Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第22回「ダリアに呼ばれて22ステージを遊ぶ」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

ステラポップは久しぶりですね

(ダリア・ω・)呼んだった

写真 2015-11-05 15 21 58
さー新しいステージですよー

写真 2015-11-05 15 22 08
(ダリア・ω・) どやぁ

写真 2015-11-05 15 22 34
どやぁしてる暇もないんですけどね!(筆者・ω・)タイムアタックだから撮影がかなりトビトビなのよー

写真 2015-11-05 15 22 39
今発射台にセットできる色でまとめて消せそうなポイントを探し

写真 2015-11-05 15 22 43
ちょいちょい消していきつつ

写真 2015-11-05 15 22 48
まとめてドーンと消したり

写真 2015-11-05 15 22 59
なんか氷の玉(※破壊不可、回りのボブルを消して落とす以外除去できない)が出てきたり

写真 2015-11-05 15 23 11
まだ先があるんだろうなーと思いつつちょいちょい消して

写真 2015-11-05 15 23 15
まとめてドーンと消して上を目指していきます

写真 2015-11-05 15 23 23
特殊ボブルが出てきても

写真 2015-11-05 15 23 29
しばらく手持ちにして、ピンチの時に使いましょう
てことで、出てきた色だけで踏ん張っていきます

写真 2015-11-05 15 23 34
大丈夫だ、まだいける(と言い聞かせながら

写真 2015-11-05 15 23 40
まだいけるから、まだ特殊ポップは使わないでおきます

写真 2015-11-05 15 23 45
あ、色がないから使うしかないじゃん!

写真 2015-11-05 15 23 50
というわけで、右側上部の石ブロック*2を落として、上部の紫列のボブルを狙いやすくしておきます

写真 2015-11-05 15 23 58
そうすると、まだ上が出てきますorz ゴールはまだなの…?

写真 2015-11-05 15 24 03
半分ヤケっぱちでガッツガッツ消していきます

写真 2015-11-05 15 24 07
右側がだいぶきれいになってきましたが、今欲しい紫のボブルが来ないので、左側でボブルを消しながら遊びつつ調整していきます

写真 2015-11-05 15 24 11
あ、ようやく紫ボブルが来た

写真 2015-11-05 15 24 17
と思ったら、特殊ボブルがまたキター(・∀・)

写真 2015-11-05 15 24 23
ようやくゴールが見えてきたので、特殊ボブルを速攻使って(・∀・)スッキリ

写真 2015-11-05 15 24 29
残り時間も少ないので、どんどん行きます

写真 2015-11-05 15 24 32
一番上の赤い列を狙えればいいのですが、そんな簡単に狙わせてくれないので回りを消しつつ赤い列を狙いやすくします

写真 2015-11-05 15 24 39
(ダリア・ω・) チラッ

写真 2015-11-05 15 24 44
右側一番上の赤いボブル列を消したので、あとは左側の赤いボブル列を消せばクリアーなのですが、残り時間に注目!

写真 2015-11-05 15 24 50
左側中央の赤いボブル塊を消して右半分のボブルの塊を一掃します

写真 2015-11-05 15 24 53
赤いボブル列下の緑ボブル塊を消すと、赤いボブル列がむき出しになるので

写真 2015-11-05 15 25 03
赤いボブル列を消してしまえば

写真 2015-11-05 15 25 16
クリアーです

写真 2015-11-05 15 25 20
スコア頑張ったけど、あまり伸びませんね

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

51PXyl9Dl0L
アングリーバードの転がるぬいぐるみです
まん丸ぬいぐるみなので、赤ちゃんの前でコロコロ転がして、興味を刺激するのにはちょうどいいかも?

アングリーバードのキャラクター腕時計です
クリスマスプレゼントとして、かっこよく送ろうぜ!?
14121009u612s76x1y

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109