Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone6s/6sPlusタッチパネルを拡張する保護ガラスが上海問屋から発売!

スマホ 保護フィルム おすすめ

もう指がつりそうにならなくて済むかも・・・

こんばんは、ふじたせいぎです。
今回は、ちょっと面白くて、便利なスマホアクセサリーをご紹介します。
Appleの最新スマホ機種である「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」はもちろんのこと、前機種である「iPhone 6」と、「iPhone 6 Plus」にも使えるというスグレモノです。

アプリを使うと、だいたい「戻る」がアプリ画面の左上によくあると思います。

mt2015110251-3

こんな感じに「戻る」が、遠いですよね。

最近のiPhone 6sも、昔の機種に比べてスクリーンが大きくなってきて、日本人の小さな手にはちょっと遠い位置にあると思います。
iPhone 6s Plusに至っては、マジでデカイので普通に持ったままだと親指が届かないので、少しズラしたり、持ち替えたりする必要がありますよね。

そこで今回、こんな便利な商品が発売されました。

ワンハンドタッチボタン付き液晶保護ガラス

mt2015110251-1

mt2015110251-6

パッと見たら、普通の液晶保護ガラスなのですが、なんとタッチパネルの有効領域を拡張して、
ホームボタンの左右にタッチパネルとして使える面積を搭載してしまうという、面白い商品です。

mt2015110251-2

ホームボタン左右に「ワンハンドタッチボタン」を搭載した液晶保護ガラスです。

これを装着することで、今まで遠かった「戻る」ボタンが・・・

mt2015110251-3

mt2015110251-4

「ワンハンドタッチボタン」を搭載したこの保護ガラスにより、ホームボタンの左右を押すだけで画面上部のタップが可能になっちゃいます!
今まで遠くて持ち直す必要があったりした、面倒な画面上部の左右にあるボタンを、片手でスピーディにタップできます。

mt2015110251-5

ガラスなので、貼り付けもフィルムに比べて簡単です。

mt2015110251-7

内容物は保護ガラスの他に、クリーニングクロスと、貼り付け補助シール。

画面上部の左右にあるボタンは、アプリによって異なりますが、
この保護ガラスのワンハンドタッチボタンが便利に使えるアプリを探して、
周りのiPhoneユーザーに、一歩差をつけて、ワンランク上のiPhone使いを目指しましょう。

 

ちなみに今回紹介したこのアイテムは、「上海問屋(しゃんはいどんや)」というところで販売されています。
上海問屋とは、株式会社ドスパラが運営している、スマホアクセサリーやパソコンパーツ、デジカメ周辺機器のほかにもカー用品などで、激安の商品やユニークなアイテムを取り扱うお店の名前です。

実は僕も結構な常連で、SDカードや変わったパソコンパーツ、スマホのユニークグッズなどをよく買っています。
特にSDカードやスマホグッズはオススメですよ。(`・ω・´)
microSDHCは、32GBが999円とかで買えます。

 

ついでに、ここの商品のオススメをいくらかご紹介してお別れ。

選ぶなら 安心のApple MFi認証 断線に強い ライトニングケーブル 認証 ライトニングケーブル 認...

選ぶなら 安心のApple MFi認証 断線に強い ライトニングケーブル 認証 ライトニングケーブル 認…
価格:999円(税込、送料込)

上海問屋オリジナルのiPhoneやiPadのケーブル「Lightningケーブル」
色と長さも選べます!
認証品なので、もちろんちゃんと使えます。

壁ぴた吸着ケース
壁に貼り付けて固定できるiPhoneケースです。
アイデア次第で色んな使いみちがありそうですね。

防水ケース
要はジップロックですね。
実はかなり効果的です。
専用なので、普通のジップロックよりも安心だと思います。

これはかなり便利です。
microUSBケーブルを変換して、Lightningケーブルに出来ます。
ちゃんと認証品なので安心。
Androidなどと両方持っているユーザーの方は特にオススメです。

完全にジョークグッズにも見えますが、実はリングストラップのように使えて便利だったりしますw
アナタの愛用スマホに、ビキニを着せてあげてみてはどうでしょう・・・?

さて、今回は上海問屋の廻し者みたいになっちゃいましたが、面白くて便利なグッズがたくさんあるので、ただ覗いてるだけでも楽しいんです。
良かったら、紹介したもの以外でもいろいろと見てみると、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ?

それでは、この辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109