Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • カナヘイのゆるっとカフェが1月28日に開店!?期間限定で登場!当日は渋谷パルコに急げー!※画像まとめ

カナヘイのゆるっとカフェが1月28日に開店!?期間限定で登場!当日は渋谷パルコに急げー!※画像まとめ

ネットで話題

 

カナヘイのゆるっとカフェ(Produced by THE GUEST cafe&diner)が期間限定で、渋谷パルコにOPENするらしいですね。
LINEスタンプからマンガ連載、グッズ展開や企業広告まで。
幅広く手掛けるイラストレーター・漫画家「カナヘイ」がプロデュースされたそうで、東京にお住まいの方にはぜひお薦めしたいです。

では、どんなカフェなのか、検証してみました。

見本

カナヘイのゆるっとカフェが、渋谷パルコにて期間限定で登場?!画像でまとめてみた

会場などの案内は、下記の引用文をご覧ください。

会 場:THE GUEST cafe&diner(渋谷パルコ パート1・7F)
期 間:2016/01/28 (木) -2016/03/14 (月)
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30

※2/3(水)は、渋谷パルコ休館日のため店休いたします。
お問い合わせ

03-3477-5773  (THE GUEST cafe&diner)
公式twitter

https://twitter.com/THEGUESTcafe
公式facebook

https://www.facebook.com/THEGUESTcafe
公式instagram

https://instagram.com/theguestcafe/

 

◆期間限定「カナヘイのゆるっとカフェ」オリジナルメニュー

それでは、フードメニューからご紹介すると。

写真1

◆ピスケが埋まってる?!味だけじゃなくて香りも濃厚なカルボナーラ
~マグカップつき~ ¥1,680
~マグカップなし ¥1,280 

こちらは、卵黄とこぶ茶で味付けした濃厚なカルボナーラの上でピスケが埋まってます。
早く食べて助けてあげたいけど割って食べると、さらに美味しいらしいので、食べ方も色々かなと思います。

ちなみに、マグカップは未使用の商品をプレゼントしてくれるそうですよ?

◆お風呂と勘違いしているピスケのチキンカレー
~ふうせんつき~ ¥1,180

こちらは、ピスケがぐつぐつのチキンカレーの中にお風呂と間違えて入っちゃった!
本格的なチキンカレーの中には星形の人参やピンクのうさぎが入って、めっちゃ可愛いー!
ピスケの頭の上のタオルはなんと薄焼き玉子が乗ってる?!
タオルの形をした卵焼きなんて、可愛いですよねー。

写真2

他にも、
◆ピスケ的にちょっと思うところのある月見うどん  

¥1,280

こちらは、鴨出汁を使ったうどんの中にはぽっかり浮かぶお月様…!
鴨出汁の味がとっても味わい深い1品らしいですねー。
可愛いトッピングにも注目です!

写真3

選べる!いろいろ食べたい猫たちのよくばりプレート
◆「和牛100%パテを使ったハンバーガー」または「紀州南高梅と牛しぐれ煮入りおにぎり」
¥1,680

こちらでは、
おなかを空かせた猫たちがそれぞれ食べたいものを集めたらしいです!
春雨スープ、ポテトフライにイカリング、それに加えて
なんと猫缶に入ったリンゴ入りマッシュポテトが!?
さらには食後のミント飴つき。

「和牛100%のパテを使ったハンバーガー」か「和牛牛しぐれ煮入りと紀州南高梅が乗ったおにぎり」のどちらかを選ぶことが出来ます。
これには猫達も大満足の一品ですね!
パテとおにぎりに付いたカナヘイが、これまためっちゃ可愛い!

フードメニューについては、オリジナルフードメニューを注文すると…
こんな可愛いランチョンマットがもらえるサービスも!

写真4

ペーパーなのがちょっと残念だけど、「カナヘイ」ファンには堪らない一品ですね。

<デザートメニュー>

次に、デザートメニューのご紹介です!

写真5

◆小動物のココアクッキーチーズケーキ
¥1,280

こちらは、マグカップの中にはココアスポンジにブルーベリージャムが!
チーズケーキの上にはオレオをクランチにしたものが敷き詰められてますね。
よく見るとひと口食べられてるのが、ちょっと憎い演出ですね。w

こちらでも、メニュー専用ペーパーランチョンマットをプレゼントとのことです。

◆トロトロマシュマロがクセになる?ふわっとパンケーキ 

~マグカップつき~¥1,680

~マグカップなし~¥1,280

こちらは、ふわふわおいしいパンケーキの中にはトロトロになったマシュマロや、バナナ、イチゴなどのフルーツが!
お皿のアングレーズソースと熱々のメイプルバターをかけてお召し上がり下さいとのこと。
更には、うさぎの下のイチゴ生クリームをつけて食べると二度おいしい仕上がりとなってるみたいです。

※ちなみに、こちらもマグカップは未使用のものをプレゼントしてくれるそうです。

他にも、まだまだデザートメニューはあります。

写真6

◆グラスにはまってしまったピスケ杏仁豆腐
1,180

こちらは、うさぎが料理を作っている途中、ピスケがうっかりグラスに落下してしまいます!
助けるには食べるしかない?!
中は杏仁豆腐とフルーツグラノーラが入っていて、味も二度楽しめそうですね。

◆敬語うさぎのおつかれさまぜんざいプレート
¥1,280

こちらでは、中にはあんこ、白玉、牛皮、栗にアイスが入ってる?!
冷たいアイスと温かいぜんざいが合わさって新しい味わいを楽しめます。
梅こぶ茶もついて、和の味を楽しめるようになってますね。
ちなみに、うさぎのPOPは持ち帰れるらしいです。

<サイドメニューも!>

サイドメニューも充実!
こんな素敵なサイドメニューもあります!

写真7

◆ほっこり小動物のコーンスープ
¥480

こちらは、あちらこちらで現れる小動物に癒され…
コーンスープでも、ほっこり癒されますね。

写真8

◆たこやきに間違われたピスケ
¥480

こちらは、名前からも想像出来ますが、一応ご説明を。
まんまるたこ焼きの中に紛れ込んでるのはピスケ!?
どうやら昼寝をしていたら間違われたようです。

ストーリー性のあるメニューの数々が、ファンには嬉しいですよね!

<ドリンクメニュー!>

最後に、ドリンクメニューです。

こちらのメニューでもプレゼントがあって、オリジナルドリンクご注文で、ランダムで1枚ですが、カナヘイのゆるっとカフェ限定コースター(全部で6種)をプレゼントしてくれます。

写真9

◆ピスケのふわふわ初恋綿菓子ソーダ
~ふうせんつき~  ¥880

こちらは、ピスケの柚子ジャムの入ったグラスにソーダをかけることで、ソーダが少し大人の味わいに変身!
甘くふわふわとした初恋の思い出を感じる人も多いかも。
それがほろりととけて消えてゆく時が幸せを感じるかもしれませんね。

写真10

◆ピスケとうさぎのクリームソーダ
¥780

こちらは、グラスの中にはうさぎ!塩アイスの上にはピスケが乗ってます。
おしゃれな瓶に入った桜シロップ入りソーダをかければ、早めのお花見気分を味わえるかも?!

◆ホットラテにうかぶピスケとうさぎ
880

こちらは、ホットラテの上にぷかぷか浮かぶうさぎとピスケが可愛い!
寒い季節にぴったりの体が温まるドリンクです。
しかも!可愛いプリントの入ったラスクが付いてきます!

写真11

◆うさぎのビタミン入りドリンク
~オリジナルアクリルキーホルダーつき~
980

こちらは、流行ものが好きなうさぎが、カフェのオシャレなドリンクに手を出して、自分で作ってみました!という設定。
ドリンクの中にはハーブコーディアルと果物が入っており、またローズマリーとタイムが爽やかな香りを醸し出す、ちょっとお洒落なドリンク!

◆ぷるっと食感、2色のグレープフルーツが味わえるソーダ
~オリジナルアクリルキーホルダーつき~
¥1,000

こちらは、流行ものが好きなうさぎが身体にいいグレープフルーツドリンクを作ってみました。という設定。
フレッシュピンクグレープフルーツにグレープフルーツゼリーと、フルーティな味わいに?!
甘さ控えめの希少糖に炭酸水入りで、とっても飲みやすそうですね。w

他にも、アルコールメニューやオフィシャルグッズの販売もあるそうで、本当にファン歓喜のカフェがオープンします!

<カフェ限定グッズも!>

写真12

写真13

写真14

以下引用です。

■カフェ限定 コットントートバッグ  ¥500
■カフェ限定 ダイカットステッカー  各¥300
■カフェ限定 クリアファイル(2枚セット) ¥600
■カフェ限定 クロスハンカチ(2種)    ¥800
■カフェ限定 ランチトートバッグ(2種)   ¥1,200
■カフェ限定 マスキングテープ(2種)  ¥480
■カフェ限定 ダイカットメモ帳(2種)   ¥420
■カフェ限定 4段タッパーセット  各¥1,800
■カフェ限定 丸小皿  各¥900
■カフェ限定 グラス  ¥800
■カフェ限定 ネームシール ¥300(税込)
■カフェ限定 ガチャガチャ アクリルキーホルダー 1回¥400(税込)
■カフェ限定 ガチャガチャ 缶バッジ 1回¥300(税込)
■カフェ限定 iPhoneケース ハードタイプ ¥2,800
■カフェ限定 iPhoneケース 手帳タイプ  ¥3,600
■カフェ限定 フェルトブローチ(2種)  各¥580
■カフェ限定 ポーチ(2種)  各¥1,200
■カフェ限定 カードケース ¥600
■カフェ限定 コンパクトミラー ¥880
■カフェ限定 ハードパスケース ¥1,200
■カフェ限定 ミニミラー  ¥480
■カフェ限定 マルチケース ¥950
などなど。

一つだけですが、ティクアウトメニューもあります。

写真15

◆カフェ限定 テイクアウトドーナッツ
¥450

ティクアウトメニューは、お持ち帰り専用で、店内で食べられないので注意して下さいね。

新商品も出るらしいので、期間中はずっと通うという手もありますね。(*´ω`*)

カナヘイの公式ページは、こちらから。
カナヘイの家

 

ツイッターでも大反響です!

キャラクターを見るだけでも、なごみますよね?(*´ω`*)

可愛い上に、美味しそう!

期間限定OPENなので、日時を間違えないようにお願いします。w

 

カナヘイについては、すでにこちらの方々が記事にされてますので、ご紹介していきます。

カナヘイさんの大人気LINEスタンプ「カナヘイのピスケ&うさぎ」が「パルコアラ」とコラボレーション!?しかも無料で手に入る!

LINEスタンプでカナヘイさんが描くディズニーキャラがツイッターで話題!

10年ぶりのカナヘイさんの個展『カナヘイの個展 ~小動物がいっぱい~』開催中!渋谷パルコに急げー!

 

他にも、アマゾンなどで買えるグッズでは、こんな可愛らしいグッズも!

ウサギ好きな方には、ぜひお薦めしたい「カナヘイ」グッズです!

重ねて告知しますが、期間限定OPENのカフェです。
2016/01/28 (木) -2016/03/14 (月)
この日時を、間違えないようにして下さいね。

それでは、カナヘイのゆるっとカフェが1月28日に渋谷パルコに開店するらしいので、画像としてまとめてみました。
当日は、渋谷パルコに急げー!(*´∀`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109