Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アキバで売っているスターウォーズのモバイルグッズをまとめてみた!おもしろい機能がついてるグッズも売ってるよ!

Androidスマホカバーケース

おはこんばんにちは、七宝です

目覚めよ――<◎><◎>カッ

年末から話題になっていたスターウォーズですが
映画を見に行ったユーザーさんはいらっしゃるのでしょうか?

筆者はまだ見てないです
まずストーリーを理解しておらんとよ

そして、カオスの街「秋葉原」ですね
筆者はよく用事があって行くことが多いですね

そんな秋葉原 通称:アキバで販売されている
スターウォーズのモバイルグッズを集めてみました

早速見てみましょう

ライトセーバー型スタイラス

Lightsaber-01

ライトセーバー型のスタイラスです

スタイラスって何よ?と思うユーザーさんは多いと思います
スタイラスとは、先端がとがっている筆記具なんですが
現代では、ニンテンドーDSに付属されている

374

このタッチペンなどを指すそうです

ようは、タッチペンですね

スマホの液晶画面をタッチするとそれぞれ
青色と赤色に光るギミックが搭載されています

稼働時間は連続で約8時間
電池式ですが、電池が切れてもタッチペンとして使用可能で
電池を取り換えれば、また光を取り戻すんです

51kum9vjSXL._SY355_

ダースベーダー卿カラーの赤と

515-rJir+GL._SY355_

ルーク・スカイウォーカーカラーの青の2種類があります

 

スター・ウォーズのロゴが入ったフラットタイプのLightningケーブル

151228starwarscable

iPhoneユーザーさんで、仲の良い人とお泊り会などをして
Lightningケーブルを間違えて持って帰ってきちゃったなどの経験はありませんか?

Lightningケーブルに目印がついているならいいのですが、だいたいのユーザーさんは
真っ白いLightningケーブルを使っているのではないでしょうか?

このLightningケーブルなら、誰かのLightningケーブルと間違えて持ってきてしまうことがありません!

ケーブルの模様も3種類あって

72-276629

R2D2タイプ

ダース

ダース・ベーダ卿タイプ

72-276612

ストームトルーパータイプとあります

top_4934054901371

この白い敵さんに名前、あったんですね
筆者は知りませんでした

 

電池交換式充電器

出先でスマホの電池が切れた!でも電源が取れるコンセントがない!
なんてときに重宝するのが電池交換式充電器なんですよね

ライトダース

Lightningケーブルつきの充電器です
Lightningケーブル対応機種ならだいたい充電できるようですね
絵柄がダース・ベーダー卿しかないのが残念(´・ω・`)

マイクロダース

micro USB専用 ダース・ベーダー卿の充電器です

マイクロR2

micro USB専用 R2D2の充電器です

マイクロBB

micro USB専用 DD31SBの充電器です

micro USB専用は種類があるのに、Lightningケーブル対応はなぜ1種類しか
種類がないのでしょうか

 

以上です

他のコーナーも回りたかったのですが
時間の都合上まわってみることができませんでした

モバイルアクセサリーは見ていて飽きないので
また機会があれば、お送りします

 

スターウォーズ関連リンク集です

スターウォーズ新キャラBB-8ドロイドがiPhoneでリアルに動かせると話題に!

スターウォーズとキリンメッツのタイアップで登場!ブルーとレッドのフォースを飲み比べてみた!

【悲報】TOHOシネマズが「スターウォーズ/フォースの覚醒」を一部劇場で2000円に値上げと発表!何故値上げなの?

スターウォーズの「キリン メッツ」を使ったフォースを感じるケーキのレシピが話題に!炊飯器で出来る?

スターウォーズやアベンジャーズなどの映画をゲームで再現?!※動画と画像のまとめ

「スター・ウォーズ バトルフロント」で「スターウォーズ/フォースの覚醒」の惑星も登場!快適プレーが出来る推奨PCのまとめ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109