Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

年末年始(正月)の暇つぶしに最適な人気のYouTube猫動画まとめ

ネットで話題

こんにちは、ゆこです。

年末年始のお休みって暇ですよね……

テレビもほとんど特番しかやってないし、だいたい毎年ネタ同じだし。

 

テレビに飽きてきたとき、スマホでおもしろい動画がみたいものです^^

 

YouTubeは暇つぶしに最高!は奇をてらわずに行動するから可愛いのだ!

なにも見る番組がないときこそ、YouTubeは最高の暇つぶしです。

今日はネコに厳選して、独断と偏見でYouTubeおもしろ可愛い動画を調べてみました!

 

1,人気ねこ動画YouTube人気ランキングNO1~

YouTube再生回数1,605,790回(2015年12月19日時点)

 

これまでにYouTubeを賑わせてきたちゃんたちのまとめ動画です。

どれもこれもYouTubeで見たことのあるたちですが

改めてまとめて見せられるとおもしろいのと同時に

ほっこりと心を和ませてくれますよね。

 

短いYouTube動画でもあるので、気楽に見ることができます。

人気ねこ動画YouTube人気ランキングNO1

さすが再生回数が160万回突破しているだけはありますよね。

 

2,【おもしろ】世界の可愛いおバカ猫ムービー集!【癒し】

YouTube再生回数1,299,625回(2015年12月19日時点)

世界の可愛いおバカ猫ムービー

 

【おもしろ】世界の可愛いおバカ猫ムービー集!【癒し】

 

飼い猫だけではなく、野良猫も混じったねこたちのおもしろ動画です。

ネコたちの生態がわかる……かな?

 

でも、ネコはとても甘えん坊ですし怖がりですし

同時に知りたいという欲求が強いので素直なだけ。

 

気持ちよいことも寝ることも大好きなたちの本音がわかる

YouTube動画です。

 

3,【おもしろねこ動画まとめ】ドジな猫まとめ【爆笑かわいい猫】

YouTube再生回数472,600回(2015年12月19日時点)

【おもしろねこ動画まとめ】ドジな猫まとめ【爆笑かわいい猫】

【おもしろねこ動画まとめ】ドジな猫まとめ【爆笑かわいい猫】

 

題名どおり、ドジなちゃんの集まった動画です。

なんで、そんなことしちゃったの? とか

そこに行きたかったけど、ダメだったんだね…

心を和ませてくれるにゃんこたちの動画ばかり。

 

基本的にの知能は2~3歳児に相当するそうですが

YouTube動画を見ると、確かにと頷けます。

 

おもしろい子供の動画と合わせて見ると

もっと行動パターンがわかっておもしろいかも♪

かわいくて笑っちゃうこと請け合いです!

 

4,汚い仔猫をみつけたので虐待することにした(1匹目)

YouTube再生回数1,160,019回(2015年12月19日時点)

汚い子猫をみつけたので虐待することにした

汚い仔猫をみつけたので虐待することにした(1匹目)

 

題名でかなり驚かされますが、実は……

そんな心温まるネコ動画です。

 

一時期、YouTubeだけではなくネット上で話題になっていたかと記憶しています。

題名がどうとかでコメントが荒れた感がありましたが

題名はライトノベル的な感覚で考えれば問題ないかな~と。

 

子猫は無垢で可愛いですね。

製作者のいう「虐待」をされても素直です。

 

題名の件を除けば、微笑ましいYouTube動画のひとつ。

 

5,【猫かわいい】可愛いおもしろ猫や仔猫10連発! ~最高にかわいい猫ちゃんたち~

YouTube再生回数328,490回(2015年12月19日時点)

可愛いおもしろ猫や仔猫10連発! ~最高にかわいい猫ちゃんたち~

 

【猫かわいい】可愛いおもしろ猫や仔猫10連発! ~最高にかわいい猫ちゃんたち~

 

愛らしい子猫の動画ばかりを集めた、心がほっこりする動画集。

同じ方向を向くアイドルチームか、みたいな子猫

威嚇ではないのですが、互いをけん制し合っている猫など

ホッとするYouTube動画が10作品。

 

どのねこたちも愛らしさでいっぱい!

ドジなネコちゃんばかりで飽きた方にオススメです。

 

6,可愛すぎる子猫ちゃん

YouTube再生回数149,294回(2015年12月19日時点)

かわいすぎる子猫ちゃん

可愛すぎる子猫ちゃん

 

5位の「可愛いおもしろ猫や子猫10連発!」から続けて流れてきた動画です。

あまりにも可愛いので、そのまま見てしまいました。

 

仔猫って触れるとふんわりしていて甘い香りがするのですが

それが動画中にあふれている気がします^^

ほんわり甘いYouTube動画です。

 

7,赤ちゃん子猫が隣で寝ているので気を遣って微動だにしない子犬の姿がかわいいすぎで癒されまくり

YouTube再生回数418,392回(2015年12月19日時点)

赤ちゃん子猫が隣で寝ているので気を遣って微動だにしない子犬の姿が癒されまくり

赤ちゃん子猫が隣で寝ているので気を遣って微動だにしない子犬の姿がかわいいすぎで癒されまくり

 

続けて子猫ネタをもう一つ。

子猫の寝姿にくわえて、隣の子犬の気遣いっぷりがたまりません。

こねここいぬも可愛らしくていいですね!

ミルクの香りに包まれそうな愛らしい動画です。

 

一つ問題があるとすれば、無駄に題名が長いということでしょうか(笑)

でも、それもYouTube動画を見れば吹き飛びますよ!

 

8,抱っこするとニャーニャーが止まるかわいい子猫ちゃん達!

YouTube再生回数282,880回(2015年12月19日時点)

抱っこするとニャーニャーが止まるかわいい子猫ちゃん達

抱っこするとニャーニャーが止まるかわいい子猫ちゃん達!

 

また子猫か……と、思われるかもしれませんが^^;

この仔猫ネタはねこの生態が少しわかるかもしれないYouTube動画です。

 

子猫母猫と離れると、母猫のぬくもりを求めて鳴きます。

離れると生きてゆけないからです。

目が見えにくく、鼻も大人ほど効いていません。

ゴハンも食べられません。

当然、もう必死なわけです。

 

なので、保護されても子猫は鳴き続けることが多いのですね。

怖いし、あったかいお母さんがいないから。

 

ちなみに、コメントにあった「この動画を再生すると飼い猫がわらわら寄ってくるw」を実践したら

本当に我が家の愛猫たちが寄ってきて

パソコンのまわりをウロウロ・キョロキョロして困りました(笑)

P1000738

 

8,お腹が空いたと鳴く子猫

YouTube再生回数355,675回(2015年12月19日時点)

お腹が空いたと鳴く仔猫

お腹が空いたと鳴く子猫

 

先にあげた「抱っこすると鳴きやむ子猫」と似たような感じです。

ねこは狩りを覚えるまで、母猫からすべてを与えてもらいます。

 

子猫ネタを同じく8位にしました。

こねこの生態の流れで見ると良いかもしれません。

 

それにしても子猫って、なんでこんなにカワイイんでしょうね?(笑)

 

ちなみにYouTubeは右隣に似たような動画が並びます。

子猫の動画を一度見ると子猫ばかりの動画が並ぶので

癒されたい人には必見の一覧だと思います^^

 

9,【猫おもしろ】『変わった寝相で寝るおもしろ可愛い猫の動画集』

YouTube再生回数932,657回(2015年12月19日時点)

変わった寝相で寝る猫

 

【猫おもしろ】『変わった寝相で寝るおもしろ可愛い猫の動画集』

 

コメントに「ネコが寝ているのを見ると眠くなるな」とありますが

確かに、眠くなりました。

 

あまりにも可愛いのでオススメしていますが

寝不足だとか、暇なときにみてしまうと

うとうとしてしまうかもしれません。

 

こたつでほっこり眠りたい方にお勧めのYouTube動画です。

 

10,人が入っているような猫

YouTube再生回数1,239,467回(2015年12月19日時点)

人が入っているような猫

人が入っているような猫

 

がここまでピンと立つのもめずらしいなと思い

10位にランクインさせました^^;

 

我が家でもは飼っておりますが

こんな姿は見たことがありません。

 

内臓は大丈夫でしょうか?

YouTubeを見ているうちに心配になりましたが、愛らしいのでランクインです^^

 

番外:最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け

YouTube再生回数3,089,629回(2015年12月19日時点)

最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け

最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け

 

ドジなネコちゃん、行動がおもしろいちゃん

人間が見るとそう思うのかもしれませんが

ねこからしてみればいたって真剣なわけです。

 

特に山猫らしき剥製に近寄り、瞬時に驚きで飛びのく姿は

日本では見られないめずらしい光景かと思います。

 

でも、ちょっと無駄に威嚇させすぎているかな?^^;

そんな無理なことしなくても、ねこは十分に可愛いので残念です。

 

YouTubeの再生回数が多いのでチェックしましたが、個人的にはランク外にしました。

 

いかがでしたか?

YouTubeの再生回数の多い動画には、ときとして飼い主の道徳心を疑うものもありますが

たちへの愛情を示す動画が多いように見受けられました。

 

とはいえ、なかには頭を抱えるような内容

撮影者の想いが詰まりすぎている内容もあったりして

そこらへんは、やはり自由に投稿できるYouTubeならではだと思います。

 

近年、家庭で飼われているペットの数でを上回りつつあるそうです。

それを考えると、これからも可愛くておもしろいネコ動画

ますます増えてゆくのではないでしょうか?

 

ぜひYouTubeを検索して、あなただけのおもしろカワイイ動画をみつけてくださいね!

YouTube

新品価格
¥0から
(2016/1/4 13:51時点)

↓ニコニコ動画にもオモシロ動画がたくさんありますよ!↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109