Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第31話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース4・前半」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

イベントが終わったと思ったらもうイベント告知だよ(´・ω・`;)

コース4の前半を攻略していきます
キャラクターは取得しているのですが、
時間があったので勢いで進めてみました

早速コース4なんですが、スタート時のMAPを
撮影し忘れるなんて大失態を犯しましたorz

というわけで、最初のMAPチェック なしです

 

早速ステージ1から始めるワケですが
これがほぼ終始サクサクモードでした

写真 2015-11-22 23 13 45
ステージ1のビーズ集めです

写真 2015-11-22 23 13 51
こういう真ん中がオリになっていて、
ふさがっているステージってやりづらいんですよねー

写真 2015-11-22 23 24 32
それでも星3つ、スコアー8万後半点でサクサククリアーです

写真 2015-11-22 23 24 51
1本目のカギをゲットして、ルートを解放

写真 2015-11-22 23 25 01
ステージ2のアクセサリー集めです

写真 2015-11-22 23 25 09
まだこのMAPは良心的なんですよね

写真 2015-11-22 23 30 45
星3つの満点スコアーでクリアー

写真 2015-11-22 23 30 59
2本目のカギをゲットして、ルートを解放

写真 2015-11-22 23 31 10
ステージ3のバリアー破壊です

写真 2015-11-22 23 31 16
中央下や上部一番上の列などが消しづらくて
そこでつまづくんですよねー

写真 2015-11-23 13 17 16
こちらも星3つでクリアーです

写真 2015-11-23 13 17 30
3本目のカギをゲットして、ルート分岐です

先に左側のルートを開拓していきます

写真 2015-11-23 13 17 45
ステージ4の打倒強敵ですね

写真 2015-11-23 13 17 54
こっちの打倒強敵はラクでした

写真 2015-11-23 13 20 22
でも星はひとつのひどいスコアーに

写真 2015-11-23 13 20 34
4本目のカギをゲット

左ルート最奥のプレゼントBOXを目指します

写真 2015-11-23 13 20 44
ステージ6、バリアー破壊です

写真 2015-11-23 13 20 50
こっちもそろえないと左右の3マスしかないところが消せないんですよねー

写真 2015-11-23 13 52 27
星は2つ、そこそこ高得点を取るのが難しいステージもあります

写真 2015-11-23 13 52 48
5本目のカギをゲット

プレゼントBOXを開けます

写真 2015-11-23 13 53 08
中身はハートスタンプでした

スタンプ帳が埋まったので

写真 2015-11-23 13 53 13
ハート:1個獲得

残りはスタンプ帳に捺印されて完了

前半はここまで
後で、ここを見直していたんですが
必死こいでクリアーしていましたが、サクサク進められていたのはよかったですね

この調子でまこちゃん(制服)イベントも駆け抜けたかったです

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです
51RXM1LxivL._SX425_

339-141171
先日紹介していたルナ版のブランケットですが、アルテミス版もあったのですね
見落としてましたorz

これお揃いでおいておきたくなりますね
後はダイアナのブランケットがあれば完璧なんですが
いかがでしょうか?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109