Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

北川景子も愛用!もじじさんが描くかわいい「ぺんちゃん2」のLINEスタンプが人気!

Line スタンプ おすすめ

北川景子が使うもじじさん作のLINEスタンプ「ぺんちゃん2」が人気らしいです!

こんにちは!キヨです。

北川景子も愛用!かわいい「ぺんちゃん2」のLINEスタンプが人気!

12月も後半に入り、ようやく寒さが増してきましたね。

今日は、もじじさんが描くLINEクリエイターズスタンプ「ぺんちゃん」の第2弾、

「ぺんちゃん2」のご紹介です!

「ぺんちゃん」はあの北川景子さんも愛用されているそうです。

前作でもそのかわいさで多くのファンが癒された模様ですが、

今回は、雪が降っていたり、冬らしくこたつで鍋を囲んでいたり、受験生だったりなどなど…

今の季節にピッタリ!かわいさパワーアップ!な

スタンプになっています♡

スクリーンショット 2015-12-17 22.43.03

スクリーンショット 2015-12-17 22.43.14

スクリーンショット 2015-12-17 22.43.36

スクリーンショット 2015-12-17 22.43.49

いや〜、今にも動き出しそうでかわいいですね!

なごみます♪( ´▽`)

ファン待望の新作ですね!

娘さんにプレゼント…いいですね!

大きくなったぺんちゃん…!

いい夢見れそう!

作者のもじじさんのTwitterは、多くのかわいいイラストや動画があってこちらもおすすめです。

そして「ぺんちゃん2」は、2015年12月のLINEクリエイターズスタンプ月間MVPに輝きました!

もじじさんのTwitterアカウントはこちらです。
スクリーンショット 2015-12-17 23.43.56

ぺんちゃん2のLINEスタンプはこちらです。
スクリーンショット 2015-12-17 21.43.15

卓上カレンダー LINE もじじ 「ねこぺん日和」

ねこぺん日和【シール付き】 もじじさんの最新イラスト本です。

ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK (バラエティ)

「LINEクリエイターズマーケット マスキングねこペン日和 ペンちゃん」
LINEクリエイターズ人気キャラがついにマスキングテープになりました。

キヨでした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109