Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプで目ヂカラ☆にゃんこの新作が大晦日に出てた!ロシヒさんの活躍に今年も期待大!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

やはりtwitterはこまめにチェックしないとダメですね……

 

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ5」が出てました。

他にも、年末に新作も含めて2つも販売されてましたよ~~

 

LINEスタンプ、あの大人気シリーズ「目ヂカラ☆にゃんこ」「アゴ伝説」が12月末から発売中!

LINESTOREとかはこまめにチェックしていたつもりだったのですが

twitterは思い切り見逃していました!

LINESTOREロシヒさん検索画面1

LINESTORE ロシヒさん検索画面

 

あの大人気LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」「アゴ伝説」の新シリーズです!

 

ロシヒさんのツイッターをなにげなく眺めていたら

「目ヂカラ☆にゃんこ5」2015年12月31日に発売されていて

そらもう、びっくりぽんですわ。

目ヂカラ☆にゃんこ5購入

LINESTORE「目ヂカラ☆にゃんこ5」購入画面

 

しかも、その10日前には「アゴ伝説6」

あご伝説5購入

LINESTORE「アゴ伝説6」購入画面

 

さらには、LINEスタンプの新作「うるせーさる(お正月後も使えるエテ公)」

うるせーさる購入

LINESTORE「うるせーさる(お正月後も使えるエテ)」購入画面

 

LINEスタンプ3種類も並べるとすごいですね!

 

目ヂカラ5-1

目ヂカラ5-5

堅苦しいのかユルいのか強気なのか弱気なのか

まったくわからないのが魅力の「目ヂカラ☆にゃんこ5」

アゴ伝説6-2

アゴ伝説6-1

↑この黄色のアゴを見た瞬間、吹いてしまいました^^;

LINEスタンプ「アゴ伝説6」はマイペースにやってくれます!

うるせーさる2

うるせーさる1

新作LINEスタンプ「うるせーさる(お正月後も使えるエテ公)」

さすがに「お正月後も使えるサル」と名付けてあるだけあって

使用しやすいサルたちを描かれていますね!

 

もちろん、年末に発売されたということもあり

お正月用のLINEスタンプも用意されていますよ!

目ヂカラ5-3

アゴ伝説6-4

うるせーさる4

すごいですね……

こ、こんなに続けざまにLINEスタンプって販売できるの……?

 

いや、LINEへ販売申請して通過すれば販売できるわけですが……

(↑こちらの本には作成から申請の方法まで詳しく書かれてあります^^)

 

でも、前回LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ4」を発売したのって

確か2015年10月だったような気が……

 

で、自分の記事チェックしたら、やはり2015年10月20日発売でした!

過去記事:LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」。ロシヒさんの力作が10月20日から同時発売中!

 

それから2015年11月10日にも新作LINEスタンプを発売してました。

過去記事:目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプ「かまちょねこ」絶賛発売中!

 

人気LINEスタンプシリーズ「目ヂカラ☆にゃんこ」「アゴ伝説」「既読虫」に加えて

どこかで新作LINEスタンプを一緒に発売されているんですね!

 

ロシヒさんのLINEスタンプクリエイターとしての意識の高さ

そしてアイデアの多さに毎回驚かされます……!

 

それにしても、売れっ子LINEスタンプクリエイターさんって

皆さん、こんなに作品を描かれているのでしょうか?

 

さすが、トップクリエイターは違いますね!

 

人気LINEスタンプクリエイターになるには!?ロシヒさん×ポテ豆さんの対談が実現!

そのトップクリエイターたちの共演がクリスマスに行われていたことをご存知ですか?

目が笑っていない着ぐるみたち2

LINESTORE ポテ豆さん検索画面

LINE Creators Marketの主催で

「目が笑ってない着ぐるみたち」ポテ豆さんとロシヒさんが

なんとLINE上で対談されているんですよ!

対談

LINE画面で対談とか、さすがLINEというか(笑)

 

これからLINEスタンプを作ろうと考えている皆さま。

もしくはLINEスタンプ作ったんだけどあんま売れてない~というのでしたら

ぜひ、ご一読を!

 

LINEスタンプで上位を走るクリエイターたちの

並々ならぬ努力がわかります。

LINE Creators Market公式ブログ:ポテ豆×ロシヒがイラスト一本勝負! スタンプ作りに大切な「発想力」の鍛え方とは?

 

実はその流れで、イラスト対決もされていたんですね。

ロシヒさんイラスト

↑こちらがロシヒさん。

子供が泣き出しそうな迫力がたまりません。

 

ポテ豆

↑こちらがポテ豆さん。

「ママがサンタにキッスした」という歌を思い出しました……

 

どちらも同じ「イケメンサンタ」というネタなのに

こうも違うものかと^^

 

甲乙つけがたいですね~~~!

どちらのイラストも好きなので、どちらにも「いいね!」してしまいました(笑)

 

イラスト対決の軍配はポテ豆さんに上がったようです。

う~~ん、残念!

 

原宿系Youtuberくまみきも気に入っている「アゴ伝説」シリーズ!

おもしろい(もしくはカワイイ等)動画を作ってYouTubeに投稿して

Google(YouTubeを運営している)と契約した企業から

再生回数に応じて広告料を受け取ることを仕事にしている方々がいます。

そんな方々を「YouTuber(ユーチューバー)」と読んでいますが

 

原宿系Youtuberと呼ばれる人気YouTuber(ユーチューバー)くまみきさん

くまみき

YouTubeのテレビCMでお茶の間でも流れたので

ご存知の方もおられると思います。

 

くまみきさんが、好きなLINEスタンプについて動画を作成されています。

 

そこにロシヒさんの「アゴ伝説」が入っているんですね^^

 

LINEスタンプって動画で見ることがほとんど無いので

めちゃくちゃ斬新に見えました。

 

まして、赤の他人がLINEスタンプ使うところなんで

めったに見れませんしね。

 

個人的には「目ヂカラ☆にゃんこ」も推していただきたかったですが

「アゴ伝説」シリーズもジワリとくる良さがあるので

これはこれで嬉しいし、新鮮です。

目ヂカラ5-4

それにしても、人気YouTuberに使用されているなんて

ロシヒさん、さすがです!

 

LINEスタンプクリエイターとしての活動が

2016年もヒートアップしそうな予感のあるロシヒさん。

 

ぜひとも2016年LINE Creators Stamp AWARDを制覇して欲しいです!

 

LINE クリエイターズスタンプ名 : 「目ヂカラ☆にゃんこ5」「アゴ伝説6」「うるせーさる(お正月後も使えるエテ公)」:「目が笑ってない着ぐるみたち2」

クリエイター名:ロシヒ:ポテ豆

スタンプミー (STAMPMi) ~無料スタンプメーカー~

新品価格
¥0から
(2016/1/11 17:22時点)

俺スタンプ~無料のドヤ顔スタンプ作成アプリ!

新品価格
¥0から
(2016/1/11 17:23時点)

↓イメージしか湧かない、絵が描けないのであれば、作ってもらうのも一つの方法ですよ↓


☆★☆★☆★☆★☆ロシヒさん関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆

LINE着せかえ目ヂカラ☆にゃんこがついに登場!LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこが当たるLINEポイントのイベントも見逃すな!

LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさんがTOYOTAとコラボで新作LINEスタンプをリリース!

目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプ「かまちょねこ」絶賛発売中!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」。ロシヒさんの力作が10月20日から同時発売中!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさんが、「セカイのわたなべ」(仮)のスタンプを作成されるそうです!

LINEスタンプ既読虫8にアゴ伝説が絶賛発売中!新キャラたちも続々登場でロシヒさんワールドが賑わってる!

LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこにライバル出現!?目ヂカラ☆わんこが新登場!

渋谷ロフトで人気のLINEスタンプキャラグッズを鑑賞し買いあさってきた

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109