Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

民王が2016年元旦に帰ってくる!朝まで民王で新年を迎えよう!

ネットで話題

こんにちはスマクラのリサです。
テレビ朝日系列で2015年7月〜9月にかけて放送されていた「民王」は観ていましたか?
遠藤憲一さんと菅田将暉さんの演技力の凄さに私の周りでもハマる人続出でした。
そんな民王ファンの皆さんに嬉しいお知らせが届きましたよ〜‼︎

2016年元旦に「朝まで民王」の放送が決定しました!

民王ファンの私も今からとっても楽しみです。
まだ民王を観たことない方にどんなドラマかご紹介します。

池井戸潤さん原作で、2015年7月24日から9月18日まで毎週金曜日23:15 – 翌0:15に、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送された。主演は遠藤憲一と、民放の一般連続ドラマでは初主演となる菅田将暉の二人。オリコンが開始したコンフィデンス・ドラマアワードで第1回作品賞はじめ4部門、ギャラクシー賞月間賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞4部門を受賞するなど高評価された。

(あらすじ)
ひょんなことから、総理大臣の武藤泰山と、息子で大学生の翔の人格がある日突然入れ替わってしまう。混乱を避けるため、周囲には秘密のまま互いの仕事や生活を入れ替わった状態で過ごすことになるが、翔は政治に全く興味がなく、ろくに漢字も読めないため国会答弁も苦労する状況。一方の泰山も、就職活動で面接官を偉そうに論破しては不採用になるなど、苦闘することになる。

※Wikipediaより

あらすじだけ見ると「なんだおきまりの入れ替わりものか〜」とか思う方もいるかもしれません。私もそう思ってて初めはなんとなく第1話を観ただけだったのですが、単なる入れ替わりものと思ったら全然違います!

まず遠藤憲一さん。普段は強面の役柄が多いのですが入れ替わった後の翔くん役になった遠藤さんは今までのイメージとガラッと変わる気の弱い女子力の高い男子を見事に演じています。すぐ泣いちゃったりかわいい体操を踊ったり今まで見たことのない遠藤さんが見られます!

そして菅田将暉さん。最近はauのCMの鬼ちゃん役がお馴染みですね。私は彼の存在は知っていたものの実は今まで菅田さんの出演作品は観たことがありませんでした。民王で初めて観た菅田さんの演技力に驚きました!
入れ替わる前の気の弱い翔くんから入れ替わった後の総理大臣役、どちらも本当に入れ替わってるのではないかというくらいにハマってました!民王を観てすっかり彼のファンになっちゃいました。

そして主演のお二人以外の出演者の方々も西田敏行さん、草刈正雄さん、高橋一生さん、本仮屋ユイカさん等みなさんとってもハマり役でした。
特に高橋一生さん演じる秘書の貝原ファンになった方も多かったようですね。私もその1人です。

「朝まで民王」の放送決定後のTwitter民達は?!


本当最高ですよね!

https://twitter.com/naihitaboku/status/676289101532815360
夜更かししちゃいがちなお正月にもってこいですよね。
https://twitter.com/rinnsu_mamiya/status/676415844474208257
エンケンさんと貝原の絡み〜私も楽しみです。


https://twitter.com/tami_taminoko/status/676896583854759936
そうなんです!テレビ朝日さんの公式ホームページによると(一部地域をのぞきます)の文字が…
一部地域に含まれるであろう方々から嘆きの声がたくさんあがっています。

「朝まで民王」気になる放送日時は?

2016年1月1日深夜1:40〜5:50
テレビ朝日系列にて(一部地域をのぞく)
「民王」公式ホームページはこちら

菅田将暉さん、仮面ライダーWに出演されていたんですよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109