Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第23回「ダリアと遊ぶステージ23」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

中央のピッグ(でーん

写真 2015-11-05 15 25 27
はい、レベル23です

写真 2015-11-05 15 25 33
(ダリア`・ω・)ドヤッ

写真 2015-11-05 15 25 36
全体図です。中央のピッグを落とすのが、クリアー条件です

写真 2015-11-05 15 25 44
というわけで、早速外周にある左側の木の板を壊したワケですが…
傾いてるのは気のせいじゃないですよね?

写真 2015-11-05 15 25 57
石の上のすぐ上にあった水色のボブル列を消して、石の板と丸石を落とします
石シリーズはボブルをぶつけて壊すなんてことができないので、落としてしまうしか方法がないのですよ
(ピッグ´・ω・)俺の足場がー

写真 2015-11-05 15 26 04
ひどく回りながら、周辺のボブルをちょいちょい消して…
ってやっぱり回るステージなのね?!

写真 2015-11-05 15 26 09
だいたい180°回転

写真 2015-11-05 15 26 14
戻ってきつつも、周りのボブルは順調に消されています
でも、まだたくさんあるんですけどねー

写真 2015-11-05 15 26 18
今度はだいたい90°回転しています

写真 2015-11-05 15 26 24
再び戻ってきたころには、外周は氷の板のみになっていました

写真 2015-11-05 15 26 30
ついに外周の板シリーズがすべて取りはらわれました!

写真 2015-11-05 15 26 36
内周にあったボブルむき出しのままく~るくる~まわる~

写真 2015-11-05 15 26 45
内周にあったボブルがかなり消えてきていますね

写真 2015-11-05 15 26 52
ピッグも一緒にまわ~るよまわる~

写真 2015-11-05 15 27 00
逆さ吊りになっていますが、ピッグは瞑想して乗り切っています

写真 2015-11-05 15 27 15
瞑想してる余裕なんて与えない!
瞑想させるかゴルァ!

写真 2015-11-05 15 27 22
というわけで、ぽいぽいボブルを消していく
でも、消せるボブルも少なくなっていく…

写真 2015-11-05 15 27 29
ピッグはちらりと上を見上げた(ピッグから見たら上だけど、私たちから見ると下なんだよね)
見上げても絶望しかないけどな!

写真 2015-11-05 15 27 45
なーんてナレーションをつけて遊んでいないと
(ピッグ´・ω・)俺なんで逆さに吊られてんの?

写真 2015-11-05 15 27 51
話すネタがないんですよ(´;ω;`)
(ピッグ´・ω・)今度は真横に吊られている

写真 2015-11-05 15 28 01
残っているボブルの色が3色に減りました
(ピッグ´・ω・)もーだめだー

写真 2015-11-05 15 28 08
なーんて言ってたら、すべてのボブルが消えて、ピッグもはじけ飛んでいます

写真 2015-11-05 15 28 21
クリアーしました 星もスコアも少ない結果に終わりましたね

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

アングリーバードにDVDがあった!
こんなアニメがあるなんて知らなかった
ゲームとは違うアングリーバードを見てみよう!
614NBwQrhnL._SX347_BO1,204,203,200_

51PXyl9Dl0L
アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109