね

だからアッという間に完売なんてのはザラでしたよ

 

 

過去取り上げたツムツム関連リンク集です

サーティワンアイスクリームとLINEディズニー ツムツムがコラボ!トリプルポップがツムツム仕様になるぞー!!

渋谷ヒカリエのツムツムコレクションがディズニー&スマホファンに話題

大人気スマホアプリ「ディズニー ツムツム」7月17日に郵便局限定グッズ第2弾が販売開始!

6月26日はスティッチの日!「リロ&スティッチ」TSUMTSUM(ツムツム)が発売開始!!

【LINEディズニーツムツム】って子どもだけでなく大人もハマってやめられないってホント?

2015年上半期でもっとも『ハマったスマホゲーム』のランキングが発表されたぞー

渋谷ヒカリエでディズニー雑貨を買って限定グッズをもらおう!みんな渋谷に行こう!

 

今回紹介したディズニーツムツムは下記リンクからどうぞ
Androidはこっち
iphoneはこっち

 

hir201510070628_4
iPhone6対応のツムツム リキッドケースです
水の中で動くツムツムキャラクターを感じてみませんか?

71sBP+UkNGL._SL1200_
来年のカレンダーです
こちらは卓上カレンダーですが壁掛けカレンダーもあります

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109