閉じる
閉じる
閉じる
  1. ヴァニタスの手記[望月淳]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  2. 蒼竜の側用人[千歳四季]最新2巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
  3. 田中くんはいつもけだるげ[ウダノゾミ]最新8巻の無料立ち読みとダウンロ…
  4. 男水![木内たつや]最新7巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!…
  5. 暁のヨナ[草凪みずほ]最新23巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
  6. ヴィンランド・サガ[幸村誠]最新19巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  7. Covia Fleaz Queおすすめ液晶保護フィルム最新ガラスフィ…
  8. ついに完結!!ギャングース[漫画:肥谷圭介 ストーリー共同制作:鈴木大…
  9. 会長島耕作[弘兼憲史]最新8巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから…
  10. 僕は友達が少ない[いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ]最新…
閉じる

スマホクラブ

ラブライブ!u’s(ミューズ)解散の理由は?紅白出場が最終目標?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gazou

紅白出場を決めた「μ’s(ミューズ)」(ラブライブ!)が
解散を発表という衝撃的なニュースが話題です。

本当は12月5日夜に放送予定だったものが
海外から流失したようです。

μ’sミューズ解散発表番組
「ラブライブ!特番 μ’sこれまでとこれから」
TOKYO MX 東京ドーム公演をもって解散 来年3月31日 4月1日

gazou

1ラブ

2ラブ

3ラブ

4ラブ

5RABU

6RABU
出典:http://jin115.com/archives/52109455.html

何故、紅白出場が決まった今だからなのか???
いつ頃から決まっていたことなのか?

ファンにとっての疑問は山のようにあると思います。

ラブライブ!u’s(ミューズ)解散の理由は?紅白出場が最終目標?

動画の中で「これがμ’s(ミューズ)の最後のワンマンライブ」
主役(高坂穂乃花ほのか)演じる新田恵海さんが語ってます。

彼女だけでなく、アニメ「ラブライブ!」の穂乃花(ほのか)、
絵里(えりちか)、小鳥(ことり)、海未(うみ)、凛(りん)、
真姫(まき)、希(のぞみ)、花陽(はなよ)、にこ(にこ)
を演じたμ’s(ミューズ)のみんな、そしてそれを支えてきた
「ラブライバー」のみんなはもっと楽しんで
盛り上げていきたかったのではないでしょうか?
もちろん、私だってその一人ですよ。

ラブライブ!といえば、学園アイドルものとして一躍ブームになり、
アニメのみならず声優ユニットとしても活躍していました。
ちょっぴりお金を持ったお兄様たちばっかりのイメージかと思いきや、
小学生の人気もすごいんです。
現に、うちの小6の娘もお友達とアニメの話で盛り上がったり、
秋葉原のグッズ売り場まで足を運んだり・・・。
ファン層は拡大してると思います。

スマートフォン向けアプリの
「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」では、
生活が困難になるほどの課金をした猛者だっていましたけどね・・・。

彼女たちが今、解散しなくてはならない理由が
よく分かりませんね。
きっと、みんな寝耳に水なのではないでしょうか?

まだコンテンツとして十分に通用するというか、
ファンを魅了してますからね。

この、人気の絶頂期に解散を決めたのには、
やはり紅白出場と何か関係があるような気がしてなりません。。。

歌手としての最終目標は、やはり、紅白出場!
これは、いつの時代でも、
どんな歌手の方も意識されることでしょう!
それを達成させた今、
一番輝いているところでの解散は
みんなの記憶にくっきりと残りますからね。

でも・・・悲しんでいる人はたくさんいるはず!
ラブライバーさんたちの嘆きがすごいですね。
やっぱり・・・。
でも、ファンとして
μ’s(ミューズ)の新しい門出を祝ってあげましょう!

いい時に解散だからファンは忘れられませんよね。

本当に泣いてファンがいるかもしれませんね。

最後まで応援しようね。

働く源になっていたんだね。これからどうする・・・?

スマクラ☆ウピコ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. RR013260

    ニセコイ[古味直志]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…

  2. アイキャッチ

    楽やせ30のレッスン-楽してヤセ体質になろう- 激しい運動は不要…

  3. ec01

    ぐでたまカフェが京都に出現!限定メニューの抹茶のぐでたまを楽しも…

  4. Unknown

    やはり朝活がいい!その具体的メリットとは!早起きにおける効果をま…

  5. 20141125025632

    道重さゆみ復活か?ブログに隠された暗号とは?

  6. ニンテンドースイッチ

    Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の発売日,…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る