Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ゆるうさぎ with もふ犬~よく使うことば編~スタンプが、使いやすくキュートに新登場!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
寒さで縮こまるせいか、ありえない程の
肩凝りと首の痛みを抱えてしまい、
あっちこっちガッチガチです(←洒落のつもりではないw)。
スマホクラブのともやんです。

ゆるうさぎ with もふ犬~よく使うことば編~スタンプが、使いやすくキュートに新登場!

関連記事:
「ゆるうさぎ7」のスタンプがこの冬、長く使えそうと話題に!
【LINEクリエイターズスタンプ】ゆるうさぎ6がまたまた大ヒットの予感!

それにしても、急に寒くなりましたね。

寒~い夜は、LINEトークも楽しくあったかく♡
そんなあなたにオススメなスタンプが出ました!!

ゆるうさぎ with もふ犬~よく使うことば編~
top001

011

012

013

このスタンプは、12月15日にリリースされたばかり。
ですが、ランキング入りするのも時間の問題でしょう。

今回は、

ゆるうさぎとおにぎりが大好きなもふ犬のスタンプです。日常でよく使うことばを集めたので、友達や家族、彼氏彼女との会話にどうぞ。お正月用スタンプも入ってます。

とのこと。(スタンプの紹介文より引用)

新キャラの「もふ犬」は、
こんなキャラクター。
hai
ゆるうさぎの顔そのままに、
ふわふわモコモコとした体に、
短めの手足が特徴のよう。

mofu
大好きなおにぎりと、
にんじんはゆるうさぎ用ですね。
仲良くお出掛けかな?

早速、スタンプの中身を一部、
ご紹介いたしましょう!

ryoukai
「了解」
二人(二匹?)して全く同じポーズで
ビシッと敬礼。息もピッタリですね。

gu
「ぐー…」
おやすみ中の二人(二匹?)。
にんじんの抱き枕を抱えて
寝ている姿が可愛いです♡

weei
「うぇーい」
マラカス振り振り、楽しそうです。
思わず、「混ぜてー!」って言いそうになる(筆者だけ?)。

bikkuri
「!!」
二人揃って同じ顔で驚いています。
筆者的にはゆるうさぎの、
ちょっと白目剥いてるこの表情が好きw

owata
「オワタ。」
もう、お手上げぇ~な状態の時に。

yeah
「YEAH!!」
ラッパー風なノリでYEAH!!
もふ犬がネックレスらしきものを
付けてるのに笑ったw

arigatou
「ありがとう」
風船持ってプカプカ浮いてます。
こんなスタンプで感謝を伝えてくれたら
送られた側もほっこり♪ですね。

isshou
「一生のお願い」
こんなに目を輝かせてお願いされたら!
聞かない訳にはいかないですねー。
でも、多用し過ぎちゃダメですw

kya
「きゃー♡ きゃー♡」
こういう女子っぽいノリも
愛らしい二人(二匹?)。

kotoshimo
「今年もよろしくお願いします♡」
新年のご挨拶スタンプも。
使う相手を選ばない、汎用性の高いスタンプに
なりそうな事、間違いなしっ!

うさまるとゆるうさぎとの人気は、
どちらも衰えることを知りません。

でも、大概の人は迷いつつも、
うさまる派!ゆるうさぎ派!って
分かれてるわけじゃなくて、
どっちも好きですよね?(筆者だけかな?)

もふ犬のキャラクターですが、
筆者も一目惚れしました♡
あのモコモコ感が本当に可愛くて可愛くて。

次回作以降も、ゆるうさぎともふ犬が、
どんなスタンプになるのか期待ですね!

LINE クリエイターズスタンプ名 : ゆるうさぎ with もふ犬~よく使うことば編~

クリエイター名 : chococo

で、検索してみて下さいね!

最近、開設されたばかりの、

作者chococoさんのTwitter(@___chococo___
)も、
要チェックですよ!
ゆるうさぎ好きな方は是非フォローを!

関連記事:
実用性バツグン!ゆるうさぎ5 スタンプ第5弾で更にゆるゆる!【もぅ限界です】
【LINEクリエイターズスタンプ】ゆる うさぎ4が早くも大人気!!

お湯の交換が要らない電気あんかで
うさぎと一緒にぬくぬくあったか♡

LIT-SHOP ウサギ湯たんぽ 兎充電式湯たんぽ 充電式 うさぎ電気あんか カイロ 電気湯たんぽ 冷え対策 蓄熱式湯たんぽ 充電式あんか エコ湯たんぽ エコたんぽ 電気ゆたんぽ コードレス ウォーマー (ピンク)

もこもこうさぎのルームシューズで
つま先も冷え知らずで過ごそう!

ラビット ルームシューズ

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109