Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「動いても目が笑ってない着ぐるみたち」がじわじわ来る…!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは!スマホクラブのキヨです。

今年もあと10日あまり…2015年を振り返って、

今年はどうだった、来年の目標は!と考える方も多いのではないでしょうか。

TVでも、1年の総集編とか、今年の10大ニュース!など

2015年を沸かせた出来事、人物が取り上げられますね。

LINEスタンプ「動いても目が笑ってない着ぐるみたち」がじわじわ来る…!

今年もいろんなLINEスタンプがリリースされました!そんな中、

2015年のベストスタンプを決める「LINE Creators Stamp AWARD 2015」において、

「目が笑ってない着ぐるみたち」で準グランプリを受賞したポテ豆さんが、

今度は「動く」着ぐるみたちを作ってくれました!!

スクリーンショット 2015-12-19 10.14.39
スクリーンショット 2015-12-19 10.14.52

注目は何と言ってもその「動き」!

狭い画面に所狭しと動き回ります!

どこかで見かけたことのあるような「着ぐるみ」…

でも、こんな動きしてたっけ!?

リアルで細かい動き!
スクリーンショット 2015-12-19 12.34.57スクリーンショット 2015-12-19 12.35.05スクリーンショット 2015-12-19 12.43.50

よく見るとちょっとグロいのも!
スクリーンショット 2015-12-19 12.31.54スクリーンショット 2015-12-19 12.32.17

一見、どんなシチュエーションで使うのかよくわからないものもありますが、

キモかわいい着ぐるみたちに、とりこになること請け合いです(゚∀゚)

Twitterの反応

ポテ豆さんのTwitterはこちらです。

スタンプにするのを断念したのもあるそうです!

ポテ豆さん作「動いても目が笑ってない着ぐるみたち」はこちらからどうぞ!
スクリーンショット 2015-12-19 10.14.14

キヨでした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109