Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

再販開始中のローソン限定Kiri「クリームチーズアイス」を食べてみたレポート

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

こたつにアイスは最高だぜ!(脂肪フラグ

前回、セブンイレブン専売商品だった、ステックアイスタイプのKiri「クリームチーズアイス」実食レポートを書きましたが、
今回は、ローソン専売商品でカップアイスタイプのKiri「クリームチーズアイス」を食べてみました

そのときの記事はこれ
井村屋とkiriのキセキのコラボレーションアイス「クリームチーズアイス」を実際に食べてみたよ!

爆発的大人気をまとめたチェック記事はこれ
井村屋とkiriのコラボアイス「クリームチーズアイス」が売り切れる前に買ってきた!

近所のローソンに行ってみたら、アイスケースの中にクリームチーズアイスが存在していなくて
店員さんに聞いてみたら、「今日発注するので、届くのは明日になります」とのことなので
ワクワクテカテカしながら待ちました

そして、ついに

写真 2015-11-13 16 40 54
買ってきました!じゃじゃーん

写真 2015-11-13 16 41 08
ペリペリっとパッケージをむいて
その衣を脱いで、はよ肌を見せるのだ(ぐへへ などと想像しながら

写真 2015-11-13 16 41 27
パッケージから出てきたのは、銀幕で蓋をされたカップでした

写真 2015-11-13 16 41 41
その銀幕を剥いて出てくるは、白い肌ならぬ白いアイス
クリームチーズアイスだと知らなければ、見た目はただのミルクアイスだと思ってもおかしくはありません

写真 2015-11-13 16 42 05
早速実食!一口いきます!

(`・ω・´) >うまい!(テーレッテレー

スティックタイプのクリームチーズアイスは、表面にクリームチーズコーティングがかかっていましたが
こちらは、そのコーティングがないので、終始さっぱりとした口当たりで
チーズアイス特有の重たい感じも、しつこく残る後味もありません

ただ、スティックタイプにあったクリームチーズコーティングがないので、
味が一定なものになりがちで、味に変化がないのは難点かもしれないです

濃厚と記載されているくらい濃いので、風邪で食欲がないときなんかは
いいかもしれないです

写真 2015-11-13 16 56 19
完食!

食べては満足でした

このアイス、クラッカーに乗せて食べてみるとまた面白いんじゃないかなー
冷たくてちょっと塩っけのあるおつまみにできそう
チーズをクラッカーにのせたおつまみがあるので、その雰囲気で食べられるんじゃないでしょうか
(試したことがないので、味の保証はできません)

ただ、このアイス!お値段がお高め!
それが最大の欠点です(お値段はなんと驚きの約200円!)

今年9月に発売され、大人気のうちに完売御礼となっていましたが
現在また店頭に復活しているので、買うなら今です!

ツイッター上では…

やっぱりクラッカーに乗せてもおいしそうですよね(力説

スティックタイプより、カップタイプのほうが満足度は高いようですね

16395_main1
前回食べたスティックタイプのクリームチーズアイスが通販でも販売されていました!
残念ながら今回食べたカップタイプのKiriクリームチーズアイスは見つけられませんでしたが
冷凍庫に忍ばせておくなら買いではないでしょうか?

taf_main_premium
乳牛の本場、十勝が育んだ貴重な「ブラウンスイス」で作った本格的な十勝アルプス牧場の
クリームチーズアイスを食べ比べてみませんか?

Kiriのクリームチーズアイスとはまた違う味が楽しめるかも?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109