閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMS[皆川亮二 原案協力:七月鏡一]は全巻無料立ち読みできるのか?…
  2. ドラマ化でも話題!漫画モンタージュ[渡辺潤]全巻スマホで無料立ち読みす…
  3. はねバド![濱田浩輔]最新刊は無料立ち読みできるのか?
  4. アニメ2期はいつ!?漫画BTOOOM![井上淳哉]最新刊をスマホで無料…
  5. 24巻完結!?漫画ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-[神崎裕也]最新刊…
  6. ドラマ化でも話題!漫画Papa told me[榛野なな恵]全巻スマホ…
  7. アニメ化はいつ!?映画でも話題の万能鑑定士Qの事件簿[神江ちず]漫画最…
  8. 範馬刃牙[板垣恵介]最終巻の史上最強の親子喧嘩は無料立ち読みできるのか…
  9. 今でも根強い人気のBLACK BIRD[桜小路かのこ]の感動の最終話は…
  10. 白血球がイケメン!漫画はたらく細胞[清水茜]新刊をスマホで無料立ち読み…
閉じる

スマホクラブ

2015今年もやってきた!GIGAZINEの年末年始プレゼント大放出企画!「アンケート」に答えたらもらえるかも?画像まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
008

 

おはようございます。トレーズです。

年末年始に今年も開催決定!
GIGAGINEのプレゼント大放出企画です。
企画名は、「アンケートに答えて全部持っていってください!」

アンケートに答えるだけで、挑戦権獲得!
全部で60種類のプレゼントの中から、選んで応募することが出来ます。

今回のプレゼントは春から夏にかけてGIGAZINEでレビューした製品や取材でゲットしたお土産まで多種多様なラインナップ!

どんなプレゼントが当たるのか、画像でまとめてみました。

今年もやってきた!GIGAGINEの年末年始のプレゼント大放出企画!あなたはどれを選ぶ?

ちなみに、応募期間は。

2015年12月25日(金)~2016年1月7日(木)23:59まで。となっています。

それでは、プレゼントの中身を、30個までご紹介しようと思います。

ラインナップ1:iPad Pro(1名様)

001

こちらは、iPad Proのカラーはゴールドになってます。
更には、iPad Proの純正キーボード「Smart Keyboard」とiPad Pro専用スタイラスペン「Apple Pencil」がセットになっている、お得なセット!

欲しい方も、多いのではないでしょうか?

ラインナップ2:ASUS ZenPad S 8.0(Z580CA)の日本未発売の4G/64GBモデル&Z Stylus&Zen Clutchのセット(1名様)

002

こちらは、分厚い箱の中に、ASUS ZenPad S 8.0本体の箱と純正スタイラスのZ Stylusが入っており、ASUS ZenPad S 8.0と充電用ケーブル・アダプタが同梱!

スペックはこちらから。

ラインナップ3:コタツでぬくぬく完全ダメ人間ライフを送れる超巨大ビーズクッション「Yogibo(ヨギボー)」(1名様)

003

今回プレゼントになっているカラーは赤色です。
ゆったりとした大きなビーズクッションは、年末年始の疲れを癒すのに良さそうですね。
確かに、使いすぎると駄目人間になるかも。w

ラインナップ4:発売から1時間で瞬殺されたクリスマス限定の全長130cmの巨大な「マフラー付きオオサンショウウオぬいぐるみ」とスリッパのセット(1名様)

004

カラフルなオオサンショウの形をしたぬいぐるみは、お洒落にマフラーを巻いてます。
抱き枕としても使える、とっても大きなぬいぐるみ。
何だかとってもキュートですね!

ラインナップ5:本棚にしまえて一瞬でイスや机に変形する折りたたみ家具「BOOKNITURE」(2個セット・2名様)

005

こちらは、折りたたみ家具ということですが、結構省スペースなので、手軽に椅子や机に出来そうですね。
本棚にしまえる辺りが、ビブリオマニアを自称する私には、うってつけの家具!
結構便利そうな商品ですね。

ラインナップ6:計算されつくしたデザインでSF臭を放つ金属削りだしのサイコロ「AKO DICE」(1名様)

006

こちらは、何に使えるのかが不明。w
夜になると光るそうなので、インテリアになるのかな?
金属のサイコロなので、メカ好きな方にはたまらないかも?!

ラインナップ7:A4・A5・レターサイズでカバンにピッタリ収まるブック型水筒「memobottle」(4つセットで1名様)

007

普通のレターパックかと思いきや、何と!水筒なんだそうです。
でも、ちょっと使いづらそう…。
ネタにはありだと思いますけども。

ラインナップ8:ダンボーが目を光らせながら自宅のWi-Fi環境を支えてくれる「無線LANルーター&無線LAN中継機」(1名様)

008

こちらは、すでに弟がゲットしていました。
「よつばと!」の漫画でお馴染みのダンボーの無線ルーターです。
眼が光るのがキュートですね!

ラインナップ9:本当にあった魔女狩りの「セイラム魔女裁判」をカードゲームにした「SALEM」(1名様)

009

こちらは、タロットカードでしょうかね?
カードゲームということなので、年末年始に子供さんと遊ぶのにも良いかも。
なかなかに渋い選択です。

ラインナップ10:iPad ProやノートPCをカーボンファイバーで保護するホルダー&ノート&マネークリップセット(1名様)

010

こちらは、もらっても困らない、実用的なプレゼントですね。
ビジネスマンの方に、お薦めなんじゃないでしょうか?
買ったら結構しますよね。

ラインナップ11:鉄の10倍頑丈なカーボンファイバー製iPhoneケース・サイフ・マネークリップセット(1名様)

011

こちら、鉄製なんだとか。
確かに丈夫そうですが、その分重たそうでもありますね。
大事なiPhoneとか、しっかりと守ってくれそうです。

ラインナップ12:Parrotの水空両用ドローン「Hydrofoil」(白もしくは黒を各1名様)

012

一時期ニュースでも流行った、ドローンです。
くれぐれも犯罪には使わないで下さいね。(笑)
早い話がラジコンでしょうか?
好きな人には、たまらないかも。

ラインナップ13:工夫や秘密が隠された漫画の装丁約170作品を見どころ別に解説した「良いコミックデザイン」(1名様)

013

ちょっとマニアックな本になりますが、デザインを勉強している私も、つい欲しくなりますね。
170作品もあれば、真似するだけでも、デザインの勉強になりそうです。

ラインナップ14:煙を一切出さずにおうちで燻製三昧ができるパナソニック「スモーク&ロースター NF-RT1000」(1名様)

014

燻製が好きな方って多いと思います。
煙が出なければ、家でも簡単に作れるのが良いですね。
我が家で作る時には、玄関先で作ってますが、冬は寒さが辛い…。
ちょっと欲しいなと思う商品です。

ラインナップ15:キーボード型のワッフルが作れる焼き型「The Keyboard Waffle Iron」(1名様)

015

個人的に、一番欲しいと思った商品ですね。
だって、キーボード形のワッフルが焼けるんですよ!
ネタ好きな私にとって、これは欲しい!と思いましたね。w

ラインナップ16:専用レンズや一眼用レンズを使ってスマホカメラをグレードアップできるカメラリグ「Beastgrip Pro」(1名様)

016

こちらは、スマホをグレードアップ出来るキットらしいです。
実際に装着すると、うーん。なかなかに重厚感がありますね。
私はスマホを持っていないのであれですが、結構需要は高そうです。

ラインナップ17:インスタントカメラなのにレンズ交換式、長時間露光撮影や自撮りにも対応したクリエイティブすぎる「Lomo’Instant」(1名様)

017

インスタントカメラが良い&レンズ交換もしたい!そんな方にはお薦めですね。
贅沢な悩みにも対応してくれる、素敵なカメラです。
色はブラックで、ちょっと欲しいと思っちゃいました。

ラインナップ18:AからZまでのアルファベットが動物に変身する折り紙絵本「アルファペット」(1名様)

018

これは子供さんが喜びそうですねー。
アルファベットの勉強にもなりますし、動物に変身もするし。
折り紙の絵本なら、きっと遊びながら文字の勉強にもなりそうです。

ラインナップ19:バズーカのように巻き寿司をツルンと押し出す「Sushezi(スシ・イージー)」 (1名様)

019

バズーカのように押し出す巻き寿司作りのキットですね。
私は「パコっと太巻き」という、簡単に巻き寿司を作るキットをすでに持っていますが、流石にバズーカ式ではないです。w
完全にネタ商品ですが、あるとパーティも盛り上がるかも?!

ラインナップ20:「幸せの極み」か「不幸のどん底」を目指す人生カードゲーム「A Chaotic Life!」(1名様)

020

人生ゲームって、本当に人生を遊べますよね。(笑)
ちょっと大人向けのゲームっぽいです。
人生ゲームと言うと、ルーレットを想像してしまいますが、カードゲームも面白そうです。

ラインナップ21:1024段階の筆圧感知と「消しゴム」トップボタン採用の新型「Surfaceペン」(1名様)

021

ペンよりも、Surefaceが欲しいと思ってしまいますが、すごく使い心地が良さそうなペンですねー。
イラストを描く時に、重宝しそう。

ラインナップ22:◆Let’s noteオリジナル本革ポーチ(1名様)

022

こちらは、ビジネスマンの方にお薦めしたいですね。
本体下部のストラップはPCの充電アダプタをきっちりと収納できるようになっていて、SDカード用や名刺入れ用スペースなど、ポケットがたくさん並んでいるんだとか。
実用的で、良いですねー。

ラインナップ23:地底を探検し素材収集して街を構築する徹底的に練り込まれた設定のボードゲーム「Above and Below」(1名様)

023

何やら、面白そうなボードゲームですね。
テレビゲームだと、長く遊ばせるのは…という方は、子供さんとこちらのゲームを遊ぶのも良いかも。
でも、対象年齢は高そうです。w

ラインナップ24:普通の傘とは真逆の動きを見せる「逆にひらく傘 GAX UMBRELLA」(1名様)

024

完全にネタ商品ですね。
だって、何に使うのかが、ちっともわかりません!(笑)
逆に開いたら、何か起きるんでしょうか?
気になる商品ではありますね。

ラインナップ25:自転車をタテヨコ自在に置けるようになるミノウラの自転車スタンド(1名様)

025

こちらは狭いスペースでも、自転車を置くことが出来る優れ物ですね。
結構自転車って場所を取るんですよ。
マンションとかにお住まいの方には、お薦めの商品ですね。

ラインナップ26:勉強机や会社の机もコタツに変える「アイリスオーヤマ デスクヒーター」(1名様)

026

個人的には、一番心惹かれた商品です。
ちょうど、弟が使っているロフトベッドの机がこんな感じで、コタツを使いたいのに使えないとぼやいてましたので、こんなのあるよ?とお薦めしたいですね。
冬でもコタツではなく、パソコンチェアが使えるのは良いかも?!

ラインナップ27:鍵を回すだけでWebサービスをコントロールできる「Hackey」(1名様)

027

こちらは、何をする道具なのか、全くわかりませんでした。
説明を聞いても??です。
使う人にはわかるのかも知れないですが、私には謎の商品です。

ラインナップ28:カードを組み合わせて相手にお題を伝えるゲーム「bodogeimu • ピクテル」(1名様)

028

やはり年末年始が近いからでしょうか?
ゲーム系の商品が多いみたいですね。
やっぱり、家族や親せきが集まったら、何かしらゲームをしたくなりますもんね。
レビュー記事とか確認したくなる商品です。

ラインナップ29:スマホのイヤホンジャックに挿せば気温・体温・物の表面温度がわずか2秒で測定できる「Wishbone」(1名様)

029

スマートフォンのイヤホンジャックに挿して、気温や体温を測ることができる優れものです。
色はピンクと黄色らしいですが、温度が測れるのって、やっぱり便利なんですかね?
私は体温しか測ったことがないですが…(笑)

ラインナップ30:スプラトゥーンと佐賀県のコラボ「Sagakeen(サガケーン)」おみやげTシャツ(1名様)

030

今、スプラトゥーン流行ってますもんねー。
佐賀県と何故コラボしたのか?そこが謎ですが…
普段使いが出来るのは、良いかもですね。

 

意外とツイッターなどでも、知られていない企画みたいですね。

実際に当たった方もいるみたいですね。(当然ですが。w)

当たるまでのドキドキ感が堪らないですよね。

全60種類もの商品が用意されていて、実用的な物から、ネタ的な物まで豊富なラインナップが揃っているみたいです。

他にも、こんな商品が当たるかもしれないですよー。

他1

他2

なお、製品は開封済み・場合によっては使用済みのこともあるため、「それでも問題ない!」という人は以下のアンケートフォームからどうぞ。

GIGAZINE.NETプレゼント応募投稿フォーム

以下は引用です。

しっかりと読んで、アンケートに答えて、素敵な商品をゲットしましょう!

ちなみに、公式ページはこちらから。

GIGAGINEプレゼントページ

◆応募期間
2015年12月25日(金)~2016年1月7日(木)23:59まで。

◆当選者発表
当選者には1月8日(金)以降にGIGAZINE編集部から応募時のメールアドレスまでメールが届くので、そのメールに返信する形で発送先の住所などを回答してもらえればOKです。また、当選通知メールは高確率でスパム扱いされており、せっかく当選しているにもかかわらず、気付くのが遅れたためにもらえなかった……という悲しいケースがかなり増えているので、要注意。予定では第1当選者への通知は1月8日(金)中に届き、それ以降は第1当選者が返信してこないと順次、第2当選者、第3当選者……へと権利が移動していく、という仕組みです。なので、「1月8日(金)以降」というわけです。

◆プレゼント一覧
応募ページの「欲しいプレゼントの番号」に「01」とか「02」とかいう感じで数字を入力してください。プレゼントが不要の場合は「なし」と書いておけば大丈夫です。

そんなの応募しなくても、自分で買うよ!という方には、こちらの商品券もお薦めです。

それでは、GIGAZINEの年末年始プレゼント大放出企画!「アンケート」に答えたらもらえるかもしれないプレゼント企画について、画像でまとめてみました。
意外と知られていないプレゼント企画ですが、今度当たるのはあなたかも?
ぜひ、応募してみて下さいね。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2014041609150873d_2014050315511880b_2015053012490658a

    母ちゃん直伝の「風邪が治るスープ」で身も心も温めてみた実食レポー…

  2. アイキャッチ

    アイドルマスター シンデレラガールズがCMで絶賛放送中なのに、ア…

  3. katespade20160920watche_001

    ケイトスペード2016年冬の新作スマートウォッチをAmazonで…

  4. ダウンロード

    ダンボーに見つめられちゃう?!ダンボーシルバーリングができました…

  5. スクリーンショット 2015-12-08 14.12.20

    市川由衣が電撃婚!気になるお相手はTEAM NACKS戸次重幸!…

  6. sgsi0160

    名作漫画 !三国志[横山光輝]全巻をスマホで無料立ち読みする方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る