Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

nanacoでホットドリンク1本購入で刀剣乱舞ミニフィギュア交換中!無料ゲットできるかまとめてみた

まとめ画像

こんにちは、ゆこです。

まさとさんが刀剣乱舞ミニフィギュアのおもしろそうな記事を書いていましたよね。

過去記事:nanacoでホットドリンクを2本買うと刀剣乱舞ミニフィギュアが?ツイッターではnanacoがトレンド入り※追記アリ

 

発売日が来たので、実際に買いに行ってみました!

 

刀剣乱舞ミニフィギュア無料でゲットするためにできることを探してみた!

 

現在、セブンイレブンで行われているキャンペーン

nanacoでホットドリンクを1本購入すると刀剣乱舞ミニフィギュアプレゼント

セブンイレブン公式サイト 対象商品を買って刀剣乱舞-ONLINE-のグッズをもらおう!

 

 

ツイッターでは、すでに写真をあげている方もおられるようですね。

「セブンイレブン 刀剣乱舞」とか

「刀剣乱舞 ミニフィギュア」で検索するとチョコチョコ見られます。

 

私も近所のセブンイレブンへ購入しに行ってみました。

IMG_1573

ホットドリンクの傍に引換券があり

「110円」という札のついているホットドリンク1本とともに

引換券を持ってレジへ行くと引き換えてもらえました。

 

twitterではホットドリンク2本と書かれてありましたが

正しくは対象商品ホットドリンク1本なのですね。

IMG_1574

IMG_1577

IMG_1594

IMG_1575

IMG_1596

ただ、地方の田舎コンビニだったおかげか

強いてnanacoで購入しなければいけないというわけでもなく……

 

普通に現金でレジを通してもらえそうでした。

(おそらく、店員さんがシステムを理解していない可能性があります)

IMG_1612

すでにnanacoを持っているし、ポイントもたまるのでnanacoで払いました。

 

ちなみに、画像の引換券はもらえませんでした。

試しに貰えるか聞いてみたのですが「すみません」とお断りされました。

 

裏面に店舗側が記述する箇所があるようなので

引換券は本社が回収するのかもしれません。

 

他にも刀剣乱舞のキャンペーンはないかと店内を探し回っていると

お菓子を2つ購入でもらえるクリアファイルのキャンペーンも行っていました。

 

これは12月19日から行われているキャンペーンですね。

IMG_1615

セブンイレブン公式サイト 対象商品を買って刀剣乱舞-ONLINE-のグッズをもらおう!

 

A6サイズと小さいので、どこでどう使用したらいいのか悩みますが

お菓子が欲しかったのとクリアファイルを集めるのが好きなので、1枚もらってみました。

IMG_1622

f3871a90

元はこんなイケメンキャラなんですね。

こちら↓と迷ったのですが、名前で決めました。

IMG_1616

8b1bd430

 

……で。

今回、これらを無料ゲットできないかな~と知恵を絞ってみました。

 

セブンイレブンではnanacoカード入会キャンペーンを行っているようで、ポスターや店内広告が所狭しと飾ってありました。

nanacocard

現在、nanacoカードに入会すると200ポイントがもらえます。

さらに1,000円チャージすると100ポイントがもらえるので

合計すると300ポイントもらえることになりますね。

 

nanacoポイントは1ポイント1円としてnanacoへチャージできますので

300円分ゲットしたことになるわけです。

 

でも、ここで考えていただきたいのがnanacoカードの購入費です。

 

nanacoカードの購入費用が300円なので

このポイントキャンペーンは入会金無料にするためのキャンペーンだと

受け止めて間違いないですよね。

 

これでは、無料ゲットにはなりません。

 

nanacoモバイルなら、カード代金300円が不要!

そこで注目したのがnanacoモバイルです。

unnamed

nanacoモバイルだと、QRコードからnanacoのアプリをインストールするだけで済みます。

ですが、Googleもインストールしなければならないようなので

ちょっと…というか、かなり手間はかかりますが……^^;

nanacoアプリ

電子マネーnanaco【公式サイト】 最大300ポイントプレゼント! nanacoモバイル新規入会&チャージキャンペーン

 

新規入会キャンペーンの200ポイントもらえるのはカード発行と同じ。

(※ただし、モバイル会員は入会後、必ず応募が必要になります)

さらに1,000円チャージで100ポイントもらえるも同じです。

IMG_1605

300ポイント=300円ですので

少なくとも刀剣乱舞ミニフィギュア2つぶんは無料でゲットできます。

 

ですが、刀剣乱舞ミニフィギュアは5種類

 

110円のホットドリンクを5つ購入するとなると

最低でも550ポイントなければ無料ゲットにはなりません。

IMG_1621

なので、他にもないかな~といろいろと調べました。

 

ポイントサイトでnanacoポイントゲット!

いろいろと調べてみて、無料でためられるポイントサイトのサービスはどうかな~と考えました。

ライフメディアへ登録
Lifemedia(ライフメディア)



ポイントインカム



Potore(ポトラ)

 

……などなど、インターネット上には数多くのポイントサイトがあります。

その中でも先にあげた上位3つのサイトがもっとも集めやすく

同時にnanacoポイントへ貯めたポイントを換金できるシステムを持っています。

 

クレジットカードへの入会や買い物

もしくはアンケート回答などでポイントが手軽にためられます。

 

 

ポイントサイトのnanacoポイントへの交換ポイント数はサイトによってまちまちですが

もっとも低いところは500ポイントからnanacoポイントへの交換が可能です。

(※ただし、ポイントの貯まり方には各サイトによって差があります)

 

買い物やアンケートなどを行ってポイントをためたポイントを換金するには

掲載している会社からの承認が必要になり、多少時間がかかりますが

登録は無料ですので、スキマ時間にポイントを稼いでみてはいかがでしょうか?

 

クレジットカードのポイントをnanacoポイントへ交換!

最後にクレジットカードを利用して貯めたポイントをnanacoポイントに交換する方法です。

 

株式会社クレディセゾンが発行するセゾンカードはもちろん

logo_saison

 

セディナカードで買い物してためたポイントもnanacoポイントに換金できます。

e675228239b71056c6001843502431a9

私はセゾンクレジットカードは持っていないので

今回、セディナクレジットカードのポイントを利用しました。

セディナ nanacoポイント2

セディナ nanacoポイント

セディナ nanacoポイント1

6,000ポイントほど貯まっていたので

1,000ポイントnanacoポイントへ交換しました。

 

今回の刀剣乱舞ミニフィギュア5つ+クリアファイル1つ

購入するために利用した807円はポイント金額内で収まる結果となりました。

 

とはいえ、クレジットカードのお買いもので貯まるポイントは

セディナカードのわくわくポイントが200円1ポイント

 

セゾンカードの永久不滅ポイントは1,000円1ポイント

(※ただし、ポイントの交換率に違いがあります)

1,000ポイントためるにはかなりの額の買い物する必要がありますし

ポイント交換をして、すぐに利用できるわけではありません。

(※セディナでは10日ほどかかります)

 

ポイントサイトでも交換に時間はかかりますが、やはり

簡単かつ手っ取り早い方法がポイントサイトではないかなと思われます。

 

ですが、グッズをよく購入する方であれば、

クレジットカード好きなアニメマンガのグッズを購入しつつポイントを貯めていく。

 

そして、こういったコラボキャンペーンのときにガッツリ利用する

…というのもアリだと思います。

 

好きなモノを無料でもらおうとすると必ずなんらかの対価は必要になりますが

試してみる価値はあると思います。

 

それに今から貯めておけば、刀剣乱舞に限らず

好きなアニメアイドルとのコラボキャンペーンを行った際に

金額を気にせずに利用することも可能です。

 

刀剣乱舞ミニフィギュアは今からでは遅いかもしれませんが

これから行われるかもしれないコラボキャンペーンに向けて

ポイントを集めてみてくださいね^^

 

↓公共料金や日々の買い物を積み上げれば大きな額のポイントが貯まります!↓

セゾンカードインターナショナル

新品価格
¥1から
(2015/12/27 14:17時点)

↓ポイントサイトでいろいろな電子マネーをゲット!↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109