Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

もふもふ、ふわふわ特集。スマホケースも冬仕様で見た目を可愛くしよう♡

Androidスマホカバーケース

 

 

今日は、寒いですね。
お洋服のチョイスを間違えて
寒いです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

モフモフした動物たちに囲まれたいw

usagi

 

↑ ↑ ↑
こ、これはイヤだな・・・ww

 

 

 

 

でも、絶対女子はモフモフLOVE♡だと思います。
特に冬は温かそうなイメージもあるし
見た目的にも可愛いですよね。

 

スマホケースもこんなモフモフしてるのがあるんですね。
モフモフなスマホケースを集めてみました。

 


iPhone6s/6/5s/5 ラビットファー スマホケース

 


ふわもこラビットファーケース/iphoneケース/スマホケース

 


iPhone6s ケース ファー デコケース

 


高級 ファー ラグジュアリー ゴージャス ファー ケース

 


贅沢キラキラリボン付きファーアイフォンケース ふわふわ柔らか毛皮パール花付き

 


【全3色】かわいい 折りたたみ ファーケース 横開き カード入れ付き カバー

 

どれも本当に『モフモフ』で可愛いですね♡
しかも温かそう・・。
クリスマスプレゼントとしても使えそうです。

 

しかし、人は何故モフモフしたものが好きなんでしょうか?

 

心理学者の先生によると
モフモフしたもの、ふわふわしたものは、
赤ちゃんだった頃の幼児記憶にある、
母親に抱かれていたことを思い出させてくれるから
とのことらしいです。

 

確かに小さかった頃、お気に入りの毛布やぬいぐるみなど
手放せなかったもふもふがあった気がします。

 

幼児記憶つながりで余談をひとつ。
マックシェイクって、吸いにくいって思ったことないですか?
あれはわざとそうしているそうです。

 

開発した時にあえて吸いにくくして、
赤ちゃんが母乳を吸うときの速度を
再現するようにしたということです。

 

なるほどー。
人気の理由の裏には、いろいろな仕掛けがあるんですね。

 

モフモフからちょっとズレちゃいましたが
ふわふわしたものや柔らかいものを触ると
癒されるって効果もあると思うんです。

 

なので、ペットを飼ってる方なら
わかるかもしれませんが
ペットを撫でてる時って癒されませんか?

 

ペットを飼えない方は是非、このスマホケースで
癒されてみるのもいいかもしれないですねw

 

これからどんどん寒くなっていくのかー>_<
寒いと起きるのがツライですよね。
外出するのにこんな耳あてがほしい・・。

 


もふもふファーのイヤーマフ

 


チンチラ 編み込み マフラー フリンジ付き 【毛皮 ファー】

 

そして首にはこれを巻くのだーw
って、もうウサギになれって感じですよねw

 

今日は、お鍋でもいいな。
寒くて乾燥していると風邪をひきやすくなるので
みなさまも体調管理はしっかりとして下さいね。

 

以上、
本日の記事は、モフモフ祭りでした(・∀・)/
ちなみに、私もモフモフLOVEです。

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109