Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ジャニーズカウントダウン2015-2016チケット当落発表!その時Twitter民は?!

ネットで話題

こんにちはジャニーズ大好きスマクラのリサです。12月に入って今年もあと少しですね。みなさんは年末のカウントダウンはどう過ごされますか?私はもちろんテレビでジャニーズカウントダウンを観て年を越しますよ!
気になるジャニーズカウントダウンのチケットの当落が発表されたようですね!

ジャニーズカウントダウン2015-2016のチケット当落発表!その時Twitter民は?!

ジャニーズファンが待ちに待ったカウコンの当落発表メールが12/10から届いているようで、Twitterでも歓喜の声が上がってるようです!

https://twitter.com/mamykei__6/status/674934504918671362
カウコンの当落メールこんな風にくるんですね〜
https://twitter.com/mtkk74ksty/status/674930339689701376
ジャニーズの当選メール見ると本当泣きそうになります!そして夢じゃないか何度もメール見直したり。


先日田口くんが脱退を表明したKAT-TUNのファンクラブ枠で当選した方が多いらしいです。KAT-TUN4人でのカウコンは最後だからでしょうか。ただの偶然なのか。


倍率64倍というデータがあるようです!64倍の倍率をくぐり抜けたみなさんおめでとうございます!


好きなジャニーズタレントさんと一緒に年越せるなんて夢のようですよね。


落選した人復活する可能性があるみたいです!

ジャニーズカウントダウン2015-2016の見どころは?

2015-2016カウコンの司会は嵐!

嵐がカウコンの司会をするのは6年ぶりだそうです。
カウコンの司会をするということで紅白はトップバッターだという噂が。

KinKi Kidsのスペシャルメドレー

2016年に20周年を迎えるKinKi Kidsのスペシャルメドレーが披露されるそうです。KinKi Kidsは名曲が多いからどの歌をうたうのかキンキファンの私もとっても楽しみです!

Hey!Say!JUMPのカウコンと中継

大阪の京セラドームで単独カウントダウンコンサートを行うHey!Say!JUMPが中継で出演決まりました!JUMPファンでカウコンに行けない方はテレビでカウコン観れますね!

V6のVTR出演決定

イノッチが紅白の司会でカウコンには間に合わないため今年はV6はカウコン出演なしかと思われてましたがVTRでの出演が決定したそうです。

ファンからのリクエスト

カウコンでは初めての試みとなるファンによる「聴きたい曲」と、「見てみたい2ショット」が選ばれます。
普段はなかなか聴けない隠れた名曲が聴けたり、グループの垣根を越えた珍しいコラボなんかも見られたりするのでしょうか?!個人的には長瀬くんと光一くんの仲良しコンビのコラボが見たいです。

2年ぶりにテレビ中継!

気になるテレビ中継情報はフジテレビ系全国ネットで2015年12月31日23:45から1時間にわたり中継されます!

ジャニーズカウントダウン2015-2016出演者はこちら

近藤真彦、東山紀之、TOKIO、V6(VTR出演)、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP(中継)、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、中山優馬、ジャニーズWEST
(出演者は変更になる場合があります。)

会場に行かれる方もテレビで観る方も楽しみましょうね!

カウコンは出演者が多いので広い東京ドームでは双眼鏡必須ですよ!

手作りうちわで目立ってファンサもらいましょう!

手作りが苦手!もう時間がない!そんなあなたにはこんなサービスも!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109