Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEクリエイターズスタンプうるせぇトリの最新作「うるせぇトリ★マイルド」がリリース!愛くるしさは変わらず使いやすさ更にアップ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

スマホクラブで紹介させていただいている
LINEクリエイターズスタンプのうるせぇトリ。

新作「うるせぇトリ★マイルド」がリリースされました。

うるせぇトリの生みの親mame&coさんを
インタビューした記事は下のリンクから!
スマホクラブのために4コマも描いてくれましたヽ(・∀・)ノ
うるせぇトリや可もなく不可もないスタンプです。シリーズのLINEスタンプクリエイター『mame&co』にインタビュー!

■相変わらずの愛くるしさ
うるせぇトリの魅力はなんといっても
愛くるしいのに毒舌。
だからこそLINEスタンプで相手に使っても
許されるところでしょうw

しかし家族にしか使えないという人もいたみたいです。

これでさらにたくさんの方に使っていただけるようになりましたね(*^▽^*)

そしてこちらが新作「うるせぇトリ★マイルド」
マイルド

マイルド1

マイルド2

マイルド3

今回は本当にマイルドになっています。

マイルド4
燃え尽きた感好きですw

マイルド5
実は人気のおならw

マイルド6
恋人同士ならこれでアピール!

マイルド7
これ使われたらうるせぇってなりますw

マイルドは使いやすく更にmame&coさんの人柄の良さもあり人気爆発中の様です。

うるせぇトリずるいですよねwww

もちろんマブダチの私も購入済みですw

うるせぇトリマニア発見!

mame&coさんは本当にいい人ですので
たくさんLINEスタンプ使ってあげてください!
やっぱり使ってもらえるのが一番うれしいですから(*´Д`)

マイルドの次はなにをリリースされるのでしょうか?
私個人的にはさらにうるささ爆発のが欲しいですが
承認されるのかな?www

次の新作待ってますね!

mame&coさんのツイッターはこちら

うるせぇトリ★マイルドはこちら

■関連記事はこちら
可もなく不可もないスタンプです。日常編が実は可能性しかなかったw

LINEクリエイターズスタンプ「うるせぇトリ」がカワうるさいw元SPEEDの今井絵理子も愛用♪

まさと

うるせぇトリのぬいぐるみ出るのが楽しみです!

うるせぇトリグッズ化希望!

ロフトさんうるせぇトリ販売しませんか?w

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109