Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

TOKIO長瀬のバンド地獄図(ヘルズ)が2月CDデビュー

ネットで話題

長瀬智也 赤鬼キャラでCDデビューが発表されました。

TOKIOの長瀬智也(37)が主演映画
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」
(来年2月6日公開、監督宮藤官九郎)で演じる
赤鬼のキャラクターでCDデビューする。
劇中に登場するロックバンド「地獄図(ヘルズ)」の
ボーカル兼ギターとして主題歌
「TOO YOUNG TO DIE!」、
エンディング曲「天国」などを歌う。

映画は地獄を舞台に主人公の赤鬼と、
事故に遭って地獄に落ちた男子高校生の交流を描く。
バンド「地獄図」には長瀬のほか、
高校生役の神木隆之介(22)がギター、
優しい赤鬼役の清野菜名(21)がベース、
緑鬼役の桐谷健太(35)がドラムで参加する。

すでにレコーディングを開始。
長瀬は「(ほかの3人と)ゲラゲラ笑いながら、
真剣にやりました。
グルーヴ(高揚感)と役柄の気持ちを意識して、
思いっきり歌いました」と満足げ。
「架空のバンドですが、
ぜひ、いちバンドの音楽として聴いてもらえたら
うれしいです」と話し、
「ロックフェスに鬼の扮装で出ていったりしたら、
ギターキッズやロックキッズも盛り上がりそう」
と地獄図としての活動にも意欲を見せている。

TOKIO長瀬のバンド地獄図(ヘルズ)が2月CDデビュー

ほかの3人もそれぞれ楽器を練習して演奏に参加。
神木は「本格的にギターを弾くのは初めてで
最初は不安もあったのですが、
楽しく練習することができました」と話している。
曲はいずれも、映画の監督・脚本を務める宮藤官九郎が作詞。
来年2月3日にリリースされるサウンドトラック
「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」に収録される。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000002-spnannex-ent

ゲラゲラ笑いながらなんて・・・楽しそうでいいですね。
でも、そういいながら、きっと本格的なバンドを目指しているはずですよ!
長瀬さんはやる時は集中力が半端ないみたいですからね~。
できあがりが楽しみです!

メンバーのプロフィールを見てみましょう!

神木隆之介

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業 :俳優・声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-
事務所:アミューズ

主な作品
『妖怪大戦争』
『劇場版 SPEC』シリーズ
『桐島、部活やめるってよ』
『探偵学園Q』
『11人もいる!』
出典:http://topicks.jp/12189

神木隆之介さんは1993年、埼玉県富士見市出身の今年22歳。
生まれた時から病気にかかって体が弱く、
「助かる確率は1%」だったそうです。
症状は「ミルクを受け付けない」というもので
栄養を取る手段がなく消化器系の病気だったようです。

子役
出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

病名もわからず医者にも見放されてしまったらしいのですが、
奇跡的に治ったそうです。
そして「生きている証を残したい」と、2歳で母親が
「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ
入団させたのが芸能界に入ったきっかけだそうです。
出典:http://xn--fdkc8h2a2760f.com

かわいい!
子役からずっと売れ続けるのってすごいですよね。
必ず売れない期間があるのに・・・。

子役から青年へのシフトがうまくいったのでしょうね。

高校では軽音部に所属し、ピアノ演奏やギターが弾けるようです。
大ファンの福山雅治さんからもらったピックが宝物なのだそうですよ。

そんな宝物があったら・・・
練習へのモチベーションもアップしそうです!
もっとうまくなって福山さんとコラボも・・・
なんてちょっと飛躍しすぎですか???

桐谷健太
出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

桐谷健太 (きりたにけんた)

生年月日:1980年2月4日
出身地:大阪
身長:181cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
職業 :俳優
活動期間:2002年-
事務所:ホットロード
趣味:旅 妄想

主な作品
『九龍で会いましょう』(テレビ朝日)
『ゲロッパ!』
『GROW 愚郎』
『ROOKIES』
『パッチギ! LOVE&PEACE』
出典:http://wkp.fresheye.com/wikipedia/

趣味の妄想って、面白いですね。
なんだか雰囲気にマッチしてないような・・・。
現実的なイメージがありますけど・・・
もしかしたらものすごーくロマンチストだったりして?!
ドラムをたたいている姿が素敵ですよね。

清野菜名
出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

清野 菜名(せいの なな)

愛称:ナナ
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:81 – 60 – 81 cm
靴のサイズ:23.5 cm

自分の性格は「超明るくてちょっと負けず嫌い」だと述べている。

好きな科目は体育。
特に球技が得意で、中学校ではバスケットボール部に所属していた。
また、小学生の時には市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)、
高飛びでは160cmをクリアしており、
2009年の陸上の全国大会に出場を果たした。

好きな食べ物はパイナップル、肉料理(特にステーキ)で、
嫌いな食べ物は豆腐、牛乳。
趣味は歌うこと。チャームポイントはおでこ。
好きな言葉は「なせば成る」。
出典:清野菜名 – Wikipedia

体育が得意というだけあって、すごい記録を持ってますね。
高飛びの160cmなんて、なかなか飛べませんよね?
好きな言葉の「なせば成る」の精神が挑戦し続ける源ですね。
これからどんどん伸びてくる女優さんのようです。

朝からテンションあがって、仕事もバリバリできそうですね。

かっこよすぎよね。

https://twitter.com/kamiki_soraruru/status/669646768150196224

テスト勉強もはかどるほどテンション上がるでしょ?

https://twitter.com/momoplustom/status/669632561665085440

早く聞きたいですね。楽しみ!

https://twitter.com/mymrx/status/669626816110333952

デビュー聞いただけで幸せを感じちゃうなんて・・・
出来上がった曲聞いたら、舞い上がっちゃいますね。

ファンも待ち望んだデビュー曲、みんなワクワクしてますね。
今日はいつもより仕事がはかどってるのではないでしょうか?

こちらはもう見ましたか?
↓   ↓   ↓

人気のこちらもどうですか?
↓   ↓   ↓

スマクラ☆ウピコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109