閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホクラブが選ぶスマートウォッチベスト5
  2. アニメ映画でも人気!名探偵コナン[青山剛昌]最新巻をスマホで無料立ち読…
  3. きょうは会社休みます。[藤村真理]12巻をスマホで無料試し読みする方法…
  4. アニメの続編は!?史上最強の弟子ケンイチ[松江名俊]全巻スマホで無料試…
  5. 名作がアニメ化!うしおととら[藤田和日郎]を全巻スマホで無料立ち読みす…
  6. キングダム[原泰久]1巻をスマホで無料試し読みする方法
  7. 聖☆おにいさん[中村光]はスマホで無料立ち読みできるのか
  8. 名作漫画 !三国志[横山光輝]全巻をスマホで無料立ち読みする方法
  9. アニメ映画化でも話題!君に届け[椎名軽穂]をスマホで無料立ち読みする方…
  10. 鬼平犯科帳 THE FINAL 心に残したい「鬼平」の名言集!
閉じる

スマホクラブ

携帯会社キャッシュバック廃止!!お得に入手する注意事項とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0910

こんにちはつよしです。

先日発表のあった0円携帯廃止記事からほぼ1週間が経過しました。携帯電話会社では代理店に対する手数料を引き下げを実施したという噂がありますが、ところが各社高額なiPhone6sやXperiaZ5のノルマがきついのか一部家電量販店やキャリアショップで叩き売りが始まっています。お得に情報をゲットしてよい条件でキャッシュバックをする方法お伝えします。

毎年この時期ははかなり数も売れキャッシュバック金額も上がる時期ですので、説明がいい加減になったり、通信会社が推奨していないオプション嘘ををつけたりする残念な行為もあります。しっかり情報を確認した上で妥当な出負担が大きくならないように購入をしましょう。

良い条件で乗り換えや機種変更出来る情報をどうやって入手するか?

ネット記事も重要ですが、キャリアショップでMNPや機種変更をする旨を伝え交渉すればネットより条件がよくMNPや機種変更が出来る方法もあります。

他社へMNPする場合

必ずMNP予約番号入手しておくととても便利です。

予約番号の有効期間は2週間なので購入を検討されている方は必ず入手しておくことをおすすめします。、
キャンペーンはゲリラ的にやっている事もよくあることで実際に2時間限定0円等の情報もネットで駆け回っていることも週末はよくあります。

iPhone6Sの16ギガの0円は当たり前ですが一括価格64ギガ1万円や128ギガ2万円等の価格でTwitterで出ていることもあります。



最近はソフトバンクやauの割引情報がかなり少なく通信会社からの締め付けがある模様でネットではなく店頭内でキャンペーン説明をしているお店が多々ありました.
お店の方からの情報ではキャリアショップの1次代理店の締め付けはかなり強くルール違反は手数料大幅減額するという通達分が回っているのは事実のようです。
自分が移りたい通信会社を選択しお店と交渉すればネットで出てよりもさらにお得な条件の店も存在していることも実質です。

激安情報はTwitterで入手するのが一番良いと思われますがそのままの条件で契約するのはかなり危険です。



1世代前・新機種でもかなり安くなっている物も多数ありますよ。

Twitterでは下記の情報が流れていました。

 

Twitterの情報ではドコモの値引きがすごいですね。 ドコモ以外の会社は料金等の詳細は規制があるのかTwitterには記載されていません。12月18日以降はiPhonesとXperia5に関してもドコモ以外の値引き情報はかなり少ないです。値引きは関西地区より関東地区の広いエリアで実施されています。値引きをするためにキャッシュバックをしてるような感じですねこのような条件で購入すると後が大変そうです。(汗)

Sony Xperia Z5ケース/Xperia Z5 Premium/Xperia Z5 Compactケース/Xperia Z4ケース/Xperia Z3ケース/Xperia Z2ケース/Sony Xperia Z1ケース カバー/エクスペリアケース/xperia3ケース/スマホケース/Z5ケース/xperia CASE/耐衝撃/防塵/Xperia Z5ケース

価格:4,000円
(2015/12/24 05:17時点)
感想(34件)

私の知り合いのショップの店員に聞いてみると。

ドコモ以外の通信会社のインセンティブが12月初旬からさかのぼって手数料を見直すということが急遽決定し値段が出せない代理店が発生している模様です。終息するのは今週末の金曜日以降と言われています。 金曜日の夕方には他社も色々なキャンペーンが始まると思われます。ただし期待ができない可能性もあるとの事です。

手数料(販売奨励金)とは?

携帯電話のお店や家電量販店で販売した台数に応じて支払われる手数料。 手数料には色々あり2年縛りの契約・機種交換・コンテンツサービス・MNPや販売台数によってさらにインセンティブの増額でもらえるボリュームインセンティブで成り立っています。 最近はあまり聞かなくなりましたが端末メーカーからの補助金は基本的に販売店に支払われていましたが、競争激化するなか1件でも多く販売するためにお店が自社の利益を削り、支払っているのがキャッシュバックの実態です。 オプション・コンテンツが多くついている場合さらなる値引きが出来る可能性があるので、たくさんのお店を粘り強く根気よくまわって見ましょう。

あまりの過激なキャッシュバックをやりすぎた特定通信会社の影響で通信会社の品質は無視されお金をつめば客が来るというおかしな現象が生まれたのもまた事実です。

今回の総務省の決定でどのように、通信業界は変わっていくのか?

見えない部分でありますが今後は従来の通信サービスの品質等に力を入れることになりそうで実際に他社に乗り換えようとする方は今後の事を考えしっかり情報収集してから極力負担のなく安く購入出来る方法を模索する事をおすすめします。

少しでも有利に携帯会社を変更するなら早急に検討されることをおすすめします。

明日以降から1月3日ぐらいまでが機種交換やMNPのよい条件で乗り換えの出来るチャンスです。

お店も先日のニュースで0円スマホの値引きを辞めるというドコモの報道が総務省の発表の前にニュースに出た為家電量販店・キャリアショップがかなりの台数の端末を準備しキャッシュバック最終決戦に向け臨戦態勢で準備しているので交渉の仕方次第ではかなりお得に購入出来る可能性があります。

情報収集は平日に行うことをおすすめします。場合によっては良い条件を出してくる場合があります。MNPでキャッシュバックを狙っている方は今回がラストチャンスです。早急に情報収集しこの記事を参考にお得に購入してください。必要以外のオプション極力断ることをおすすめします.欲張るとあとで料金が高額に請求されたり解約の手間がかかり後悔する事になります。携帯電話会社は指定オプションは存在しません。冷静な対応でお得に購入しましょう。

つよしおすすめコチラのお店でもお安く購入出来ます。

中古スマホはコチラ


SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. tebu

    クリスマスプレゼントにも最適♡可愛いスマホ用手袋

  2. ギフトランド

    お盆休みに帰省の方必見!2015年お土産(おみやげ)の買い方

  3. Yahoo!カーナビ

    シルバーウィークのドライブも無料アプリYahoo!カーナビがあれ…

  4. 0924

    茶屋町食べ飲み放題横丁Twitterネットでうまい安いリピータが…

  5. ec01

    和リラックマ展がGWに京都で開催決定!リラックマ達と四季を楽しも…

  6. 11041

    月末パケット問題解消の切り札データー新プランこれでもか!!サービ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る