Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

“ペヤングソースやきそば超大盛”復活!新商品の黒い”にんにくMAX焼きそば”も新登場!

ネットで話題

ペヤングだばぁ~(ぷちょへんざーぷちょぷちょへんざー)

もう\だばぁ/する容器じゃないけどね。

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。

全国のカップ焼きそば好き、ひいてはペヤングファンにとって、とても嬉しいニュースです。
あの「ペヤングソース焼きそば超大盛」が、販売休止から1年・・・
ついに販売再開されます!

ネットでもペヤングファンは喜びの声が

僕もペヤンガーなので大歓喜です!!!
(`・ω・´)b

 

まずは11月30日より、関東エリアから先行販売となるようです。
僕は関東なのでおそらく当日には問題なく手に入れることができそうです。

他の地域でも順次発売されていくことでしょう。

関東ではメジャーなペヤングですが、「ペヤングソース焼きそば超大盛」を食べたことがない人は、最初に中身を見て大体みんなびっくりするでしょうね。
フタを開けると、ノーマルの”ペヤング”の乾麺ブロックが、まるまる2個入ってるんですよね。
まさに『超大盛』です。

ペヤング超大盛(まるか食品)

通常の倍、つまり2人前あるわけです。
食の細い人だと食べきれないかもしれませんね。
なにせ1食で1081kcalもあるというモンスターです。

あと、ペヤング好きでないと、その量の多さから途中で味に飽きる人もいますね。
ジャンクな味ですから。
僕はこういういかにもインスタントな味の食べ物も、それはそれで大好きなんですけどね~

販売再開にあたって、値段がどうなるのかはわかりませんが、基本的にノーマルのペヤングを2個買うよりずっと安い値段で買える商品でもあったので、胃袋を満たすのにはちょうど良い商品でした。

実も僕は、大のペヤング好きでして、もちろんこの「ペヤングソース焼きそば超大盛」も、販売していた頃までは、わりと頻繁に食べていました。
単純にペヤングの味が好きなのもありますし、お好みで好きなものをトッピングして食べても美味しいです。

僕はいつも”すりゴマ”をまぶして食べていました。
黒ゴマでも、白ゴマでも、金ゴマでもなんでもいいんですが、胡麻も大好きだったので。

他には、青のりを追加してかけたり、マヨネーズを入れたり、揚げ玉をまぶしたり、レモン汁を垂らしたり、ときには水菜を突っ込んだり・・・
いろんなトッピングをして楽しんでました。
これはペヤングにかぎらず、カップ焼きそばではいつもそうやって食べてます。
でも、僕はやっぱりペヤングはトップクラスで好きですね~

個人的な好みとしては、北海道でメジャーな“やきそば弁当”(東洋水産)と、少しマイナーな“でか焼き大盛ソース焼きそば”(日清食品)と、この“ペヤングソース焼きそば”(まるか食品)が3トップですかね。
ああ、でも塩味も入れると“俺の塩”(東洋水産)も捨てがたいです。

まあ僕のカップ焼きそばへの愛は置いておいても、ペヤングの超大盛復活は嬉しいニュースです。

まるか食品より引用
2015/11/11
11月30日に『ペヤング ソースやきそば超大盛』を関東エリアにて発売いたします。
2015/11/09
11月16日に『ペヤング にんにくMAXやきそば』をコンビニエンスストアにて先行発売いたします。
http://www.peyoung.co.jp/

しかし、超大盛の復活も嬉しいですが、もう一つの新商品である、””も、かなり気になります。

周りの人が驚くほど「にんにく」を効かせていながら、
しっかりと美味しく召し上がれる商品に仕上げました。

ペヤングにんにくMAXやきそば

「周りの人に迷惑がかかります」

堂々と警告文が載っているほどなので、本当にガーリック臭が強いってことですよね・・・
仕事の日は食べられないかなあ・・・?w

しかし、にんにく好きでもあるので、これは是非発売したら食べてみたいです!
こちらは発売日は11月16日!

にんにくといえば、以前飲み屋で”焼きにんにく”なるメニューを頼んで食べたことがあるんですが、そのにんにくがしっかり火が通ってなく生焼けで、ひどく辛いにんにくだったのを覚えています。
さらに、にんにくって火を通すことであの強い臭いもかなり消えるわけですが、生だと物凄い臭いが強いんですよね。

その後、そのまま食べきってしまったんですが、それからは3日間も、身体からニンニク臭が消えませんでした。
吐く息とかそういうレベルの話ではなく、ただ立っているだけでも自分からニンニク臭がするという状態になってしまい、周りの人にえらく迷惑をかけてしまったものですwww

さすがに、加工されたにんにくでしょうし、そこまで酷い臭いはしないでしょうが、人と合うときは気をつけて食べましょうね。
マナーですよ!マナー!

さて、ペヤングの順調に復活してきてますね。
激辛、超大盛、新商品・・・
次は、激辛と通常のダブルで超大盛になっている「ハーフ&ハーフ」や、「激辛カレーやきそば」あたりも復活して欲しいですねえ。
それに、普通の”大盛り”も以前はあったはずです。

ペヤンガーとして、今後も見守っていきたいです。

ではそろそろ、ペヤングと他のお薦め商品も紹介して〆ます
(´∀`*)ノシ バイバイ

【送料無料】ペヤング ソースやきそば BIG!「内容量:120g」×【18個】 [ケース販売]【smtb-TK】

価格:3,013円
(2015/11/12 19:49時点)
感想(46件)

マルちゃん やきそば弁当 バラエティーセット 5種1ケース(12食)

価格:1,944円
(2015/11/12 19:40時点)
感想(3件)

日清のでかやき大盛 ソース焼そば からしマヨネーズ付き 154g×12個[日清 焼きそば(ヤキソバ)]

価格:1,555円
(2015/11/12 19:41時点)
感想(1件)

マルちゃん 俺の塩 1ケース(12個入)

価格:1,724円
(2015/11/12 19:42時点)
感想(2件)

りばーさいど ペヤングばばあ 上 [ さくらいよしえ ]

価格:1,080円
(2015/11/12 20:10時点)
感想(0件)

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109