Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

北川景子も使っている可愛いLINEスタンプ「まめゴマ 」悶絶級に可愛いとネットで話題に!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは。トレーズです。

女優の北川景子さんが6月から開始した、芸能人公式LINEの公式アカウントは、北川景子さんの普段は見られない意外な一面が見られると、ネットで話題になっています。

北川景子さんが以前公開していた公式ブログでは、丁寧な言葉遣いや文章力の高さがうかがえると評判だったようですが、今回の公式LINEアカウントでは、大容量のスタンプやトークなどが短時間に送られてきて、以前とのギャップが話題になっています。

まめごま1

北川景子さんが使っているLINEスタンプの一部(まめごま)をご紹介!

北川景子さんのLINE公式アカウントから送られてくる、スタンプは可愛すぎるとネットでも話題になり、使いたくなる人が続出しているそう…。

そこで、北川景子さんが使っているLINEスタンプの中でも、ゆるふわっぽいキャラクターのLINEスタンプを、一部ご紹介しようと思います。

まめごまのLINEスタンプ

気になるLINEスタンプは、こちら。

メイン
まめゴマ ドキドキ アニメスタンプ♪

見るだけで癒されそうな、可愛いLINEスタンプ!
しかも、アニメーションしちゃう!?
ぜひ欲しくなる、可愛いデザインですよね。

一覧表にしてみたら、こんな感じになりました。

ゆる3

見本2

しかも、DAIGOさんも同じLINEスタンプを使っているみたいで、お二人とも仲が良いんですねー。(*´ω`*)
同じスタンプを使っているせいか、テンションも似ていると話題になってます。

携帯画面

 

こんなに綺麗な方なのに、LINEでは感じが違うんですね。
知的なイメージよりも、可愛さが目立つ感じです。

このLINEスタンプも、可愛いですねー。 私も送られてみたいです!

まめごまユーザーには、嬉しいニュースですよね。

他にも色々なLINEスタンプ使われているみたいですが、個人的に一番気になったのがまめゴマシリーズです。
アニメーションシリーズの他にも、北川景子さんは、ゆるっとシリーズも使ってらっしゃるみたいで、探してみると、やっぱり可愛い!

えんぴつタッチがかわいいまめゴマ第3弾スタンプが登場!

ゆる2

ゆる1

見本

まめゴマ ゆるっとスタンプ

まめごま2

北川景子さんは、スタンプ使いがとっても素敵で、可愛いですね。
ネットでも悶絶級可愛いと評判になってるみたい。

 

あなたも、北川景子さんと同じLINEスタンプを使って、小悪魔風のスタンプ使いをしてみませんか?(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109