Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お買いものパンダの人気イラストNO.1がついに決定!新しいイラストで年賀状も販売開始だぞ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

先日PCが日本語入力を受け付けなくなってしまい、大慌てしてしまいました。

なんとかかんとか戻りましたが、皆さんのPCやiPhoneは大丈夫ですか?

日頃のメンテナンスって大事ですよね~。

 

日本語入力できないと、楽天市場でお買いものもできないんですよ!

お買いものパンダだって探せやしない!

お気を付けくださいね!

 

お買いものパンダの人気投票決定!栄光の1位は?

先日の記事でお伝えした「お買いものパンダ1周年記念 人気投票」

人気投票パンダ

LINEでお買いものパンダの着せ替えデター!!ついでに人気投票にも答えてNO1パンダを決めちゃおう!

 

  • グルメパンダ部門
  • 仲良しパンダ部門
  • スポーツパンダ部門
  • ベストドレッサーパンダ部門
  • 小パンダ部門

5つの部門から自分のNO.1イラストを携帯サイトからクリックすると

Twitterにも自動投稿できる仕組みでした。

 

もちろん、私も投票しましたよ~。
お買いものパンダファンの皆さんもTwitterで投稿してるみたいですね^^

もちろん、Twitter投稿しなくても大丈夫。

各部門の1位が選出され、すべての部門のNO1から、栄光のベスト1が決定します。

お買いものパンダ オフィシャルサイト

 

そして11月4日、結果が発表されました!   はえある第1は……

 

↓コチラです!↓

第1位!

人気投票1位

小パンダ部門代表

5月30日

「掃除機の日」

 

なんと「小パンダ」だったんですね~。

う~ん「小さきものは、みなうつくし」枕草子にもありますが

小さいものは何でも愛らしいのかもしれませんね^^

 

続けて、第2位!

人気投票2位

仲良しパンダ部門代表

1月17日

「『センター試験』実施中」

 

年始に必ずやってくるセンター試験のイラストが 堂々の2位にランクイン!

センター体験者現役受験生のハートをキャッチしたのでしょうか。

 

現役受験生の皆さん、お買いものパンダに癒されつつ

試験勉強ラストスパート、がんばってくださいね!

 

第3位

人気投票3位

スポーツパンダ部門代表

12月21日

「バスケットボールの日」

 

個人的には、これが1位かと思っていました!

元ネタは言わずと知れた「スラムダンク8巻」の名シーンですね~。

英語になると、こう書くようです。

132332846678113228525_SlamDunkEng02

やっぱりいいですね!安西先生は不滅です!

 

そして、第4位!

人気投票4位

グルメパンダ部門代表

11月24日

「和食の日」

 

和食の日ということで描かれたお買いものパンダ

第4位にランクインしました!

 

和食で描きやすいのが寿司だったのかな~と。

 

でも確かに、お造りとかお吸い物とか煮物とかでは

イラストにするのは、ちょっと難しいかもしれません^^;

でも、どんなイラストでもお買いものパンダ愛らしさは変わりませんけどね!

 

最後に第5位!

人気投票5位

ベストドレッサーパンダ部門代表

3月4日

「B’zアルバム発売」

 

B’zファンにはたまらない一枚です!

また個人的に一押しのイラストでしたので、嬉しかった~~^^

 

ファンなら、アルバムは限定版を2種類とも購入するんですよ!

(断定はできませんが、少なくとも私はしちゃいました!(笑))

IMG_1148

お買いものパンダB’zを真似してくれたことが嬉しいですね!

個人的に迷わず投票した一枚でした(笑)

 

3~5位までは私も選んだ一枚でしたが

1位2位はまったく違うものでした。

 

こういった「へ~、コレなんだ」とか「あ、私が選んだイラスト!」

…なんて、嬉しく思えるのもまた人気投票の醍醐味ですね!

 

楽天市場ではお買いものパンダの年賀ハガキを発売中!

11月に入ると、あっという間に来てしまう年の瀬

日本郵便でも年賀ハガキの販売を開始しましたし

スーパーコンビニなどでも年賀ハガキの販売コーナーをみかけるようになりました。

 

そんななか、楽天市場でも年賀ハガキの販売を開始しています。

もちろん「お買いものパンダ」年賀ハガキですよ!

お買いものパンダ年賀状

お買いものパンダ オフィシャルサイト(年賀状 詳細)

 

楽天ブランドアベニューお買いものパンダのコラボです!

10月26日から販売を開始しています。

 

Twitterでも「もったいなくて使えない」なんて声も……

その気持ち、よくわかります……

だって、こんなにカワイイんですから( *´艸`)

お買いものパンダ ユニセックス 生活雑貨 おかいものぱんだ お買いものパンダ 年賀状【pnengay2…

お買いものパンダ ユニセックス 生活雑貨 おかいものぱんだ お買いものパンダ 年賀状 楽天パン…

 

もちろん、自分用と友人用に即購入決定です。

 

年賀状は「お買いものパンダ」で決まり!

でもクリスマスのお買いものパンダグッズも欲しいかも…

 

イラストでもハロウィンはあるのに、クリスマスは少ない気がするんですよね~

e0335269_23124241

 

でも、すでに年賀ハガキを販売しているということは

今年はクリスマス関係のグッズは出さないのかな~

 

来年でも構わないので、愛らしい「お買いものパンダ」

クリスマスグッズを作っていただきたいですね!

 

楽天さん、ぜひぜひお願いします!<(_ _)>

 

お買いものパンダの本

新品価格
¥1,080から
(2015/11/6 10:40時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109