Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

淡い色合いがカワイイLINEスタンプ「きぃ」。ぃろどりさんの動物たちは可愛さ200 %!

Line スタンプ おすすめ

こんばんわ、ゆこです。

今日は衝動買いしてしまうほどカワイイ

LINEスタンプをみつけたのでシェアしたいと思います!

 

LINEスタンプ「きぃ」はめずらしいキツネのイラスト!

LINESTOREスタンプを探していると

本当にいろいろなLINEスタンプが目につくと思います。

LINESTORE

LINESTORE

 

愛らしいものもあれば、キモカワ系もあり

カッコいいものもあれば、おもしろ系もあり

漫画アニメキャラクター芸能人……

 

数え上げたらキリがないほど

本当に個性にあふれていますよね。

 

そんな個性豊かなクリエイターたちが競うなかで

と~~~っても可愛いLINEスタンプをみつけてしまいました!

 

それがコレ↓

きぃ 購入画面

ぃろどりさんの「きぃ」です!

 

まず目を引いた理由が「きつね」であったこと。

 

実はLINEスタンプでは描かれる動物が

偏っていることをご存知でしたか?

 

「くま」……1030件

公式…36件 クリエイターズ…994件

kogumavskogma_thumb[1]

 

「ねこ」……1009件

公式…12件 クリエイターズ…997件

080121_0921

 

「パンダ」……1004件

公式……11件 クリエイターズ…993件

54201633-s

 

「うさぎ」……1007件

公式…13件 クリエイターズ…994件

usa1

 

「いぬ」……906件

公式…13件 クリエイターズ…906件

135324251588013208714_DSC_4632

 

そう、「くま」「ねこ」「パンダ」「うさぎ」「いぬ」に偏っているんです!

(※すべて「」(カッコ)内の言葉で検索しております。ひらがなだけでなく、漢字やカタカナで検索すると数字が変わります。

※また「ねこ」と検索しても、純粋に「ねこ」のスタンプばかりが出てくるわけではなく、「ねこ」の言葉に関連したLINEスタンプ、または関連性がわからないスタンプも検索に引っかかるので、どういう基準で出てくるのかもわかりません。単純に検索に引っかかった数字だけをピックアップしております)

 

そのなかでもクリエイターの方が手掛けているものが多い動物は

「くま」

…という検索結果が出ました。

 

そんななかで「きつね」といえば

「きつね」……180件

公式…1件 クリエイターズ…179件

fox-kits-fight_1614129i

合計でも180件しかありません。

こんなにカワイイのに、まったく目立ちませんね……

 

ちなみに他の動物も探してみました。

「鳥」……975件

公式…2件 クリエイターズ…973件

「さる」……775件

公式…11件 クリエイターズ…764件

「馬」……577件

公式…11件 クリエイターズ…566件

「ライオン」……518件

公式…1件 クリエイターズ…517件

「かえる」……478件

公式…3件 クリエイターズ…475件

「ぞう」……380件

公式…2件 クリエイターズ…372件

「アルパカ」……323件

公式…0件 クリエイターズ…323件

「フクロウ」……318件

公式…0件 クリエイターズ…318件

「たぬき」……319件

公式…2件 クリエイターズ…317件

「タカ」……206件

公式…4件 クリエイターズ…202件

「カラス」……113件

公式0件 クリエイターズ…113件

「タイガー」……70件

公式…1件 クリエイターズ…69件

「あらいぐま」……30件

公式…8件 クリエイターズ…22件

「イグアナ」…9件

公式…0件 クリエイターズ…9件

「ツバメ」……5件

公式…0件 クリエイターズ…5件

 

 

いろいろと調べてみましたが

photo04

「かえる」はメジャーな両生類なのでわかりますが

爬虫類の「イグアナ」がいたとは驚きです^^;

 

tiger3

また「トラ」で検索するとでひっかかるのか

「ねこ」LINEスタンプも出てくるのがおもしろいですね^^;

 

CSMSVzYWwAABjfg

「馬」も検索すると、「アルパカ」が入っていたりしました。

 

これらはすべて販売されているLINEスタンプのみの数字になりますので

無料配布のぶんを加えると、さらに差がつくかと思われます。

 

無料配布のぶんでも、やはり

「くま」「ねこ」「パンダ」「うさぎ」「いぬ」

この5種類の動物は多いです。

 

「きぃ」はとにかく可愛さで目立ってる!

そんななかで、なぜろどりさんの

「きぃ」が目についたのか……

 

理由の一つはもちろん、かわいいから!

 

たとえば、コレとか

きぃ1

きぃ2

コレなんか、気分をほにゃ~とほぐしてくれそう。

きぃ3

きぃ8

きぃ11

頼りなげなところとか、泣き顔もカワイイ

 

きぃ5

携帯を扱う姿もまた良し!

 

きぃ10

きぃ9

仲良しこよしはカワイイの必須条件ですよね!

 

衝動買いの理由、2つ目はやっぱり「きつね」であったこと。

 

可愛いキツネ1

私自身がきつねが好きだというのもありますが

 

人気の高い動物はどうしてもクリエイターの方々がこぞって描きますので

逆に言えばLINEスタンプ購入者の方々も多く利用しているわけです。

 

「ねこ」「うさぎ」LINESTORE内でよりどりみどりの状態で

ちょっと飽きちゃったかな……という気持ちで探していたときに

みつけたのがぃろどりさんの「きぃ」でした。

 

もう、とにかくカワイイ

ほとんど一目ぼれの衝動買いでした。

 

このLINEスタンプをみつけたときは

なんだかラッキー!みたいな気分になりましたよ~^^

 

 

ぃろどりさんのLINEスタンプはうさぎもねこも可愛らしい!

一押ししているLINEスタンプ「きぃ」ろどりさん

実はねこも描いてらっしゃいます。

こにゃんこと 購入画面

 

この「こにゃんこと。」も愛らしくて即購入したひとつです^^;

 

誰だ、「ねこ」飽き気味~とか上で書いてるヤツ(笑)

 

でも、これだけ可愛らしいLINEスタンプだと

ちょっと衝動買いしたくなりませんか?

 

こにゃんこ1

大丈夫~?とか声かけたくなったり

 

こにゃんこ3

そうか、なら付き合うよ!って、思わせてくれたり…

 

こにゃんこ4

こにゃんこ5

やっぱり仲良しイラストはカワイイの基本!

 

ここ数日、愛するお買いものパンダを忘れて浮気しまくりです。

IMG_1147

IMG_1146

 

そんなぃろどりさんは他にもウサギアライグマ

そして人間も描いていて、どれもまた愛らしいんです!

大好きあらいぐま&うさぎ 購入画面

ふるゆわ1 購入画面

ふるゆわ2 購入画面

ふわふわ三姉妹 購入画面

さすがに6つも衝動買いすると家族に怒られるので

今回のLINEスタンプは2つに控えました…。

 

でも、機会があればぜひ購入したい!

 

いろいろなクリエイターさんが集まってしのぎを削っているLINEスタンプ

 

あてもなくLINESTOREを彷徨っていると

たまにこういう自分だけの「アタリ!」みたいな

LINEスタンプに出会えたりします。

 

これだからLINEスタンプを探すのってやめられないですよね!

お時間があったら、ぜひお気に入りのスタンプを探してみてくださいね。

LINESTORE

 

なんだか自分でも可愛いイラスト描きたくなりました。

LINEスタンプ、がんばって作ってみようかな~^^

 

LINE クリエイターズスタンプ名 : 「きぃ」「こにゃんこと。」「ふるゆわ みぃる」「だいすき!あらいぐま&うさぎ」「ふわふわ三姉妹」

クリエイター名:ぃろどり

スタンプゲット-可愛くて使えるスタンプ無料取り放題のアプリ♪

新品価格
¥0から
(2016/1/17 17:15時点)

 

10ステップでできる作って売ろう!LINEスタンプ [ フジイカクホ ]

価格:1,274円
(2016/1/17 17:19時点)
感想(1件)

↓プロの依頼すればあなたもLINEスタンプ販売者になれる!↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109