閉じる
  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5
閉じる
閉じる
  1. PS4用ヘッドセット 売れ筋ランキング ベスト10
  2. 大人気!おすすめのディズニーキャラクターのモバイルバッテリー
  3. 5巻で完結!?牌王血戦ライオン[志名坂高次]最新刊の無料立ち読みとダウ…
  4. 大人気の蒼天航路[漫画:王欣太 原案李學仁]全巻の無料立ち読みとダウン…
  5. ついに電子書籍版が登場!!湘南爆走族[吉田聡]全巻の無料立ち読みとダウ…
  6. どん二郎、日清どん兵衛からラーメン二郎へのラブレターが秀逸すぎるのでレ…
  7. カーニヴァル[御巫桃也]最新19巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  8. 賢者の孫[原作:吉岡剛 漫画:緒方俊輔 キャラクター原案:菊池政治]最…
  9. はたらく魔王さま![作画:柊暁生 原作:和ヶ原聡司 キャラクターデザイ…
  10. 「#東北で良かった」素敵なつぶやきと画像があふれるTwitterをまと…
閉じる

スマホクラブ

本は読むから聴くへ!『7つの習慣』はFeBe!(フィービー)でスマホを使っていつでも「聴ける」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
febe(フィービー)

ヒロユキです。

突然ですが
このひと月に何冊本を読まれましたか?

文化庁による調査(平成25年度「国語に関する世論調査」の結果の概要)によると、本を「読まない」割合がなんと47.5%に達しているそうです。(エーー)
月に「1,2冊」の割合が34.5%だそうで、平成14年度と比べて「読まない」割合は10%も増えているとか…

最近の読書量が減った1番の理由が「時間がない」51.3%となっています。



またまた突然ですが(;´・ω・)
最近本屋さんの店頭でもよく見かけます『7つの習慣』シリーズ、読まれた事ありますか?

スティーブン・R・コヴィー博士が書かれた世界で3000万部、国内でも180万部を超えて読み続けられているビジネス書というか人生哲学書?ですので、読まれた方も多いかと思います。

この『7つの習慣―成功には原則があった!』が日本語に翻訳されて17年になりますが、最近では著者のスティーブン・R・コヴィー博士が亡くなられて1年を期に、新刊『完訳 7つの習慣』が出版たり、『まんがでわかる7つの習慣』が出版されたりと、今でも人に影響を与えている本の1冊かと思います。

耳で本を読む!『7つの習慣 ティーンズ』をスマホを使っていつでも何度でも聴ける

そこで何かと忙しい私たちに最適な「読書方法」が、今回ご紹介する「FeBe!」。スマホで本を聴くサービスです。
FeBe
これは、スマホやタブレット、パソコン本を使って音声で本を聴けるサービスです。
オーディオブック」というやつですね。

で、『7つの習慣』シリーズの『7つの習慣 ティーンズ』(著者:ショーン・コヴィー)もうれしいことにスマホで聴けるようになっています。

ショーン・コヴィー氏はスティーブン・R・コヴィー博士の息子さんで、原本の『7つの習慣―成功には原則があった!』をかみ砕いて、わかりやすく書かれたものが『7つの習慣 ティーンズ』となっています。

まだ読まれていない方はもちろん、以前『7つの習慣―成功には原則があった!』を読まれた方も是非この『7つの習慣 ティーンズ』を読まれて聴かれてください。

音声なので車の運転中とか、ちょっとした空き時間などに気軽に聴けます
何度でも聴けますので、より深く「入って」きます。

扱っているジャンルも、ビジネス・自己啓発・実用・資格・語学・文芸・落語・アニメ・ロマンスとは幅広く揃っています。

視聴する事も可能ですので下記サイトでお試しください。↓↓↓

7つの習慣 ティーンズ ショーン コヴィー
7つの習慣 ティーンズ 著書:ショーン コヴィー 定価:1620円



7つの習慣―成功には原則があった! スティーブン・R・コヴィー
7つの習慣―成功には原則があった! 著書:スティーブン・R・コヴィー 定価:2097円



↓↓↓ 一応まんが版の『7つの習慣』シリーズ本もご案内しておきますね。 ↓↓↓


まんがでわかる 7つの習慣


まんがでわかる7つの習慣2 パラダイムと原則/第1の習慣/第2の習慣


まんがでわかる7つの習慣3 第3の習慣/第4の習慣/第5の習慣


まんがでわかる7つの習慣4 第6の習慣/第7の習慣/第8の習慣


まんがと図解でわかる7つの習慣 (宝島SUGOI文庫)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 0928

    昨年完売したおせち超特大宝船がパワーアップしたと話題に

  2. TONE

    激安スマホ「TONE」TSUTAYAの最新格安スマホサービスがス…

  3. ど根性ガエル

    「ど根性ガエル」で松山ケンイチのあのTシャツが大人気らしい

  4. Yahoo!カーナビ

    シルバーウィークのドライブも無料アプリYahoo!カーナビがあれ…

  5. line-stamp

    ラインスタンプを無料で手に入れるスマホの裏ワザ 

  6. tebu

    クリスマスプレゼントにも最適♡可愛いスマホ用手袋

おすすめ記事

  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る