閉じる
閉じる
閉じる
  1. インスタが「キラキラ専用空間」ではなくなってしまった理由とは?インスタ…
  2. 吉田有里さん出演アプリゲームまとめ バンドリ!ガールズバンドパーティ!…
  3. 田所あずささん出演アプリゲームまとめ バンドリ!ガールズバンドパーティ…
  4. 人と同じはイヤ!おすすめのウッド(木製)のスマホケース8選!
  5. 箱入りドロップス[津留崎優]漫画6巻最終回の無料試し読み・ダウンロード…
  6. キューティクル探偵因幡[もち]漫画19巻最終回の無料試し読み・ダウンロ…
  7. 天賀井さんは案外ふつう[城平京・水野英多]漫画4巻最終回の無料試し読み…
  8. 美術館のなかのひとたち[黒田いずま]漫画3巻最終回の無料試し読み・ダウ…
  9. ブルートゥースイヤホンは本当に音質が悪いのか?
  10. 彼女の肌が忘れない[村生ミオ・後藤圭介]漫画4巻最終回の無料試し読み・…
閉じる

スマホクラブ

ラブライブ!u’s(ミューズ)解散の理由は?紅白出場が最終目標?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gazou

紅白出場を決めた「μ’s(ミューズ)」(ラブライブ!)が
解散を発表という衝撃的なニュースが話題です。

本当は12月5日夜に放送予定だったものが
海外から流失したようです。

μ’sミューズ解散発表番組
「ラブライブ!特番 μ’sこれまでとこれから」
TOKYO MX 東京ドーム公演をもって解散 来年3月31日 4月1日

gazou

1ラブ

2ラブ

3ラブ

4ラブ

5RABU

6RABU
出典:http://jin115.com/archives/52109455.html

何故、紅白出場が決まった今だからなのか???
いつ頃から決まっていたことなのか?

ファンにとっての疑問は山のようにあると思います。

ラブライブ!u’s(ミューズ)解散の理由は?紅白出場が最終目標?

動画の中で「これがμ’s(ミューズ)の最後のワンマンライブ」
主役(高坂穂乃花ほのか)演じる新田恵海さんが語ってます。

彼女だけでなく、アニメ「ラブライブ!」の穂乃花(ほのか)、
絵里(えりちか)、小鳥(ことり)、海未(うみ)、凛(りん)、
真姫(まき)、希(のぞみ)、花陽(はなよ)、にこ(にこ)
を演じたμ’s(ミューズ)のみんな、そしてそれを支えてきた
「ラブライバー」のみんなはもっと楽しんで
盛り上げていきたかったのではないでしょうか?
もちろん、私だってその一人ですよ。

ラブライブ!といえば、学園アイドルものとして一躍ブームになり、
アニメのみならず声優ユニットとしても活躍していました。
ちょっぴりお金を持ったお兄様たちばっかりのイメージかと思いきや、
小学生の人気もすごいんです。
現に、うちの小6の娘もお友達とアニメの話で盛り上がったり、
秋葉原のグッズ売り場まで足を運んだり・・・。
ファン層は拡大してると思います。

スマートフォン向けアプリの
「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」では、
生活が困難になるほどの課金をした猛者だっていましたけどね・・・。

彼女たちが今、解散しなくてはならない理由が
よく分かりませんね。
きっと、みんな寝耳に水なのではないでしょうか?

まだコンテンツとして十分に通用するというか、
ファンを魅了してますからね。

この、人気の絶頂期に解散を決めたのには、
やはり紅白出場と何か関係があるような気がしてなりません。。。

歌手としての最終目標は、やはり、紅白出場!
これは、いつの時代でも、
どんな歌手の方も意識されることでしょう!
それを達成させた今、
一番輝いているところでの解散は
みんなの記憶にくっきりと残りますからね。

でも・・・悲しんでいる人はたくさんいるはず!
ラブライバーさんたちの嘆きがすごいですね。
やっぱり・・・。
でも、ファンとして
μ’s(ミューズ)の新しい門出を祝ってあげましょう!

いい時に解散だからファンは忘れられませんよね。

本当に泣いてファンがいるかもしれませんね。

最後まで応援しようね。

働く源になっていたんだね。これからどうする・・・?

スマクラ☆ウピコ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. エアロスミス解散

    エアロスミス解散報道でtwitter民騒然!

  2. CYFk838UoAIgASU

    渋谷パルコでカナヘイのゆるっとカフェが開催決定!カナヘイさんプロ…

  3. 2017年人気の手帳おすすめランキング Best5!

  4. IMG_1833

    抜け毛・薄毛に薬用育毛剤は効くのか?uruotte(うるおって)…

  5. c039f2b56e

    風の谷のナウシカで登場した「メーヴェ」が空を飛んだ!テスト飛行の…

  6. sx774360

    今でも根強い人気のBLACK BIRD[桜小路かのこ]の感動の最…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る