Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

浜辺美波のそばかすや彼氏が気になる!出身中学の制服と偏差値は?

まとめ画像

実写版「あの花」めんま役の浜辺美波が
スマホゲーム「リトルノア」のCMで
キュートな美声を披露している。

リトルノアはゲームメーカーの
Blaze Games(ブレイズゲームズ)が
2015年2月にリリースした、
リアルタイムストラテジーというジャンルのゲームだ。
アートディレクターに吉田明彦さん、
サウンドコンポーザーに崎元仁さんを起用し、
かわいらしいキャラクターたちと細部まで
描かれた背景、奥深い世界観、
重厚な音楽が話題となっている。

浜辺美波のそばかすや彼氏が気になる!出身中学の制服と偏差値は?

50010302_220x124

11月20日から全国主要都市で
オンエア中のCMは2種類ある。
◆「大行進篇」は、寝そべりながら鼻歌を歌う
浜辺さんのまわりにゲームのキャラクターが
次々と登場し、彼女の目の前を通り過ぎていく。
やがて彼女の目の前に大きなキャラクターが突然現れ、
「あっ、あー!」と大きなリアクションを見せる――。

◆「わたしのかわいい戦士たち篇」は、
体育座りをしながら鼻歌を歌う浜辺さんのまわりに
ゲームのキャラクターが集まる。
「やっちまえ」とやや挑発的な表情で
つぶやくも、剣をかざしたキャラクターを
目の前にして、彼女は逃げ出そうとする――。

出典:http://news.infoseek.co.jp/

浜辺美波ってどんな人?

浜辺美波 1

浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日(15歳)
出身地:石川県
血液型:B型
身長:155cm
体重:不明ですが、おそらく40kg弱位だと思われます。
趣味:読書、裁縫
資格:硬筆習字特選賞

芸能界入りのきかけは、2011年、第7回「東宝「シンデレラ」オーディション」
ニュージェネレーション賞を受賞したこと。

シンデレラガール

小学校5年生の時です。
早くから輝くものがあったんですね。

美波さんは、そばかすがかわいい!
と話題だったので、画像を入手して検証してみます。

そばかす1
出典:http://ami-diary.net/

そばかす3
出典:http://ami-diary.net/

どうですか?

ナチュラルメイクで普段は隠されているようですね。

そばかすがかわいい!美波さんを見ると・・・
キャンディーキャンディーという
アニメの主人公を思い出します!

昭和の話なので知らない方が多いかもしれませんが・・・

そばかすは子供の内にできるそばかすと、
大人になってからできるものと
2種類あるのを知ってますか?

私も最近知ったのですが、
子供の内にできるものはたいてい思春期が
終わる頃に消えてしまうんだとか。。。

そばかすがかわいい!とは言われていますが、
もしかしたら美波さんも気にする年頃?ですよね。

思春期が終わる頃に消えると言う話は朗報かも知れませんね♪

浜辺美波さんの通っている中学校の偏差値と制服が見てみたい!

地元、石川県の錦丘中学校という中高一貫校に通っているそうです。
高校受験がない代わりに中学受験があるらしいですよ。

seifuku
出典:http://www.ishikawa-c.ed.jp/~nisikj/

制服は、シンプルで学生らしい感じですね。

金沢錦丘中学校の偏差値は56となってます。

出典:http://momotaro9.boy.jp/indexisikawakenn.html

硬筆習字特選賞をとったり、趣味の読書から推測すると
国語が得意なのかもしれませんね。

中学校では、吹奏楽部に所属し担当は
フルートだそうですよ。

この中学校は中高一貫なのですが、
中学卒業後は上京し、芸能活動を本格的モードになるという
噂ですので、芸能人が通っている
堀越高校や日出高校あたりに通う事になるかもしれませんね。

浜辺美波さんの彼氏は?

すごく可愛い浜辺美波ちゃんには
すでに熱愛彼氏と噂される人がいました!
それは、同じく14歳で俳優の濱田龍臣くんです!

濱田龍臣
出典:www.oricon.co.jp

男の子なのに、女の子みたいな
可愛いルックス。

2010年の実写版の怪物くんの
ヒロシ役をやっていました!

この二人は浪花少年探偵団の
クラスメイト役で、
両思いという設定だったので、
うわさになったとか。。。

同じ年だから話が合うっていう位の
仲の良さだったりして・・・。

共演者からのうわさ話なので・・・
信憑性はかなり低いのでは?

まだ、中学生、いろいろな人に恋をしたり
憧れたりする時期だし、それが楽しかったりするので
1人に決めるのはもったいないかも!!(笑)

本当にかわいい!

声も顔もかわいすぎて・・・衝撃を受けますよね?

美波さん効果で新規さん増えますね~。きっと・・・

たしかに嬉しくなりますね。

色白で、透明感のある肌の持ち主の美波さんは、
白い服が本当に良く似合ってますね。
清純派女優というイメージがピッタリですね。

CM見て浜辺美波さんのファンが増えることは間違いないというくらい
彼女の魅力がたくさん詰まったCMです。

かわいい!を連発してしまった人多いのでは???

スマクラ☆ウピコ

毎日美波さんのカレンダーに見つめられて・・・
ハッピーな気分になってくださいね。
  ↓   ↓   ↓

こちらは見ましたか?
 ↓   ↓   ↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109