Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ゆず冬至の日ライブ2015はYouTubeで期間限定配信!2015年12月31日まで

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

12月22日は1年で最も昼が短く夜が長い日
その”冬至”にあわせて結成当時から
12月22日に無料ライブをやってきた
フォークデュオゆず
本日も12月22日の冬至の日に合わせ
YouTubeにて動画配信をしてくれました。

■毎年恒例ゆず冬至の日ライブ2015はゆずのリーダー北川悠仁の
プライベートスタジオ・STUDIO HOUSEで撮影!

ゆずっこには毎年恒例冬至の日ライブ。
ゆずが結成したときから毎年12月22日、
日本の音楽ライブでは珍しい録音録画完全OKのライブなのですが、
当日朝までライブ会場はシークレット。

ライブツアーの関係で今年はYouTubeでの配信。
撮影場所はゆずのリーダー北川悠仁の
プライベートスタジオ・STUDIO HOUSE。

ゆず冬至

ゆず冬至1
1曲目は始発列車
私はこの曲大好きです!
というよりゆずの曲は全部好きですw

ゆず冬至2
冬至の日ライブということで
ゆずの関係者の方が観覧席にw
(凄くうらやましいですΣ(゚Д゚))

ゆず冬至3
2曲目はレストラン。
2009年「FURUSATO」に収録されている
凄く懐かしい歌です。

ゆず冬至4
この曲を聞いた会津出身のスタッフさん号泣(ノД`)・゜・。
心にしみわたります。

ゆず冬至5
時々ものまねをぶっこんでくる北川さん最高ですw

ゆず冬至6
3曲目は夏色。
ゆずと言えば夏色というくらいの代表曲です。
YouTubeを見ながら一緒に合いの手をしていた私w
冬至の日でも夏色は最高です!
ゆず冬至7

ゆず冬至8
夏色は終わった後の
「もう一回!もう一回!」
が定番なんですが
スタッフさんのやらされてる感が面白すぎですw

ゆず冬至9

ゆず冬至10

そして無事もう一回w

ゆず冬至11

ゆず冬至12
※クラッカーを人に向けるのはやめましょう。
(これは安全なクラッカーですw)

ゆず冬至13
4曲目はみらい。
通算27枚目のシングル「逢いたい」と一緒に収録されている曲です。
横浜開港150周年イメージソングです。

ゆず冬至16
5曲目は来年発売のアルバム「TOWA」から
初めて披露する終わりの歌。
なにか懐かしさを思い出す歌です。

ゆず冬至14

ゆず冬至15

ゆず冬至17

ゆずの冬至ライブを見たツイッターの反応は?

その子もきっとゆずっこになりますよw

私もゆず湯に入り冬至ライブ見ました!

今回は短かったですが名曲だらけでした!

お誕生日おめでとうございます!
毎年良い思い出ができますね。

同じく最高のライブでした!

毎年冬至ライブを聞き来年に向かっています!

ゆず 冬至の日ライブ2015は
2015年12月31日23時59分までの期間限定公開です。

あまりゆずを知らない人も一度冬至ライブを見て
大いに盛り上がりましょう!


上手に歌っていますw

まさと

初回限定盤 COMPLETE BOX★LIVECD+DVD+スペシャルフォトブック付

ゆずLIVE FILMS GO LAND 【Blu-ray】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109