Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

嵐「年賀状、ください。」CMポスターが渋谷をジャック!嵐に年賀状を届ける方法は?

ネットで話題

気がつけば12月も残りわずか。
年賀状の準備は済みましたか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

嵐「年賀状、ください。」CMポスターが渋谷をジャック!嵐に年賀状を届ける方法は?

年賀状は12月25日までに出すと日本国内なら
1月1日にちゃ~んと届けてくれます。

日本のシステムって素晴らしいですね。
元日に読んでもらいたい場合は、

がんばって25日までに
年賀状を出しましょう!

2015-2016の日本郵政の年賀状CMキャラクターは、
ジャニーズ・嵐さんの5人!

独特の振りつけと耳に残るフレーズが話題のCMを見て、
いつもならLINE等SNSで済ませてしまう人も、

「年賀状書かなくちゃ」と思っているようですよ♪

CMが良いきっかけになりましたね♪

ナイス意気込みっ☆

嵐さんの影響力はさすがです♪

あれっ?このつぶやき採用されちゃったの?

そうなっちゃいますよね。

嵐「年賀状、ください。」CMポスター渋谷をジャック!?

この感じ、テンション上がりますね!

嵐さんだらけ♪

洋服バージョンと和服バージョンの嵐さん!柱の周りをグルグルしちゃいそうw

猿耳バージョンの松潤♪

櫻井くんと二宮くんの猿耳...ご存知の方はご一報くださいw

わ~い、猿耳櫻井くん&二宮くん見~つけた!

はい、こちらも櫻井くん&二宮くん♪

嵐さん、大活躍!年賀状だけじゃなくて、こちらはnon・noポスター。
赤嵐さんvs青嵐さん♪

ポスターの位置がわかりやすくまとまってる。
それにしても「赤めだか」ってなんだろう?

※赤めだかはこちらでした! 
まさに渋谷は嵐まつり♪

この盛り上がりの中、「年賀状、ください。」って言われたから
嵐さんに年賀状届けたいけど...どこに届ければいいの?っていう人も
多いと思うので、調べてみました。

嵐さんへ年賀状を届けるには?

017

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(グループ名・タレント名)」行

017

上記の住所に送れば、嵐さんに年賀状を届けることが
できます。

年賀状を送るときの注意点は

017

☆タレント名を必ず宛名面に記入すること。
☆年賀状・手紙以外のプレゼントなどの送付はNG。
☆匿名の年賀状は焼却処分されてしまうので必ず記名すること。

017

せっかく書いた年賀状がきちんと届くように、
ルールをしっかり守りましょう。

大人気アイドルの嵐さんなので、
お返事が来ることは期待できませんが...

「応援してますよ」
というファンの純粋な気持ちを届ける意味で
年賀状を送りましょう。

嵐さんからの年賀状がどうしても欲しい!
というあなた!!!

今からだとさすがに2016年の年賀状には
間に合わないと思いますが、

嵐さんのファンクラブに入っていると、
毎年、年賀状が届くそうです~ヽ(´▽`)/

今年の年賀状は届かなかったけど、
昨年の年賀状は届いたそうです。

なので、お正月に年賀状が届くかも~と
ドキドキしたい人はファンクラブの入会がおすすめ♪
入会申込みはこちら。

【会費】
入会金1,000円+年会費4,000円 合計5,000円(税込)
グループ毎に入会が必要です。

Johnny’s net 公式サイトはこちら
「年賀状、ください。」WEB限定CMやメイキング映像こちら
年賀状を作るのに必要な情報はこちら

福岡限定ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 公式グッズ
マスキングテープ【紫色】+ハート【紫色】2点セット

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism グッズ やりすぎちゃった
Japonismカレンダー2016

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
公式グッズ ショッピングバッグ

☆関連記事☆

嵐ファン必見テレビ番組「アラおめ!2016」
1月3日は嵐を見てプレゼントもゲットしちゃおう♪

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109